はばたけ正義の翼! 

October 19 [Wed], 2005, 11:43
今日は警視庁警察学校の卒業式日本国民の安全なくらしを第一線でまもる新人警察官の旅立ちの日なのですっ!4月の入校以来きびしい訓練をこなしてきた勇者達をココロから祝福してあげたいですね♪めいっぱいはばたけ正義の翼

ひとりぼっち・・ 

October 19 [Wed], 2005, 8:58

今日はダーリンが飲み会だってさ・・・またお夕飯ひとりぼっちです(●ノェ・。)ウ・・ゥゥ しかたないので今日は遅めにジムにいってリフレッシュしてこようとたくらんでいます
最近KONAMIに行ってちゃんとメニューをこなすようになってからちょこっと二の腕とふくらはぎのセルライトがおちてきたよ→な気がしてるのです、じつは!(*゚▽゚)ノなのでそれを継続するべくがんばっちゃおっかなぁぁあって思います11月19日までに目指せ▲3Kですっ

ところで昨日までなやんでたあの生理痛ですが・・・もうなおっちゃいましたっ(#▽ヾ)イヤイヤイヤ(#▽ヾ)復活→♪♪はやすぎですよね・・ほんと毎月こんなもんなのです(〃∇〃)ま、とにかくよかったよかった

原発性(機能性)月経困難症って・・ 

October 18 [Tue], 2005, 11:31

おとといからの生理痛はまじつらかったです・・・今回は脱水症状も併発してるらしくってほんっとにおなかがいたかったのぉぉ・゚・(o>ω<)・゚・もういやぁでも今朝からだんだん快方にむかっています
ネットでしらべてみたら原発性(機能性)月経困難症っていうのと症状は全く一緒でちょっとリアルなハナシになっちゃうけどなかなかうまく経血がでてくれないときにものすごい痛みをともなうみたい***
あかちゃんを産むといっきにコノつらぁい生理痛がなくなるってきいたけどほんとかな・・もしホントならすごくいいのですが・・

スリッパ行方不明・゚゚・(×_×)・゚゚・ 

October 17 [Mon], 2005, 13:00
なんてことありますか?昨日の晩からウチのダンナのスリッパがユカとゆうユカにないんですほんと、どこにいったんだろ夜中に誰かに入ってスリッパだけとってっちゃったのかしらん・・ま、スリッパ不明率がものすごい高いヒトなのでトイレに置き忘れなんて日常茶飯事!zzz....(_ _*)・.。*こないだなんかはクローゼットの中から発見なぁんてこともったく・・・ま、しかたないんですけどね(≧冖≦)○o。
あ→あ、今回はどこから発見されるのかたのしみだわぁぁ

ねがいをこめて★ 

October 17 [Mon], 2005, 11:53

昨日おきにいりの雑貨やさんでみっけたにわとりのおきもの↑あまりにもかわいかったので2匹購入しましたっ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪うちの雰囲気にもピッタリなじんでますにわとりさんはカワイイたまごを産むので、ひそ〜かにそんな願いもこめて・・・なぁんてね

おととせんべい 

October 11 [Tue], 2005, 16:21


高松ではちょっと名の知れた高級おせんべいやさんをのぞいてみました♪その日にとれたお魚をそのままプレスしてまるで押し花のようにおせんべいにしてあります値段は1枚180円くらいから・・・ちょっとお高めですが見た目にはとってもキレイ(一部きもちわるいくらいお魚の色や模様がでてますけど(* ̄Д ̄)ノ゛)で珍しく、接待の手土産なんかに重宝されているようです。味もきっちりお魚の味がしてなかなかでした

象屋元蔵(きさやもとぞう)
香川県高松市田町5−8
 087−861−2530

プレーンスコーン 

October 09 [Sun], 2005, 21:19
今日もダンナちゃまは不在さみしいよぉぉおおこんな日にはオーブンを使ってお菓子やパンをつくって時間をつぶします今日はプレーンスコーンを焼いてみましたっ!(≧▽゚) 只今焼きたておいしそぉおお(★▽☆)ゥフ


ママが作った自家製ブルーベリージャムと8分だての生クリームを添えていただきますあ→食べたい食べたいぃぃ・・・(≧冖≦)うぅぅぅ・・・でも今はガマンだわぁ

おはなの3D 

October 09 [Sun], 2005, 20:42
もう一本スカルプつけてみましたついでにおはなの3Dもちょこっとのっけてかわいく仕上がりましたヽ(o´-ω-`)・:*:・主婦業をするにはカナリ邪魔だけどまいっか・・・

かに道楽(。−∀−)♪  

October 08 [Sat], 2005, 17:44
今日はダンナちゃんが結婚式出席のため東京へ・・・さみしいあたしをみてかわいそうに思ってくれたのか彼おばあちゃまがかに道楽へLUNCHにつれてってくれましたっ(●^∇^●)ニコ久しぶりのカニさん、おいしかったわぁおばあちゃまありがとっ


かに道楽といえば・・・コレ↑ですよねんオ――(@O@)―――ッ!!!!!

みずたまネイル 

October 08 [Sat], 2005, 0:03
ひっさしぶりにスカルプをつけてアートしましたアクリル絵の具でみずたまを描きたかったんですが今日は横着して白のポリッシュでてきと→にポツポツというかんじで・・・みずたまフェチにはたまらないフレンチのできあがりでちゅんんん→なかなかのできばえにまんぞくぅぅ(o ゝω・)b-☆

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる