レストランシャングリラ san

October 30 [Sat], 2010, 17:51
レストラン シャングリラ

東急インの1階にあるレストラン

バイキング好きなダンナ君 が前々からチェックしていた所 

   

   

メインはハンバーグ、牛ステーキ、エビフライとホタテフライの3種類から選んだ

土、日、祝はソフトクリームバイキングあり

大人 

クーポン使えば 引き

平日はなんと200円安い  
(クーポン使うと になるよ)

種類はそんなに沢山はなかったかな


店内はテーブル席&ソファ席のみ

子供用の椅子は用意してくれた


東横インの隣に東急インがあるから間違えないよう、要注意












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャサリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
2才の長男をもつ、専業主婦です

最近、個性あふれる御食事所が増えていて、外食するのが超楽しみです
せっかくなので行った所を記録して行こうと思ってこのブログを始めました

ほぼ食べ物の内容のゆるーいブログです
個人的な記録みたいな・・・

基本的に飽きっぽいのでいつまで続くかわからないけど、続く限りやってみます

専業主婦って貴重な体験だと思っているので、めいいっぱい楽しみたいと思ってます
子育てとか、料理とか、ランチとか、ママ友とか、掃除とか、収納とか、節約とか、朝ドラとか、お散歩とか、、、、、、、色々と




2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像るんば
» eco・cafe san (2010年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kanaoki/index1_0.rdf