なんか・・・ 

October 30 [Tue], 2007, 21:23
久しぶりに来たらコメ来てたのにビックリしたぁ(笑

もうすぐ文化祭だけど・・・イロイロ不安



ちょっと愚痴になったw

やばw 

October 25 [Thu], 2007, 21:58

「聖少女領域」って曲知ってますヵ??

それの、ピアノバ-ジョン見つけましたぁ!!

まじで、上手いの((*'艸`★))


ウチは2台バ-ジョンの方が好きかな♪



1台バ-ジョン

http://www.youtube.com/watch?v=Zo5TcdTJu4I

2台バ-ジョン

http://www.youtube.com/watch?v=iykwDZS749Q

HIYOKO((笑 

October 24 [Wed], 2007, 20:29


HIYOKO

     , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"

ww 

October 23 [Tue], 2007, 23:00
最近、刺される人が増えてきた気がするw

まだ1人〜2里だったらいいけど、これ以上増えるのはヤダなぁ(^^;



〜画像〜







うきゃ 

October 22 [Mon], 2007, 21:02
宿題ピィンチ!!

ネタが無いからバトン(笑 

October 21 [Sun], 2007, 18:17
【S?M?診断バトン】
○か×で答えよう

@たんすの角に小指をぶつけました。舌打ちする?⇒×

A雨の中に捨て猫が・・・。家では飼えないし。ほっとく?⇒×

Bよく行儀が悪いといわれる⇒○

C掃除は大の苦手だ⇒○

Dよく親子喧嘩をする⇒○

Eテレビがうつらなくなったらとりあえず叩いてみる⇒×(逆に壊れそう・・・)

F好きな人に心にもない事を言ったことがある⇒×

Gリレーは得意なほうだ⇒×

H歯磨きは短時間で終わる⇒○

I毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う?⇒○

J球技系のスポーツが好きだ⇒○(ヘタだけど)

K逆に水泳は嫌い⇒○(沈んでるのがww)←バカ

L携帯でメールを打つ時だいたい片手⇒○

M朝が弱い⇒○

N友達が髪を切ってるとき真っ先にかまいにいく⇒△(人による)

Oハンカチを持ち歩いてる⇒×

Pあまり甘いものが好きではない⇒×(大好きw)

Q大体のものは全て素手で倒せる⇒×

R叩かれたら叩き返しちゃう⇒○

S正直答えるのがめんどくさかった⇒×  (そうでもないよ?)


【結果】
○が18〜20 ドS
○が17〜14 S
○が13〜10 中間
○が9〜5  M
○が4〜0  ドM

中間でした〜

まぁ、予想通り?(笑

www 

October 19 [Fri], 2007, 20:40
強盗(?)ばんざぁい!!


え-と。。。何をいきなりって引かないで下さいそこ!!

やたらテンション上がってるけど(笑

なんか、ガッコの近く(そこまでじゃないけど

で男の人が刺されたらしぃんですよ〜★☆

ニュ-スでやってたw

で、部活中止になったぁぁぁ


ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!


で、ダメって言われたケド友達の家に遊びに行ったし(ぉぃ

暇w 

October 18 [Thu], 2007, 23:08
だったからYouTubeで動画見てたぁ((ぶは


 
     ヘ⌒ヽフ
   ( ・ω・) d
    / ~つと)...........。 -


↑は気にしないで下さいww

あ゛〜〜〜〜〜最近、ほんっとにネタ無いし(笑

 

October 17 [Wed], 2007, 20:42
今日は、ガッコが3時間目で終わって、給食がぉ弁当だったから最高だったww

まぁお弁当の味はヤバかったけど (っω・。)っ■□「クエルカッツ-ノ」

その後友達の家遊びにいって。。。

絵(&ポスター)描いて遊んだ♪

めちゃ楽しかったわぁww




なんか日記っぽい(笑

なんか作ってみたw 

October 16 [Tue], 2007, 20:02
キコキコ。。。
      ∧_∧       
     ( ´・ω・)      
     ( ⊃┳⊃         
    ε(_)ヘ⌒ヽフ
     ( ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃ 



  ((´・ω・`)) 「2人乗りゎダメだよぉ〜」
   ( O┬O         
≡ ◎-ヽJ┴◎ 




    〜その後〜



   ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧  「え゛っ?そぉだったの!?」
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    / つ つ
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ`Jззз


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




以上、ミニシアターでした♪

はぁ。。。作るのつかれた((笑