行きたかったお店

October 12 [Tue], 2010, 15:45

明日は仕事の検定だというのに
なかなか勉強にとりかかれず…(笑)

頼まれてる絵の紙の水張りや
のんきに一人カフェでお茶などしております
(いいのか!?)

今日行ってきたカフェは
富士駅北口から徒歩五分くらいの場所にある
「カフェレストラン フラワーズ」さん

前から行ってみたかったお店で、
よし、行こう!と思ったら定休日だったりして
なかなか行けなかったお店です

よく目の前にある西図書館を利用するので
店構えを見てなんとなくいい感じ〜と思ってました


で、入ってみると
なんとなくカントリー調というか
アットホームな店内。

テーブルには店名と同じく
かわいらしい花がちょこんと活けてあり
スタッフの心配りが感じられます

平日の昼間限定でデザートに
手ごろな価格でドリンクがセットできるそうなので
ティラミスプリンとコーヒーを注文。





普通に料理のメインデッシュが乗りそうな大きな皿に
たっぷりのティラミスプリンが
たっぷりのクリームを乗せて出てきました。
(横に大きさがわかるような物を置いて
写真撮れば良かったかな。)


美味しいものって腹八分目がちょうどいいかな


ティラミスプリン…¥580
セットドリンク……¥250

うーん、ちょこっっと割高な気がする。
これだけの金額を払うなら

もう少しお客さんの様子をみたり
店内の掃除を怠らないとか
デザートを小ぶりにして
二種類選べるようにするとか…

工夫が必要と思いました。


でも立地条件もわりとよく
人気店のようでお客さんの入りは
なかなか良かったです。
常連さんも多いみたい



こちらのお店はカフェレストランのようなので
こんどランチかディナーに
家族と行きたいなーと思いました♪

HPに載ってるお料理の写真が
本当に美味しそうです!




*******************************

カフェレストラン
フラワーズ


*******************************





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana_cafe
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
私が訪れたカフェの記録&紹介のブログです
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kanao_cafe/index1_0.rdf