地味〜に。 

2005年09月14日(水) 17時15分
引越しして以来、
リンクは貼っていたもののまったく更新していないのに、
毎日必ずぽつぽつアクセスがある。
すごいな・・・。

ちょっとびっくりしたので地味に書き込んでみた。

引越し〜♪ 

2005年05月15日(日) 23時33分
さっき、一生懸命書いた記事が消えました。
あまりのショックと怒りに背中を押され引越しすることにします。
(というのももう5回書いている。どうなってるの


http://blog.livedoor.jp/kananyanta1029/

慌てた泡食った。 

2005年05月15日(日) 1時29分
メンテナンスって何のためにやっているのでしょう?
コメントかきこめない、ページも開かない・・・今日も絶不調ですな。
重い時間帯に更新するのも悪いんだけどね。


思わず小声で文句をぶつぶつ。
冒頭からごめんなさい。

えっと、気を取り直して。
今日(もう昨日か)は昨日(もう一昨日だな)の予告どおり撮影会でした。
ひとりショットがないのでわたしの写真はUPできないのですがももの花だけ・・・。
 桃の節句なんて言うけれど、
 ここでは今が花盛りですよ。

 桜もいいけれど桃もまたいいですね。










なーんて何事もなかったかのように言っておいて。
大変だったの。実は。

寝坊して

9時集合だったんだけど、目覚めたのは9時15分。
電話で起こされました・・・。
そこからもう大変!
本当は姫3人が洋服の色かぶらないように何パターンか服持って行ってあわせようとか言ってたけど、そんな余裕あるわけない。
自分の準備するのにも時間が足りないのに、おばばちゃんの朝のケアとごはん、それからデイサービスに出かける準備もしなくちゃ!
撮影会は10時からだったので、直接会場に行くことにしてもうばたばたと死闘。
結局、おばばちゃんの朝ごはんは食べさせられないままデイのお迎えが来てパンを持たせる始末。(おばばちゃん、ごめん。)
そして会場には何とか5分の遅刻ぐらいで着いたものの、お化粧もほとんどできないし、服も選ぶ暇なくあるものを着ていったからみごとにかぶったし、あげく、

「みんなちゃんと待ってるから、もうちょっとちゃんとしてきなさいよ・・・。」

とカメラマンさんに言われるし・・・。


ああもう。
ほんとにダメダメ。ごめんないさいでした。

寝坊したわけは明らかなんだけど。
前の日に土壇場の悪あがきにプールに行って600mおよいで、
その後1時間温泉に浸かるということをしてしまったから。
自分なりの努力だったつもりでも、こうなってしまったら元も子もない。
みごとに空回り。反省・・・。



こんなダメダメ人間に喝入れて!
☆人気ブログランキング☆

最近のお財布事情 

2005年05月14日(土) 22時14分
たまごとガソリンの値上がりはいつまで続くんだろう…。

突然ですが、わたしの最近の気掛かり。

たまごなんてMS特売日で158円!
去年の値上がりが始まる前までは88円だったのに・・・。

ガソリンはこのへんはまだ安いんだろうけどレギュラー118円!
わたしが免許とった頃がいちばん安くて86円とかだった・・・。

たまご毎週1パック買うとして、
安かったときとの差が70円でしょ。
1ヶ月で280円も多くかかってることになる。

280円もあれば、
近所でいちばん安い温泉にいける。(270円)
大好きな豆パン、2個買える。(105円×2)
ちょっとリッチにハーゲンダッツだって買えるじゃない!(262円)

しかも困ったことに、
最近のわたしの趣味、夜中のドライブ。
だいたいいつも100キロくらい走る。
目的地はあったりなかったり。走りながら、いちにちの情報を整理する。

100キロを週3回として、
1ヶ月で1200キロいつもより余分に走る計算になるから、
燃費を18km/1lとして、1200÷18×118≒7906円!

うきゃー!!
びんぼーOLにはバカにならない出費になってる!!











使わなかったお砂糖、もってかえろ。


おばちゃんみたい・・・。
☆人気ブログランキング☆

謎は解けた! 

2005年05月13日(金) 23時05分
ついに判明!
あのしわざの真犯人!

今夜、自治会費(このへんで田舎具合を痛感してください。)
を集金しに来た近所のおばちゃんが、

「玄関きれいになったべ?」

あなただったのね・・・。

あんまり汚くしてるがら、おらがやってけねばどおもってー。」

あああ。。。やっぱり。。。orz

「あど、散らがすなよ!」

は、はいー (- -;)


いやはや。
こんなことがあるのが田舎の良さ!?

いや違うだろ!!
人にどうにかしてあげなきゃと思わせるくらい汚くしてるなよ!!
ああもう。


そんなわたしですが、
明日は撮影会。(5回くらい『さつうぃかい』と打った・・・。)
カメラマンに囲まれるなんてそうそうない体験だよね。
撮影会はあんまり得意じゃないけど、がんばろう。
今日はパックして寝よう。


これからは散らかしませんから・・・。
☆人気ブログランキング☆

殿方に感じるエロス 

2005年05月12日(木) 20時49分
昨日、エロスを身につけたいと書きましたが、
エロスは男女ともに、魅力ですよね。
エロスを漂わせた男性、(*´Д`*)ハァハァですよ。

で、どんな男性にエロスを感じるのか、ちょっと考えてみました。

※あくまでも、わたし個人の勝手な意見です。
よって殿方の参考にはならないと思いますのであしからず!

昨日もコメントのところでちらっと書いたけど、
ウエストからおしりのラインとか。
腰骨のあたりとか。
二の腕の盛り上がったとことか。個人的にスキですね〜。

あとは、ちょっと変態チックなんだけど・・・




腋の汗臭さ(〃∇〃)キャ

なんてゆうんですか。
あのちょっと甘いような匂いが、わたし的にたまらんのです(*´Д`*)ハァハァハァハァ
香水とかと混じって、その人オリジナルな腋の香りになっていたりなんかするともう・・・。
ハグのときには、そこに顔突っ込んじゃうもんね。

って何書いてるんだか・・・。
(つか妄想しそう。はなぢでそう。)

てか、
どんな男性にエロスを感じるのかじゃないじゃん?
わたしのフェチズム晒してるだけじゃん。あほ。

でもみなさんにはないですか?
異性のここがたまらんっ!ってところ。
ぜひぜひ教えてくださいー!!


フェチに共感できた方もできない方も↓
☆人気ブログランキング☆

★5月12日のお弁当★ 

2005年05月12日(木) 20時26分
あのですね・・・

今日のお弁当ですが・・・

今日のは今まででいちばん、見栄えが悪いです(ノД`)・゚・。
ほらもう!彩り悪すぎ

 本日のメニュー
 ・梅の香おこわ
 ・かぼちゃの味噌そぼろあんかけ
 ・シュウマイ
 ・ピーマンとポテトとウインナーの
  ケチャップ炒め
 ・りんごのワイン煮

 以上でございました。




梅の香おこわは、前に失敗したのでリベンジ。
お水少なめにして、はちみつを入れてみたらとっても美味しくできました!

かぼちゃの味噌そぼろあんかけにも、のびる入ってますよ。
これもね、美味しかったんですよ。

ケチャップ炒めは美味しくないはずがない!
ナポリタンといい、チキンライスといい、
ケチャップものって心惹かれますよねー。
永遠のアイドルですよ。

ということで、見た目はかなりいまいちですが、
美味しくいただけたお弁当でした♪

☆人気ブログランキング☆

初心そしてエロス 

2005年05月11日(水) 22時54分
わたし、
『いい女塾』がきっかけでブログはじめたんだったよね。
いい女、目指してるんだよね。
とういうことを思い出した今日。

日々、いい女に特化した記事を書いてらっしゃる方、
ほんと、尊敬します。


なんてことを思い出させてくれたのが、今日の毎日新聞のこの記事

この記事での高岡早紀さんがステキ。
「女性の体そのもの、女性である、ということがエロスです」


わー。
そんなこと言ってみたいよ・・・。
確かにあなたならエロスになりうるかもしれませんがわたしでは・・・orz

前に、エロスの塊だなんて言われたけれど、
わたしの場合、エロスではなくてエロでしかないんだよ。
ち○こ最高ー!とか言ってる場合ではないよ。

エロどまりではなく、
やはり、女として生まれた以上、
殿方にはわたしにエロスを感じでもらいたい。発情していただきたい!
ぜひとも勃○していただきたい!!
あれ、なんかエスカレートしてる。

そんなことをおもった今日。
香りたつようなエロスを身につけたい。

そして言いたい。
「わたしという存在そのものがエロスです」どう?どう?たまんない?


←エロスないい女への応援くりっくをお願いします。



☆人気ブログランキング☆←こちらもどうかおひとつ。

★5月10日のお弁当★ 

2005年05月10日(火) 23時33分
すごい久しぶりにお弁当作りました!
久しぶりとあって、ちょっといまいちですが・・・。

 本日のメニュー
 ・ちくわチャーハン
 ・きんぴらごぼう
 ・のびる入りたまご焼き
 ・シュウマイ
 ・枝豆
 ・プチトマト
 ・りんごのワイン煮

 以上でございました。




彩りもよくないし、あんまり手もかかってないですね・・・。
かろうじて、たまご焼きをハートにするなんてことはしてみましたが。
拡大図

 うん。
 やっぱりこれだけでかわいいよね。


 さて、このたまご焼きと、
 実はチャーハンにも入っていた

 「のびる」

 これ、黄金伝説見てる人はわかるはず。



節約生活のなかで、よく川原とかに野草つみにいったりしてたじゃないですか?
それで何回か登場したとおもうんですけど。
それがね、川原なんかにわざわざつみに行かなくとも、
家の裏に生え放題なんだなこれが・・・。さすが田舎だー!
これから大活躍な予感です。
ちょっとネギがわりに使うには香りが足りないんですけどね。

そしてりんごのワイン煮。
このりんごもいわくつきの代物。

スマッシュさんとこのコメントに、ちらっと書いたことがあったんですけど、
GW前かな?
ある日、うちに帰ったら、
玄関が異常にきれいだったんですよ・・・!
明らかに何者かに掃除されてたんですよ。

そして、きれいになった玄関に残されていたものが、
りんごつけもの
ぽつーんとな。

たぶん、あんまりの汚さに、
近所のおばちゃんか、親戚のおばちゃんがやってくれたんじゃないかと。
でも、未だに誰のしわざかわからないんだよねー。
でも食べちゃうし。
毒りんごだったら王子様のキスで目覚められるんでしょ?
むしろ毒りんご希望


そんな今日のお弁当でした

☆人気ブログランキング☆

有効な治療法 

2005年05月09日(月) 22時33分
大変だ!
わたしやっぱり病気だよ!

『不眠症』ってよく聞くけど、『過眠症』ってのもあるんだね!
「過眠症」にも種類があって、

過眠症 hypersomnia
 種類
  ・ナルコレプシー
  ・周期性傾眠症
  ・季節性気分障害


そのうちのこれだ!これ!!

ナルコレプシー narcolepsy
 概念  
  睡眠調節障害を主徴とする疾患であり、別名「居眠り病」と呼ばれる。



 ― 居眠り病ってのがまさにわたしって感じがするよ・・・。

 症状
  ・昼間の睡眠発作
  ・情動性脱力発作
   急激に起こった情動を契機にして全身に脱力が起こる現象をいう。情動刺激
   によってレム睡眠時と同様の筋緊張低 下が部分的に出現するものである。
  ・入眠幻覚
   眠り際に生じる幻覚で、不安などの強い情動を伴う。
  ・睡眠麻痺
   REM段階からの覚醒時において目覚めているにもかからわず筋緊張の低下
   が持続する状態であり、いわゆる 「金縛り」である。



 ― 金縛りって睡眠麻痺って言うんだね。
   わたし、これほんとよくかかるんだよ・・・。
   もう、くるのがわかるんだよね。あ!今来る今来るって。

 治療
  ・薬物療法
  ・中枢刺激薬
   メチルフェニデートなどの精神刺激薬で昼間の覚醒水準を
   上昇させる。
  ・三環系抗欝薬
   レム睡眠を抑制する効果がある。


ここから注目ね!

  ・生活指導
   日中の計画的昼寝を奨励するのも有効である。


昼寝が治療なんだって!
やっぱりわたし、ナルコレプシーだよ!!

だから、
たまにトイレで爆睡居眠りしてても怒らないでね。
治療の一環ですから




ってコラ!!

はい。ごめんなさい。
わたし病気じゃないです・・・。昼寝がしたいだけです・・・。


☆人気ブログランキング☆
*  k a n a  *
kana
年齢:25歳
趣味:模索中・・・。
MyblogList
お気に入り♪
喜久福が超お気に入り♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kananyanta1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる