おいしいなこれ。 

2007年02月28日(水) 17時21分
↑はバイト探してて見つけた広告の一部

明らかに誤植だけどこれはおいしい!

☆ミ{いやったー] 

2007年02月22日(木) 2時57分
やったよママン!英語漬け久々にやったら初めてAランクでた―――!!低レベルですけど何か?TOEIC受験目指して頑張るぞ。いつ受けようかな…あ、それより三月の終わりにTOEICのTESTのげぃむがDSで出るからそれまでにSSSが毎日出せるようにしたいな。最終目標は一人で海外旅行(notツアー)出来る知識と勇気を持つことだ!結局自分ちきんはーとを克服が最大の難関。精神を強くする悟り系のげぃむ出ないかな。現代の人には必要なんです!とちゃっかり現代っ子のふりをしてみる。

一段落、一区切り。 

2007年02月22日(木) 2時45分
受験も終わり暇な時間たっぷりなのでblogを再会します。blogのタイトルをかえてみました。趣味もここ数カ月で結構変わったと思います。のちのち過去の記事は消去または修正しようと思います。心機一転!はーーっ!!(カメハメ波

似てる。 

2007年01月06日(土) 0時05分
"はんぺん"と"どてら"。

イメージがめっちゃにてる気がする!!あのなんとも言えない感じが!

疑問は疑問 

2007年01月05日(金) 23時29分
・オレンジジュースってあっためると最高何度くらいになるんだろう??

・ドレッシングをめちゃめちゃあっためてサラダにかけたら美味しいくなるのか、どうなのか??

以上2本でお送りしました。それではまた来週〜じゃんけんぽん!

ジャスタウェイ祭 

2006年12月26日(火) 10時57分
暗がりに
ほんのりうかぶ
   ジャスタウェイ

5-7-5で詠んでみた。いや、なんも起こんないけども。100回詠んでもなーんも起こんねーよ!逆切れ!?いや、すいませんね、なんか。あまりにも感情が湧いて来ない写真なもんだから自分一人で盛り上げるしかなかったんですっ!!なんかもやっとするんだよな、この写真。どーしよーもないような感。


あーえっと、このジャスタウェイはギアスのサントラを買いに某兄冥○にいった時に300円ぐらいだったんでつい買っちゃったおみくじについてきたやつ。エリザベスかどっちか欲しかったんで大満足。

補足:ジャスタウェイはジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何物でもない。それ以上でもそれ以下でもない!@銀魂7巻51訓


名言だと思うよ、これ。

全力ギアス話 

2006年12月25日(月) 23時24分
久しぶりに自分の前のblogの紹介文の設定見てみたら、ギアスを全力で愛でる、て書いてあった!!それは…は つ み み だ !感想すら書いてねえ!!これは全力オレンジ君に申し訳ない限りだ!



はい、てことでギアス関連の話を一つ。

11話EDでプレゼントの当選者発表がありましたが、皆さんふつーのお名前で応募していらっしゃったんですね。私は応募したのにどーして当たんなかったんだ!(厚かましいことこの上ない)と自分勝手に考えてみました!結果、敗因→PNがいけなかった、と言う結論にいたりました。だってPNなんて考えたことなかったから、"全 力 若 本"って書いて送ってしまったんだもの。皇帝陛下を呼び捨てなんて厚かましいことこの上ないわ!(補足:若本様は皇帝の中の人です)一遍死んでみる?(地獄少女)イエスマイマジャスティ!!(だっけ?




…さんはい!どーでもいいですよ。いや、ほんとね、このblogおちがないからね。まさにうちのコンセプト!!あれ?コンセプトの意味知らないわ…。



今度暇な時に感想書いてみよっかなあ。

チョコパイの悲劇 

2006年12月25日(月) 15時10分
さっきチョコパイ食べてたら何やら固い食感が…何だろうと思って出してみたら緑色のプラスチックぽい破片が!!!?え、うそなんじゃこりゃー!これって会社に文句言ったらなんか貰えるかな…??わくわく。(ぇ

全力少女 

2006年11月22日(水) 17時14分
やっぱ、はまれるものがあるっていいっすね。最近ギアスをみるため、全力で勉強頑張っております。すごいよ、ギアスの力は!!来年は合格してギアスイベントに駆け付けたい、そんなお年頃…。

ルルーシュ 

2006年11月22日(水) 17時13分
ふぁっー!!これって!?へーへーへーそーなんだー!!全力で百科事典のヒストリーに入れちゃいました。だれかこの設定でパロ小説を書いてほしいな…(人頼みかよ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像サム
» アホな思考。 (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-現在ワリオザセブン・英語漬け・鋼の錬金術師-翔べない天使-をプレイ中
    ・スポーツ-生まれて18年ずっと巨人ファン。キャッチボール止まりの人生。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる