ヒドぃ人 

2006年03月22日(水) 13時21分
今日の日記ゎ暗ぃですそんな話を普通に聞き流せる人だけ読んで下さぃ

今日ゎお彼岸のため家のお仕事を手伝って夕方から直也の家へ行きました
着いたら直也以外誰も居なくて、直也もゲームしてるからチャイムの音に気付いてくれず一人外でしばらく待たされたその間ランとララと戯れ2匹とも「直也君どぅしたんだろぅねぇ!?」みたぃな顔でこっちを見るのが愛らしかったけど余計淋しくなった
その内直也が気付いて中に入れてくれた体冷え切ってんのに窓開けて空気の入れ替えし始めてキレそぅでした

しばらくしてみんな帰って来たから焼肉を食べに出掛けた
いつも直也の家でご飯ご馳走になる時も別々の部屋で食べるから一緒にご飯食べるのゎ3年も付き合ってきて初
一人暮らしの話とか家族の話とか色々したけど特に覚えてなぃやひたすらお肉焼いてくれちゃうもんだから食べざるを得なくてカナリの妊娠だったその間ずーっとタバコ我慢死ぬ直前
帰って直也の部屋に直行して一服幸せでした

ヤバィ 

2006年03月03日(金) 0時39分
実ゎ今直也が大変なんですよ。
スノボ行って背骨を圧迫骨折しちゃったんです!!
だから最近ゎ直也に付きっきり。って言っても一日置きぐらぃなんだけど、とりあえず朝早めに直也ん家行ってお風呂入れたり部屋片付けたりして夜ゎなるべく遅くまで居るよぅにしてます!今日ゎ直也のガッコがあったから送り迎ぇをしました!
大変なんて思わなぃ☆逆にいっぱぃ一緒に居られて嬉しぃし直也の役に立てるのゎ幸せだなって思ぅ!!だって花奈が佐倉に引っ越したらなかなか会えなくなっちゃうから今ゎなるべく一緒に居てお互ぃを思いやれれば幸せなコトだもんね♪
ァタシがかかとを切った時ゎ直也がいつでも居てくれたからリハビリとか日々の生活も辛くなかった!だからァタシもなるべく直也の望みを叶えてあげられたらなって思ぅ。
しばらくゎブログの更新が途絶えてしまぅかもしれませんが、それゎゴメンなさぃですm(__)m
直也クンにエールを!!

ご報告第2弾!! 

2006年02月16日(木) 23時03分
バレンタインの日直也と会いましたその日の話を少々
mixi見た人ゎ何の面白みもナィので読まなくてイィですよ

まず、学校帰りの直也を迎えに松戸まで車で向かいましたいつも松戸ゎ路駐が多いのでァタシも止めちゃうのですが今日ゎ警察がちょうど見回ってましたなのでバス停の横の止めていぃ場所にしっかり止めたらGoodなタィミングでウィルコムが鳴って直也が来ました何か久しぶりに逢うと余計カッコ良く見えちゃうもんなの そこで嬉しかったコトが1つハワイで買ってきたジーパン履いててくれたんですしかも今日初めて履ぃたんだよってそんなこと言われたら「もしかして1番最初に花奈に見せたかったのかなぁ」とか妄想して一人でニヤニヤしちゃぃます
そんな事ゎさて置き、1回家に寄って花奈があげたケーキを冷蔵庫に入れてヤマダ電機に行きましたその間の車内でゎ、「お前今日まで何して過ごしてたのぉ?」とか色々聞いて来てくれてたし、ちゃんとァタシの話に耳を傾けてくれてた今までの彼からゎ想像できなぃでしょまぁまぁ、道に迷ぃながらなんとか着いて一緒にストーブ探したどぅしよぅかなぁ?とか言ってきて「花奈だったらどれ選ぶ?」って言ぅから「この黒のやつぅ」って言ったら「じゃ〜これにしよぅ」ってァタシが指さしたやつを選んだの素敵☆
ストーブを抱えた直也の姿カッコ良かったなぁ〜まるでラッパー並みに肩に抱えちゃって大股でスタスタ歩いてんのハハハァ〜♪ワラ

ご報告 

2006年02月06日(月) 12時37分
最近ミクシィ漬けの毎日でブロクの更新さぼってましたが…その間波瀾万丈でした☆
28日〜1日まで専門のエロライン科7人でハワィに行って来ました!そりゃ〜もぅ楽しぃのなんのって(>_<)♪ ミクシィやってる人ゎそっちの日記をチェケラしてくださぃ。
帰って来てからなんだかんだ忙しぃ毎日を送ってて。ここで本当に言わなきゃいけなかったコトゎある大きな決断をしたコト!!二年九ヶ月を目前に控えた四日に直也と別れました!色んな楽しぃコトも辛ぃコトも一緒に分かち合ってこれたのゎ本当に幸せなコトでぁり素敵な思い出です☆だから直也にゎものスゴク感謝しています♪最高の相手でした★
詳細を聞きたぃ人ゎ戸村を飲みに誘ってくださぃ!!
これからゎお互ぃのペースを大切にのんびり付き合っていける男子を探そぅと思ぃます♪人生楽しくッ!!

あなたとふたりで 

2006年01月24日(火) 4時34分
今日!?アレッ、昨日!?亜沙子と2人で地元じゃ負け知らずしてきた
いきなりお呼びが掛かったので9時半に市川ヤンボゥに集合お互い車で来ちゃうとかカッコイィぜ
とりあえず人集まんないから2人っきりのボゥリング大会今日ゎ調子悪かったみたぃなんてったって途中客ウチラだけだもんウン、負け知らず
それから一回亜沙子の車を置きに行って、花月にんにくガッツリ負け知らず
そんでそんでバンバンってカラオケでブイブイ言わせてきた20畳ゎあろぅかという部屋に2人っきり熱い2時間出だしゎもちろん青春アミーゴそれから踊りまくって叫びまくって・・・クッタクタやっぱり負け知らずってしつこぃぜあんだけ楽しませてもらったのに、亜沙子の知り合いのお店だからタダだよ素敵
そんでもって亜沙子を送り今帰ってきたとこまぢ大親友なんじゃなぃかと思うぐらい2人で十分楽しめちゃうァタシ達亜沙子パワーゎ素晴らしいですね
明日ゎ直也の日放課後のお迎えゎ私の役目
それでゎ直也からの早朝ラブコールを待って目をつぶります嫉妬すんなよ

無条件バトン♪ 

2006年01月23日(月) 18時21分

無条件バトン
由子から回ってきたしょうがなぃから受け取ってやるよ
画像ゎそのままいただきました

それでゎ走りだしてみたぃとおもぃます

昨日の今日ですが 

2006年01月22日(日) 23時33分
昨日の日記を書いた後、自分で何か改善できないかと思い色々考え、まず自分のワガママを直そうと思いました。なので今日のデートでゎなるべく直也が行きたいところに着いて行くよぅにしましたちょっと出だし失敗しましたが遅刻してしまぃました軽く殴る蹴るを受けましたが、軽くねッなんとか許してもらってまずラクーアに行きました高校時代の思い出の地直也もなんとなく花奈が最近不安に思ってるのに気づいてたのか、今日ゎ優しく接するようにしようと思うって言ってくれましたラクーア着いたら休憩中だった茜さまに会ったの相変わらず白のファーコートで、今日のポイントゎ紫のサンダルだったと思われます編みタイも健在です怖かった見られたら殺されるから誰もこのブログ彼女に教えないでね一通りラクーアを見て回りいぃのがなぃのでご飯食べて、原宿に向かいましたPSPでみんゴルやりながら

ヤバィ!! 

2006年01月22日(日) 2時09分
ちょっと今本気でヤバィ。苦し過ぎて誰かに聞いてほしかった。自分で怖くなるぐらぃ醜い人間になってる気がして…。
明日直也と買い物行く約束しました。久しぶりだからどんな服着て来て欲しい?って聞いたら興味ないって言われました。それでもめげずに直也はどんな服が好きなの?って聞いたら、しつこいって言われました。きっと本当ゎどうでもなぃコトなのかもしれなぃけど今の私達にとってはそーゆぅ些細な会話がすごく大切なの。それなのに全く興味持ってくれなかったら会話なんて一生無くなってしまぅ。直也はいつもァタシに冷たくていつもキレてて、だからァタシゎ言いたいコトを我慢して直也の言うことを聞くんです。そぅしなぃと機嫌悪くなってもっとヒドィこと言われるから。
直也と居て幸せだって思えるコトなんてもぅほとんどなぃ。すごくストレスが溜まってるよぅな気がする。
それなのに別れるって言えないのゎ何故って…首絞められるから。。。

いっその事死んじゃえば楽なのかなぁ!
ァタシが死んでもァイツゎきっと泣かないんだろぅな!
むしろ笑うんだろぅね。

死ぬなんて簡単に言っちゃいけなぃのはわかってるけどきっとさっきの直也の言葉はァタシをそこまで突き落としてくれました。本当に淋しかったし悲しかったし悔しかった。ヒドィ。

ァタシゎァイツのせぃでいくつもの傷を作りました。別に暴力受けたわけじゃなぃのですが!事故にもあったし経験しなくてもいぃよぅな手術もしたし、何よりたくさんの言葉の暴力を受けてきました。まだ手をあげられる方がいぃ。跡なんてすぐ消えるし。でも言葉の暴力ゎ本当に辛いです。

泣きそうです↓

こんな暗い話ごめんなさぃ(:_;)ストレス発散させてもらっちゃいました。

☆powder snow☆ 

2006年01月21日(土) 15時09分
昨日超お久しぶりに高校友しぃちゃんと2人で飲みましたぁ亀戸のかまどか7時間居座りウチラ2年のクラス大好きだったのに実ゎ友達少なかったらしぃゲロちゃん(上杉クン)が2組で同窓会したぃとか言うから、しいちゃんとァタシも幹事手伝ってあげるって言ったのに当本人ゎ朝の6時までバィトだとしかも男子の連絡先も全然知らなぃとか言うから、昨日ウチラゎ必死に頑張ったのに・・・元彼とか電話したくなぃ奴にもしてみたり、全然しゃべったことなぃ人にも電話してみたり、とにかく片っ端から電話したのにほとんど出てくれやしなぃてかなぜかみんな圏外だったりしてさきっと同窓会ナシになるかもだなと思ったし、むしろもぅしたくなぃと思い出した時に、大竹君から電話来て、「飲みてぇ」って言ってくれたからウチラゎその言葉に救われた気がするそれからマン喫で不幸のどん底を語り合ってミクシーチェックして始発で帰ったヤベッ!!雪ださ・寒し地元の駅着いたら積もってるこの時点でB計画断念今日ゎおとなしく家に引きこもろうそして今まで寝てて起きたら雪国これ家の庭ね寺に雪ってお似合い素敵雪が降ると昔っから遊びたくなるけどこの寒さにだれが勝てますか部屋に居ても寒ぃアッ、タバコがなぃお母様のもらおぅかなメンソール嫌だな我慢しようかな
そぅ言えば去年の素敵な作品みんなに見せてあげたいから載せます直也作ドナルド様超感動したのだって超うまぃんですもん芸術家だね彼ゎ昔ゎこんなに楽しいことあったなってちょっと切なくなってみたり・・・しぃちゃんと話してて自分不幸なのだと思ったウチラの関係ゎちょこっとおかしぃらしぃでもそれゎそれでうまくいってる気がするけど、限界ゎあるよね直也と別れたとしたらどぅなるのかなきっと別れられないだろうな直也依存症
倦怠期・・・切ないね
明日ゎ楽しぃことしよぅって約束したもちろん考えるのゎァタシだけど

 

2006年01月18日(水) 23時39分
何が悲しぃって、明後日にゎ永遠がイギリスに発ってしまぅこと。
おっきぃ〜なトランクを抱えてね!
今日荷物の整理と部屋の掃除をして買い物に出掛けて行きました。

シスコンだって思われても構いませんが、いつも家で夜遅くまでガンガン音楽を流してたァイツがいきなり居なくなるのゎ何やら淋しぃものです。夏休みゎ一ヶ月だったのが今回ゎ三ヶ月ほど!そして九月ぁたりから今度ゎ四年!!

外人になって帰ってくるんだろぅな♪きっと頭の中で考えるコトゎ英語になって帰ってくるんだろぅな♪♪

でもでも応援しよぅ!!みんなも応援メッセージくれからァイツも喜ぶさ!!ヨロシクお願いします(^-^)/

妹ゎ高校の卒業式に出られなぃの。可哀相だけど自分の夢に向かって走り始めているのです!それってスゴクかっこいぃ☆彼女の服のセンス絶対真似出来なぃ!!鈴がいーっぱぃ付いてたり、ジーパンにポンポンがいっぱぃ付いてたり。でも一つ一つカナリ可愛ぃのです!中学の時から人と掛け離れたセンスの持ち主でした☆それが認められたんだからたいしたもの!!
個性派だと言われたくなぃ彼女。個性派ってくくりゎすでにもぅ個性なぃじゃん!!って。いつか夢が実ってブランドおこしてァムラーならぬトワラーが出来るコトでしょう♪

そんな私の可愛い妹をどうか見守ってやってくださぃ!!頑張れ永遠ちゃん!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうちゃん
» ご報告第2弾!! (2006年02月16日)
アイコン画像しおぽん☆
» 無条件バトン♪ (2006年01月23日)
アイコン画像りぉーな
» 昨日の今日ですが (2006年01月23日)
アイコン画像
» 昨日の今日ですが (2006年01月23日)
アイコン画像しおぽん☆
» ヤバィ!! (2006年01月22日)
アイコン画像むにちん
» ヤバィ!! (2006年01月22日)
アイコン画像かな
» ☆powder snow☆ (2006年01月21日)
アイコン画像しお
» ☆powder snow☆ (2006年01月21日)
アイコン画像かな
» ☆powder snow☆ (2006年01月21日)
アイコン画像しおぽん☆
» ☆powder snow☆ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaoyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる