ひさびさ(^o^; 

2006年04月13日(木) 20時35分
なかなか毎日続けるってむずかしいですね。。(言い訳)更新してない間になんとうちのあー姫がつかまり立ちを覚えました!おにいちゃんを上回る発達の早さにびっくりです(>_<)兄は8ヵ月になってからでした(^^)あーちゃんは7ヵ月と13日でマスターしちゃいました(^^)v♀の子は発達が早いですね☆

ひさびさ☆ 

2006年04月08日(土) 20時50分
あーちゃんが人生二回目の風邪をひきました(>_<)でも早期治療のおかげで熱が出る前に治りそうです(^^)そのかわりわたしとカナメに鼻水をくれましたけど。。あーちゃんの鼻の下がかみすぎてかぴかぴです。。いたそー!!

つかれた〜(;^_^A 

2006年04月03日(月) 21時43分
今日は児童センターにあそびに行ってきました☆気合いをいれてつくったお弁当を拒否され単純なおにぎりをおいしそうに食べてました。複雑。。。( ̄^ ̄)しかもなかなか帰ろうとしてくれずベビーカー片手に嫌がるカナメを無理矢理だっこして連れ帰りました。母は強しですよ、これこそ(^^)育児しだしてから筋力つきました

こんばんは☆ 

2006年04月02日(日) 21時30分
今日はオムツが安売りだったので大量買いをしてきました(^^)v石油の値上がりのせいでオムツの安売りの機会が少なくなっているとかゆー噂をききました(>_<)オムツ代もバカになりませんね。。はやく外れてくれると助かるんだけどなぁ。。

更新がおろそか〓 

2006年04月01日(土) 21時29分
になってました〓春なので最近やたらとねむたくて。。。あーちゃんのはいはいがだいぶ本場の形に近くなってきました〓はやく歩くようにならないかなぁ〜〓カナメはこのまえから砂糖をなめるのがブームでコーヒーシュガーをすくってなめてたので手の届かないところに撤去されました〓

発見! 

2006年03月29日(水) 20時12分
我が家のお姫さまあーちゃんの頭のぎりが中心をずれて左寄りとゆーことが判明しました!将来髪を結ぶ日がきたら大変かなぁ〜(^o^;

きのう忘れてました(*_* 

2006年03月28日(火) 21時26分
ついうっかり寝てしまってました。。最近トイレトレーニングができてません(>_<)トイレに誘うとかならず嫌!ってゆーし座ってもすぐ出ないってゆーし。。困ったよ〜(>_<)

はじめてのおしゃれ(^^) 

2006年03月26日(日) 21時09分
今日は実家の父と母とあそびに行きました♪あーちゃんの前髪が長くなったのではじめてピンを買いました☆♀の子はこうゆー楽しみがあっていいですね(^^)ピンをつけたあーちゃんの写真です☆☆親ばかなのでつけたときかわい〜!と叫んでしまいました笑

(無題) 

2006年03月25日(土) 22時24分
春眠あかつきをおぼえずのようで最近朝が起きれません(^o^;とゆーわけで今日は天気がよかったのでみんなのシーツ洗濯と布団干しをしました☆☆あとは一日のほとんどを外ですごしました♪あったかいのはいいけど日焼けが気になる今日このごろ。。(゜_゜)(。_。)気を付けなくては!写真はとくに意味ないけど旦那によっていたずらされた息子です(◎-◎;)本人はむしろ喜んでたけど。。

こんばんは☆ 

2006年03月23日(木) 22時07分
最近なんだかトイレトレーニングがうまくいきません(>_<)間に合わないし連れていってもいやがって便器にすわってくれないし。。なにかいい方法がないかなあ〜(*_*)困った。。しかも天気悪いしで間に合わなかったときはパンツが乾かなくてまた困ったです(>_<)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる