お盆 

August 11 [Sat], 2007, 20:29
 もぅお盆です。

 私の家は毎年お母さんの実家に行ってお盆を過ごします。

 結構遠いので、出発した次の日に到着して数日過ごして、また一日かけて帰ります。

 ・・今年は忙しくて私だけ一人家に残る事になりました・・・・。

 私の中では一年間の中で結構楽しみ度が高いイベントだったので非常に残念です・・・。

なんかし久しぶり? 

August 07 [Tue], 2007, 22:32
 7月の中旬くらいに、私がクビになったことを知った専門学校の先生が、「うちで働かない?」

 って言ってきた・・。(動物関係のお店)

 結構私の地元付近では顔の広い人だから、断れなくて結局その人の店で働く事になりました・・。

 ・・・想像以上に大変なとこで・・・
 
 先生がターゲットを決めて、ターゲットになった子はどんな小さなミスでも先生に怒鳴られ

 悪口をゆわれ・・・・。

 私が入った時には その子はウツ状態・・・

 結局その子は店を辞めることになり・・。

 動物達の状態も最悪で、沢山の動物に対して世話をする人の手が足りずグチャグチャ・・。

 子犬を産めなくなった犬たちは学校の人達に譲ってるけど、私には利用価値のなくなった子たち

 を、ただおはらい箱にしてるようにしか見えない・・・。

 環境も人間関係も最悪な中に突っ込んでって もぅすぐ1ヶ月・・・

 辞めようにも最近人が減ったから止められないし。

 いつ自分が先生のターゲットになってしまうか・・って思うと・・・・・・・。

 仕事内容も結構ハードで帰ったらパソコンのスイッチ入れる気力もなく、死んだように寝ているらしい。

 今日は久々の休みだから 昼まで寝てズットゴロゴロ出来て幸せだった・・。

 しんどい時こそ小さな幸せを見つけられるんだね・・・。

 ・・・・って、しんどいの嫌なんですけどーーーーー!!!

 

July 02 [Mon], 2007, 21:35

弟が今ボクシングにはまってるんだけど、夜に部屋でサンドバック相手に練習してる姿は

ハッキリ言って不気味・・・。

弟の部屋は上の階で私は下の階で寝てるんだけど、布団に入って さぁ寝よう!ってしてると

天井からボスンボスン聞こえてくるんだ〜・・・・・

彼の部屋覗いてみたら すごい形相で動かないサンドバックをガンガン殴ってて・・・・

年ごろだからストレス溜まってんのかな・・・・。

夜は寝てほしい。

・・・ 

July 01 [Sun], 2007, 20:10
なんか憑いてんのかな?

先輩に紹介してもらった店、もぅつぶれそうなんだって・・・・。

・・・・・なんじゃそらーーーーーーー!!!!!!????

なんかしんどいこと続きすぎ・・・。

でも世の中には自分より もっとしんどい目にあってるコもいるだろうし・・・と自分をなだめる今日この頃。

動物は好きだし関わっていきたいと思って今まで来たけど・・・・・・。

あーなんか憑いてるなら サッサと成仏して〜

先輩とか 

June 29 [Fri], 2007, 17:14
先輩がバイト募集してるペットショップ紹介してくれた〜。

やっぱり友達でもなく他人でもない人って必要??

顔広いひとと知り合っとくと結構助けられる・・・・。

まぁ関係が中途半端なぶん、少し冷めてる感じだから、友情とかを最優先に生きてきた人はあんまり必要って感じないと思うけど・・・。

相手 

June 28 [Thu], 2007, 20:13
友達でもないし他人でもない相手って意外と生きていく上で必要かも。

友達みたいに自分の情報をあれこれ知っているわけでもなく、他人みたく会っても挨拶ぐらいみたいなんでもなく。

ちょっとした悩みとか自分と違う人の意見を聞きたかったりする時とか。
友達だとその前後の出来事を知っているから、あれこれややこしく考えて言ってくるし、他人には相談なんてできないし・・・。

ある程度知ってて、軽く意見をくれる存在って友達でも他人でもなく・・・なんか必要??

今日は・・ 

June 26 [Tue], 2007, 20:59
今日は愛犬をカットした〜。
デジカメないから乗せられないけど・・。
もぅ最近暑いからだいぶ短く切っちゃった。

親バカだけど
だいぶカワイイ☆

クビ 

June 24 [Sun], 2007, 21:27
今日働いてた店クビになっちゃった・・・・・・・・。
店長のおっさん(だいぶキモイ)が運営のミーティングとか言って食事に誘ってきたのを断ったら急にキレてきて 「今月いっぱいでやめてもらう。」 だって・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・ムカつく・・・・・・・・・。
前から辞めようと思ってたけど、自分から辞めるのとクビってゆわれるのとだと 同じ辞めるでもテンションが全然違う・・・。

明日行きたくないけど、ペットショップだから動物に餌あげる人がいないカラ行かなきゃ。

あんなオヤジが動物を扱う仕事してることが不思議。
店の動物達が可哀そう!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanao1117
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる