厄日 

2005年09月08日(木) 2時05分
朝…9時半に起きるつもりが10時半に目覚める。急ぎすぎて部屋でコケる。

通学途中…バスを乗り違えて全力で走るハメに。バス停で一緒だった同じ学校の人たちの目線が…‖○rz
急いでママンに電話。「バス素で間違えた!めっちゃ走った!」と大きめの声で話して周りにも状況説明。自分がイタい。

帰りし…ハチクロ7巻購入のためデパートに寄る。見事に7巻だけない。

夜…突然の頭痛。後頭部をビリビリした痛みが襲う。何も出来ず何も食べれず。そのうえ謎の鼻血で出血多量。


…厄日って本当にあるんですね…☆○rz

お腹空いた…( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0nJRsoQg= =?=`) 

2005年09月06日(火) 4時46分
最近夜中にお腹がすくので困ったちゃんです。お姉ちゃんとお泊りしたときに食べたスコーンの写メをみながら涎を垂らしつつ眠るのが日課に…(笑)


そのスコーンは本当においしくて、お泊りの日の帰る時間ギリギリにも、朝食べたにも関わらずお姉ちゃんに無理言ってもう1度食べさせてもらったなぁ……沢山歩き回って貧血でフラフラヒィヒィ言いながら…(迷惑)



また行きたいね。絶対行こうね。人力車も乗ろうね。またタイキさんだったらいいね(笑)

ハチクロ 

2005年08月24日(水) 0時15分
最近ハチクロにどぼどぼハマってってます。

本屋でハチクロ1巻をみかけたとき、お姉ちゃんの「ハチクロおもろいよ☆」という言葉を思い出して…気づけばレジに立っていた私…(笑)

感想は。
はぐちゃんかわえぇのぉw森田さんははぐちゃんが好きなの?
あと、山田さんラブ。

愛してるよ山田さん…

                 ↑山田あゆみたん。

山田さんみたいになりてぇよぅ。
山田さん可愛すぎるよぅ。
山田さんを愛でたいよぅ。




まんっまの同盟あった。(爆)
山田あゆみを愛で隊さん。


はやく集めたいです、ハチクロ。

…財布の中身136円という現実と戦う日々です☆(泣)


バトンバトン〜vvv 

2005年08月21日(日) 2時50分
お姉ちゃんからバトンがきましたvv

…これ何バトン?名前書いてないYO!!まぁいいかvv(ハイテションでお送りします…)

ではいきますよvv

ライブレポの前に… 

2005年08月17日(水) 19時08分
ちょっと面白い心理テストしてみました。
恋愛成績表

いい加減 

2005年08月06日(土) 23時31分
つっこのライブレポしなきゃなんですが……先月のパソ子代がえらいこっちゃでしてね!お母様がパソ子許してくれないんですわ!!(泣)


もう少し…お待ちくだ…‖○rz

拝啓、天野月子様 

2005年08月01日(月) 4時03分
一昨日のあなたのライブで、完全にあなたに魅了されました。
あなたの全てが好きです。喋り方、声、存在感、その独特な世界観。それらが貴女の外見をも輝かせていました。今まであまり気に入らなかった歌も、あなたが実際に歌って見せてくれたことで、その歌は輝きを持ちました。全て、あなたが紡ぎ出した歌だということを思い出させてくれました。

盛り上がる会場、盛り上げるあなた、それらをサポートするプレイボーイズの方々。本当にありがとう。



私に歌をくれて、ありがとう。多分私は、あなたのことをずっと好きです。

無題 

2005年08月01日(月) 0時54分
あの人は、心がない。


“誠意“と“情“というモノが全く感じられなかった。心がない。目の前に居ても体温が感じられない。温かさがまるで無い。
いつでも冷たかった。「態度が」じゃなくて(まぁ態度も冷たかったけど)心が。



上っ面上っ面言うけど、本当はあなたが1番の上っ面なんじゃないの?そんなんじゃ寄ってくる人も、みんな上っ面で接してきて当たり前。あなたは作り過ぎている。

別にもう関係ないけど。(ていうか記憶から消えてくれ)

全ての前言撤回。叫ばせてください。 

2005年07月27日(水) 1時31分
さっさっさぁああわぁさささ沢村一樹さあああぁあーーーーーーん!!!!!










好きだああぁぁあああぁぁぁぁああぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

(; ω;) 

2005年07月22日(金) 3時15分
こないだ噛まれた頃から、ボスくんったら反抗期です。
うちには今2匹のハムがいて、もう1匹はチビちゃんとゆう女の子です。2年前の10月にやってきたから、もう3ヶ月で2年になります。いやはや、長生きしてくれてるなぁ。最初は4匹だったんだけど、2匹が病死してしまってて;(>_<。)
ボスくん怖いです。ご飯替えようと手を入れただけで噛み付いてきます。とうとう隣のケージのチビにまで手をだし…チビの脇腹から血が出てるのを発見したときにはビックリしました( o_o)それもかなりの量が;
ボスくん、どうしちゃったのかしら…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kananya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる