ぁーぁ 

October 29 [Sun], 2006, 21:57
今日ゎ練習試合がぁりました。゚(゚´゚ェ゚`゚)゚。うるうる

しかも三校とあったのねぇ・・・。

それでその違う学校行くときに一個事件が!!。゚(゚´゚ェ゚`゚)゚。うるうる

信号が赤なのに、突っ込んじゃって。

危うく死にかけに。゚(゚´゚ェ゚`゚)゚。うるうる

二個目ゎ試合のとき・・・。

相手が二年生!!!

うち一年生だし・・・・。

完敗でしたぁ〜・・・。

一応点ゎ取れたのですが・・・・。

ゃっぱむずぃですょねー

キャー!!! 

September 29 [Fri], 2006, 20:44
さっきまで堂本兄弟見てたら。
関ジャニが!!!
いきなり4位ヵ3位に。

ボケて突っ込んで〜。おばちゃんROOK〜♪♪

って流れて!!!
感激(*ノωノ)(*ノωノ)
もぉ最高でしたょーヾ(゚ェ゚o)シ
撮るの忘れた・・・・。
ショック!!!!!!
。゚(゚´゚ェ゚`゚)゚。うるうる
次ゎ撮り忘れなぃょぅにがんばりますw((ぇ

あー 

September 28 [Thu], 2006, 21:32
今日はじかんがあるのでじっくり書こうと思いますw
今日ゎ最悪な一日でしたょ・・・。
友達と喧嘩しヵヶw
ぁははw
とぉもぇば時間がー。
また詳しくゎ次ヵくねw

あああ 

September 26 [Tue], 2006, 21:29
今日は本当に時間がないためにぜんぜんかけません・・・。
ごめんなさい
また明日はちゃんと打ちますので!!
今日はご勘弁を・・・。
でも小説はきちんとup
しましたのでご覧くださいねw
でわ
さよなりぃぃヾ(゚ェ゚o)シ

キャー(*ノωノ) 

September 17 [Sun], 2006, 23:59
マジ今日の少年プレミアム見た??
最高でしたょーw
歌が特に!!
昔の映像のやっさnかわいずぎ(*ノωノ)
亮ちゃんとヵ・・・(*ノωノ)
最後の大阪ロマネスク!!
ほんまよかったですw
キャー(*ノωノ)

痛いポョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(つェ∩)゚+。ョョヨヨョョヨヨョ 

September 11 [Mon], 2006, 22:45
今日手に針さしましたぁ。
しかも二回も!!
それにミシンでポョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(つェ∩)゚+。ョョヨヨョョヨヨョ
不意に動かしちゃってブスブスと。゚(゚´゚ェ゚`゚)゚。うるうる
それに一指し指なわけで、打ちにくいですポョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(つェ∩)゚+。ョョヨヨョョヨヨョ


えっと遅いですけど、内君!
お誕生日オメデトウ!!!
内君がやっと20歳ですかねぇ・・・。
早く復帰する事を願ってます┏○ペコ

今日誕生日のやっさん!!
オメデトウd(゚ェ゚*)
マジ22歳ですねぇー。
それにちなんで二人の小説書かなきゃぁぁ
遅くなるかもしれないけど・・・。(。゚u゚):;*.'ブギュィィィィィ━━━━━━!!!

やった!! 

September 09 [Sat], 2006, 23:36
今日ゎ友達と遊びましたぁd(゚ェ゚*)
ひとまず家で遊んでそれで外に食いに行きましたb
まずお昼ゎマクドを買ってあたしの家で食べましたぁぁ
あたしは『秋の名月セット』の『チーズ月見バーガー』を頼みましたぁd(゚ェ゚*)
毎年食べてるけど最高!!!(毎年食べても飽きないんだょね・・・)
んで家行って何故かルパン三世見てた゚(゚ノ∀`゚)゚。
んで3時前に近くのビデオ屋に行って、関ジャニのアルバムの『F・T・O』と『感謝=∞』を借りました!!
でも『感謝=∞は初回限定版のため【Eden】が入ってないポョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(つェ∩)゚+。ョョヨヨョョヨヨョ
マジ【Eden】好きなのに・・・・・。
今日友達から(ファン友)『チケット当たったよ!』って来ましたぁ。
なんかいらつく(((((ノ`ェヾ))))ガタガタ
うちなんか時間も金もねえんだよ!!みたいな感じですb
でも関ジャニのアルバム借りれて嬉しいですd(゚ェ゚*)
そのCDは↓ですd(゚ェ゚*)(あたしの手写ってるけど気にするなぁ)

ぁぁ 

September 08 [Fri], 2006, 22:02
マジで移動しましたоまぁぃろぃろぁってですが・・・。(聞かないで┏○ペコ)
んでもって今日から画像を載せよう!企画開始b
ひとまず載せ様にもどれを載せよう?などと迷い中
関ジャニにしようかKAT-TUNにしようか日ごろのことにしようかと。。。
ひとまず日頃のことを゜(゚ノ∀`゚)゚。
今日のパシャゎぁたしが学校に使ってるかばんです!!
あたしの使ってる鞄系はよく先輩達が使ってるのだぁぁぁ
でも、あたしは6年の時から使ってて約1年・・・・・。
布だから濡れたらすごい大変なことになるけど
お気に入りですd(゚ェ゚*)
もう少し持っていたいと思う品なのだぁ

大事だと思いますよb 

April 09 [Sun], 2006, 2:19
このブログはファンと私?wとで語り合う場所です。
荒らし・チェンカキコ・きもい系はおやめください。
迷惑なので。
書かないようお願いします。
処罰はどうなるかしりませんがbb

you&jのことでぇ 

April 09 [Sun], 2006, 2:08
you&jっていうファンクラブみたいなのができたらしいんですょねー
関ジャニ∞ KAT-TUN NEWS
のファンクラブらしいんですがー
またお金のかかることで||| _| ̄|○ |||

入会金¥1000+年会費¥4000=¥5000

というわけで(b'д')
でも、まだ私未成年なので、親の同意とかいるし
特に、口座とか扱った事ぁりませんヵらww
いじってつぶしそうなので危険です('A`)
それにまだ幼い?私なのでお金がとてもとても・・・・||| _| ̄|○ |||
チケットとか手に入っても、ライブいけませんから('A`*)
運賃ないですから('A`*)
まぁ入学祝いとかなんやらで5万はありますが(*゜∀゜)ヶヶヶ
でも携帯サイトのジャニーズ?みたいなのは入ってますw
¥315なので(b'д')
山Pの日記があるとテレビで放送されたために、入っただけなので('A`*)
いろいろなHP回ったのですが
やっぱり入った人いるんですょね('A`*)
私も入ろうか迷っておりますが(*゜∀゜)ヶヶヶ
当分お金の事で無理なのだろー・・・・・(・∀・)

byかな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像乂мао乂
» やった!! (2006年09月10日)
アイコン画像ヵな
» やった!! (2006年09月10日)
アイコン画像乂мао乂
» やった!! (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kananosakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる