今更ながら水戸レポ。 

April 23 [Sat], 2005, 20:13
曲はもう覚えてませんです。

女とか待ち人とかなつかしい曲をやった。
女も待ち人もすごくききたくて夏前からいいまくってたから
やっときけて嬉しかった。

泣いたょ。

kraでクラスの子ことだぶる毛の相方めろとばか騒ぎ(笑)
いろはではぁりえんくらぃ香奈あばれました。、
疲れすぎた。

いろはは、もうなんていうか悲しくてしかたなかった。

天狗も前にいけんくて、




でも嬉しかった事がたくさんあった☆
個人的だけど。




香奈、真乃助の歌が世界で一番すきだょ♪

いろはワンマン大作戦?! 

March 11 [Fri], 2005, 16:05
☆。。。ごめん。セトリおぼえてなかったぁ。。
てことでみなさんの日記からばっすい。
すみませぬ。

順不同!

けもの森
マドラー小僧の住まう街

吐息(久々)
二次元少年
夢の羽
蛙の子
ままごと
凡人ロック
禁じられた遊び
ポチ
天使が丘
ミサイルハニー
天狗

☆★でね、真乃助の選曲でね!なりボニやったの!!!!!!☆★

カスケードのなりきりボニーアンドクライドね☆
まじもぉ、香奈なりボニ大好きなんだってば!ていうかカスケード大好きなんだってば!
ちきしょうめ。
うのしんには降参です。お手上げ。
もちろんあやちゃんとへいへいへい!やりましたともさ☆
えったくんの正志は微my(略)
ていうか真乃くんはカスケードになったらいいさ(何)
あ、でも香奈玉水よりしんのくんが好き!
るるるが本気かわいすぎだした!!もえ!!!!!

まぁそれはいいとして、話がそれましたが、アンコールで
えったんがミサイルハニーうたった
あとね、離れ離れやったん!

離れ離れかなしくなるからゃだ。。

で二回目のアンコールでもっかい天狗!!

つかれたけど楽しかった☆★

えっとね、真乃君がしんのすけおぶじょいといになったん!
M字開脚!笑
どんだけだょ〜。

たのしかったぁ。
みんな大好き!いろは大好き!わーー☆

でも一つきにくわないことがあるとすれば、お前のせぇだばか!!!!!!!!!
あやちゃ宮崎さんのぁりがと(笑)
まじめにわらった!
野上、前田さん、あやちゃ、真知子そのほかみんなおつかれ☆

3月5日☆高田馬場エリア。 

March 05 [Sat], 2005, 13:20
☆セットリスト★

二次元少年
マドラー
枯れた花
ゆめのはね
ミサイルハニー
天狗。


ゆめのはねと枯れた花の順序が曖昧(汗)

ぅんとね、しんの君かっこよすぎた。
激下でみたんだけども、かずきくんをはじめてかっこいいとおもった☆
ゆめのはね、香奈結構好きだな。
なんかみんな成長したんだなぁ。。。って思った。
香奈もみんなも。

せつなぃ。

めずらしく前のほうにいってみたから体がいたぃってゆうかなんていうかです。

まっちゃん、ゆうさん、パーマネント彩(笑)ぁりがと☆
おつかれぃ!!!!
なんか楽しかったなぁ。。今日★
とりあえずしんの君が髪の毛くるくるでかっこいかった。


でそのまま池袋いっておよばれしたのでサイバーオールナイトに参加。

りなちゃんゆなちゃんもかちゃんぁりがと☆はぁと。
ミッシェルが思いのほかよかったのは言うまでもなく。

でも、香奈キッズじゃなぃですから。

そうそう元カリメロ(悪魔頭)のスタのいっしーが居て、
「大丈夫?」と心配されてしまった。。汗
ろくめいの日、香奈まっぢ凹んでたかんね。。

いっしーぁりがと(はぁと)

なおさんから香奈にとって重大なことを聴き
驚きすぎて一人ではしゃぎまくった。(笑)

こーすけさに超失礼なことをいってのけてファミレスいってご飯たべた!

いろは@高田馬場エリア 

February 21 [Mon], 2005, 23:11
☆セットリスト☆
無我夢中
二次元少年
月に飛び降り
マドラー小僧の住まう街
けもの森
天狗

順番ちがっててもしらぬ。
てゆかめずらしくセトリおぼえてた☆
すばらしぃ(嘘)

今日もいつもどーり楽しかったょ♪



香奈はまぁ重大なことをしでかしたわけだけど。

女やってほしぃのになぁ。

あ、アルバムはベストアルバムらしぃです!驚
天狗とか女とかはいるといいのだけどね。。。

やっぱり寂しいなぁ。

いろはにほへといろはだょ5 

February 14 [Mon], 2005, 2:07

2002年7月30日
博多ドラムロゴス
最前ドセンでした。さすが地方。。
香奈はいままでこっちきたことなかったので、ファンの数にびっくりしました。
地方なだけあるなあ。。と。
でもみんなのってた人はのってたからオッケーだしょ。
あんましんの君の事ひっぱるとおちちゃうよ(笑)
びっくりしたもん。

曲はけもの森。新曲。蛙の子。ままごと。です。

2002年7月31日
会場は超広かったです☆イーストくらいあるんじゃないかな??
メアといえば、るか君、途中ででてっちゃったんだよ!
黄泉君あせってた!ボーガスのしょうかもきれてたんだかなんだかわかんないけど
マイクなげてた。歌ってなかったし。
毒はいてごめんなさい。
曲は、路地裏。吐息。蛙の子。ままごとでした(順不同)


2002ねん9月26日
水戸ライトハウス
時雨 いろは クロノス イシュタル

いろは☆
あのね、すごかった!!
とんぼ花火!!!泣きそうになった!!
枯葉が上から降ってきたの!!
香奈後ろで見てたから、枯葉いっぱいおちてくるとこに居て、
すっごいびっくり!!
まちことなきそうになってた。
やっぱ、いいね!
いろは★☆♪
香奈はやっぱしんの君の声が好きなんだって思った!
(レポになってなぃ)

↑この日から香奈はぴっぴになったんだょね。

ていうかこれっきゃなぃのにレポにもなってないとかどうなんですか?みたいな。。。
役立たずでごめんなさぃ。。。鬱鬱〜。。。
のせるのも迷ったくらい痛いし意味わかんないやつだったけど
ちょっとでも知ってほしいのでのせます。

いろはにほへといろはだょ4 

February 14 [Mon], 2005, 1:46
ライブレポになってなぃライブの感想(香奈中心)発見したから書いてみる☆
もともとネットに日記かいてたやつだから見た事ある人多いと思うけど。。
スタイリッシュあたりからenpituでかいいてたやつね!

2002年スタイリッシュウエーブ発音は正確に★の巻

2002ねん7月27日
名古屋ボトムライン
楽しかった!えったんのピック二枚もゲットしちゃいました。
ずっと会いたかったあやこにも会えたし。
きしめん食べたし。
入りもできたし。なんかすべてがおもしかった!

Sのれいなくんともすんごい久々に喋れたし☆
もう満足です。
会場ひろすぎだ!びっくりしたー。最前上手でみました!

曲は吐息。けもの森。葡萄。ままごと(順不同)でした!

2002年7月28日
大阪ビックキャット
楽しかった!びっくりしたこともあったけどすんごい楽しかったです!
いろんな人にもあえたし。

ジョン君は食いだおれ人形の弟だということが発覚!!
びっくり☆
おもしかったー!いっぱい笑った!

曲はままごと。吐息。蛙の子。天狗☆

いろはにほへといろはだょ3 

February 12 [Sat], 2005, 22:28
2002年1月18日
池袋サイバー
葡萄
蛙の子
路地裏
新曲2

天狗
*アンコール*
ままごと

↑この日初めて真知子とななちゃんと逢って一緒に通うようになったんだょね。
真知子はなぜかかずき君にほれて(笑)

2002年1月20日
名古屋ミュージックファーム
吐息
新曲2

蛙の子
ままごと
天狗

↑初名古屋だょね♪彩ちゃんまぁちゃんちぃちゃんは思い出深いかな?

2002年2月2日
西九条ブランニュー(stylishwave)
蛙の子
葡萄
吐息
新曲2
天狗
ままごと

↑初大阪だっけ?

2002年2月16日
浦和ナルシス
新曲2

新曲1
待ち人
吐息
天狗

↑この日すっごぃ思い出深い。
手紙だしたっていわれて家かえったら真乃君から手紙が届いてたんだ(笑)
真知子がうちにおとまり★
出待ちがすっごぃ長くて駅前にバン車とめてすっごぃ長い時間しゃべったんだょね。
ストーブの上にいちごのせてくさらせた事件の日☆
多分待ち人と新曲2やったのはこの日が最後(香奈の記憶の中では)

2002年2月18日
渋谷オンエアウエスト三回連続の巻 1回目
吐息
新曲2
蜻蛉花火
蛙の子
ままごと

↑まぁちゃん降臨だったょね?笑 奏乃助(幻)ぁんど昭宇(一希といえばこの人)のいろはコスは見物でしたぁ♪
八重ちゃん大絶賛だったもんね!にてるー!!って(笑)

2002年3月15日
渋谷オンエアウエスト 三回連続の巻2回目
新曲2
蛙の子
ままごと
路地裏
葡萄
天狗

↑たしかこのへんで真知子が校長に監禁されてうわばきのままきたんだょね(笑)
なつかしい。。

2002年3月27日 三回連続の巻ラスト☆
渋谷オンエアウエスト
ままごと
吐息

天狗

ここらへんいろはは雨バンドでしたぁ〜。。。★☆★


。。。ここまでしかセトリがのこってなぃ(汗)
友達とあってからのことは思い出まじえて書いてみましたぁ★

いろはにほへといろはだょ2 

February 12 [Sat], 2005, 21:26
2001年9月1日
本八幡ルート14

蛙の子
待ち人
〜MC〜
九日(ムックのカバー/ちなみにムックは女をやりました。)
葡萄
〜MC〜
吐息
新曲
天狗

2001年9月27日
市川CLUBGIO

2001年9月8日
水戸ライトハウス

2001年10月1日
池袋サイバー

2001年10月25日
水戸ライトハウス

2001年11月11日
横浜セブンスアベニュー
吐息
待ち人
新曲(たしかけもの森)
蛙の子
ままごと
天狗

2001年11月14日
新宿ロフト

葡萄
蛙の子
天狗
新曲
吐息

2001年11月23日
渋谷オンエアイースト
ままごと
蛙の子
吐息
天狗

2001年11月30日
本八幡ルート14
新曲
葡萄
路地裏
蛙の子

ままごと

2001年12月8日
水戸ライトハウスワンマン♪

〜おいでよ僕んち愛がもりもり♪〜


このあとあたりからいろはのアンケートとびらがパソコンになりましたぁ♪
パチパチ♪♪


2001年12月25日
池袋サイバー
ままごと
蛙の子
新曲2(今はない曲 季節がうつりかわる〜♪ってやつ)
吐息
天狗


続く〜

いろはにほへといろはだょ1 

February 12 [Sat], 2005, 20:44
香奈の手元にのこってたセトリをのせてこうと思います。
香奈にできることって香奈の知ってるいろはを
みんなに伝えることくらぃだからね。。
このころはまだみんなとも出会ってなくて一人で通ってました。。汗

すっごい中途半端なとこからだけど(笑)
なんでだろう、。、この前のがみつからなぃ。。。汗
みつかりしだいまたあっプします。

2001年5月24日
市川CLUBGIO

新曲(たしかこの次期の新曲は蛙の子だったと思われる)
〜MC〜
待ち人
〜MC〜
吐息
葡萄

2001年5月31日
本八幡ルート14
葡萄
蜻蛉花火
〜MC〜
待ち人
新曲
〜MC〜
吐息

天狗

2001年6月15日
水戸ライトハウス
☆SE☆
吐息
蛙の子
〜MC〜
蜻蛉花火
葡萄

☆SE☆(2回目)
待ち人
〜MC〜
新曲
路地裏
*アンコール*
天狗

2001年6月16日
六本木Y2K
待ち人
蛙の子
〜MC〜
吐息
天狗

2001年6月25日
どこだっけ?

〜MC〜
吐息
蛙の子
天狗

2001年7月4日
水戸ライトハウス
蛙の子
葡萄
〜MC〜
待ち人
路地裏
〜MC〜
天狗


2001年
本八幡ルート14
吐息
葡萄
〜MC〜
蛙の子

天狗
〜MC〜
路地裏

2001年7月27日
本八幡ルート14

蛙の子
〜MC〜
蜻蛉花火
〜MC〜
吐息
葡萄
天狗

2001年8月6日
市川CLUBGIO
葡萄
路地裏
〜MC〜
蛙の子

〜MC〜
吐息
天狗

2001年8月18日
本八幡ルート14
蜻蛉花火(アコースティックバージョン)
〜MC〜
葡萄
吐息
〜MC〜
新曲
蛙の子
天狗
*アンコール*


2001年8月21日
水戸ライトハウス
蛙の子
吐息
〜MC〜
新曲(ままごとだっけ?)

*アンコール*
天狗



続く★☆

いろは。 

February 11 [Fri], 2005, 12:55
鹿鳴でしたo

いろはとしてがんばってる4人が好きでしたo
それは、一人かけたら意味がなぃしo
でも、それでもいいから見ていたかったというのも事実でo

しんの君ごめんねo
笑って言いたかったんだけど、
ちょっと香奈にはむずかしすぎたooo

普通解散とかって噂とかいろいろ立つのに
なんにもきいてなかったょo
なんにもきいてなかったo

急すぎるし理解できてなぃo

あたしは時間が止まっちゃったあの子になんていったらいい?

いろはの真乃助としておおきくなってくしんの君を見てたかったなo
すごく長い間ぁりがとうo

たくさん思いではあるょo

終わって外でて八重ちゃんが泣いてるファンの前でつらそうにうつむいてたのとか
かなしかったo

いっしーは悪魔頭のスタさんなのに香奈になくなーっていってくれて
あぁ、ないちゃいけないんだっておもったんだけど泣いちゃったo

みんなごめんねo
ぁりがとo

しんの君ごめんねo

かずき君はあんまりはなしたことなぃけど好きですo
かずき君の変なテンションとか好きだょo
格言は昨日初めてみたのだけどoo汗

えった君は、リーダーとしてがんばってきたょねo
誰よりいろはを愛してたんだと思うo
えったくんの作る曲とかが好きでついてきたんだから
さんざんに言った時もぁるけど大好きだょo

新太君は、全然話した事なぃけどなんかすごいかっこよくなったよねo
優しいのも知ってましたo
コンビニでよく立ち読みしてる姿が印象的ですo
新太君のぎざぎざハートの子守唄とかたまにテレコで聞くょ、
絶対おとしちゃいけないものを落としちゃうような新太君が大好きですo

真乃君は、いつだって優しくて可愛くてかっこよくて
盲目にしてくれるようなそんな人で、本当に大好きでo
いろはの中で一番しゃべったし、あとからはいったなんてみじんも感じさせなくて
ライブハウスの名前とか、地名とか本当すぐ間違えて
この人大丈夫なのかな?とか思ってたけど
ファンの中のこととかなんにも知らないように見えて
実は全部知ってて本当はちゃんと考えてる人o
すごい険悪になった時期もあったけど、香奈は真乃助君が一番すきですo

この4人が好きなのですo
もうみれなくなるなんて信じたくないのですo
どうしようooo
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kananyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる