*TOP*

January 01 [Sun], 2012, 18:41


ここは ニコニコ動画で歌ってみたなどをしてる
歌南のブログです

趣味
・作詞
オリジナル曲も ニコ動に投稿したいと思っています
ただ今 作曲家様と絵師様を募集していますので
やってみたいという方は
kanannico@yahoo.co.jp
にメールをください
いつでもお待ちしております

・料理
意外と好きだったりします
歌い手としては関係ありませんが
このブログでは 気が向いたら作ったものを載せるかもしれません

・歌う
1番好きですね
やっぱり 好きじゃなきゃ歌い手なんてやりませんし

募集関連
作曲家様
絵師様
MIX師様

ただいまこの役割を募集しています
気が向いたらでいいので
やってみたいという方は
kanannico@yahoo.co.jp
までメールをください

好きなもの
ニコニコ動画 歌い手様 音楽
家庭教師ヒットマンREBORN!! 銀魂 デュラララ!! 会長はメイド様
薄桜鬼 緋色の欠片 桜蘭高校ホスト部
鏡音リン 鏡音レン 初音ミク

憧れの歌い手様
リツカ様 蛇足様 バルシェ様 clear様 ぽこた様
いちご様 そらる様 実谷なな様 amu様 セリユ様
プリコ様

カテゴリー説明
・初めての方へ
初めての方に読んでほしい記事です
初めて来た方は読んでください

・歌ってみた
私が歌ってみた動画の告知です

・作詞
私が作った曲です
記事名は曲名です
記事の最初の中に寄せて書かれた文も曲名です
その後は すべて歌詞です
私の作った詞に曲をつけてくださる方を募集しています

新着動画

【ニコニコ動画】【歌南】ジェンガ【歌ってみた】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:歌南
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年5月4日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・作詞
    ・料理
    ・歌う
読者になる
ニコ動で歌い手をしている
歌南といいます
歌南と書いてかなん と読みます
よかったら 応援してくださいね^^
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
カラースクロールバー
http://yaplog.jp/kananpiano/index1_0.rdf