18日に。

May 23 [Sat], 2009, 23:04
EXILEのライブ行ってきたよん♪
ふふふ〜♪
また行きたいなー。

あつしが好きだのけんちが好きだのてつやが好きだの言ってましたが
会場では「あ き ら ー !!」←笑

ひっっさびさに携帯日記の更新初めようかなぁ(・∀・)

ひさしぶりに・・・

January 27 [Tue], 2009, 14:24
来た。笑

久しぶりにPCひらいたー!
このホムペどしよー。わかんないからこのままやなっ。

EXILEのライブね、名古屋ドームでアリーナ6列目でしたの(・∀・)
近すぎて久々に始まった瞬間泣きそーだった。

相変わらず清木場さんもEXILEも大好きで
名古屋ライブは必ず行ってます♪行き続けます。

元気にしてます☆インフルかかったけどね♪

なぜかアクセス数が減ってなくてびっくりでした・・・
また来ます・・・。笑

生きてます

December 07 [Sun], 2008, 22:13

もうすぐ〜ライブ♪
名古屋2日間行って来ます。
席めっちゃめちゃ悪くて
まさかの2階席だけど
いつも前ばっかだから初めて
全体見渡せるって事で
楽しみにしときます。

目の良さがとりえだった私も
ここ半年で0.7と0.4に下がり(´Д`)
最悪です。
絶対めがね忘れないようにしなきゃ!

EXILEも名古屋2日間参戦です♪
すっげー楽しみ〜☆
ホールツアー以来だ(・∀・)


最近はそれなりに充実した日々を送ってます。
らすとてぃーん☆悔いのないように!

1日1日を無駄にしない事にしたんだ♪
だからすっごい忙しいし
しんどい時あるけど
これも成長するチャンス…☆

お久しぶり

October 07 [Tue], 2008, 14:13

かなりの気まぐれ更新☆

見てくれてる人はいないであろう…笑

今日はEXILE三重ライブに行って来ます!
楽しみっす♪

最高な名古屋2日目

March 13 [Thu], 2008, 1:12
名古屋2日目!
ついでに買い物したかったから
前日と同じ時間に車でAちゃん迎えに行って
駅行って電車乗って名駅。
昨日よりは遅めに会場に向かいました♪
着替えて2日目は早めに列んだよ。笑

列んでたら隣に枝里ーん達がいた!笑
お友達もみんな可愛かった♪
今日の席は前が通路だしなんか良かったよ。
昨日より2列前の13列目。
近いけどライブハウスの2列目と比べると遠いよね。笑

2日目は5分押しぐらいでスタート!!
すごかった!なんか今日の名古屋良かった!
ここからネタバレありだけど…
いつかの時に清木場さん泣いてた。
最初は歌詞が飛んだんだと思ってたけど泣いてたらしいっす。
曲はレニーダウンがキャップアップに変わってた!
あと忘れないでは唄わなかったかな。

なんか名古屋って毎回2日目の方が
若干みんなのテンション高い気がする。笑

今日のMCやばかった

みんなで座って聞いてみよう!って事になって
みんな座ってた。
「あ〜みんな座るとこんなんなんだ〜。一回見てみたかったんだよね」
って清木場さんが言ってた。

MCがめちゃ長くて書き出すとキリないんだけど、笑
清木場モバイルの話になって「俺も会員だからね!!」って言って
みんなが疑ったから「じゃあ俺の携帯持って来てよ!」つって
清木場さんの携帯登場!笑
なんと同じ携帯Aちゃんもうちの携帯パクったから同じ携帯。
これだけでテンション上がるうちら…。笑

んで、マイメニューの一番上にきてるのがモバイルとか
ちゃんと証拠を見せてくれた。笑
他はお天気情報とかiアプリ100円コースとかで
「意外とケチでしょ(笑)」とか言ってて楽しいMCだった〜♪
冗談で「待ち受けはリアディゾン」って言ったらみんなブーイング。笑

1日目の後はバンドメンバーだけで食事行ったらしく、
清木場さんは「俺抜きで食事」って何回も言ってた。笑
この時のMCも絶好調だったなー。
清木場さんはなんと三重県にいたらしいよ!しかも鈴鹿だよ!
鈴鹿に釣り仲間がいて子供が産まれたって言ったらみんな拍手してて
清木場さんの子供が産まれたみたいになってた。笑

あと「それっ!」をケンさんが唄う時のマネしてて大爆笑だった。
んで実際にケンさんがそれっ!を唄わされてた。笑

あとはみんなが座ってMC聞いてたから
「こんな感じでみんなと飲み会してみたいよね」って話もしたな。
「テキーラ持って来て!」とか言ってたし。笑

今日はめちゃくちゃ暴れてマジ楽しかった〜!!
クサレ俺の「愛を語るのならば〜♪」のトコからがめちゃ好きになった♪

ライブ終わって、寂しいって言うよりなんか頑張ろ〜って思った
ってはるが言ってたのがよくわかった!
すごいパワーをもらったよね☆

楽しい2日間だった!
長々と書いて申し訳ない。笑

ライブ終わって地元帰ってからも先輩達と呑みに行って
家帰ったらバタンキュー(古っ)でしたわ。笑

名古屋1日目

March 13 [Thu], 2008, 1:11
3月11日、12日Rock&soul行って来ました!
1日目は早めに行ってグッズ買った。
リストバンドをAちゃんと買ってマフラータオルと
フォトブック買って久しぶりにツアーTシャツも着た!

グッズ買って戻る時、枝里ーんに会った(・∀・)
てか大人っぽ過ぎて初め気付かなくてスルーしそうだった。笑
枝里ーんと席が同じ列だった!!

Tシャツに着替えて18時の会場時間まで待って
時間になったから正面入り口?行ってみたら
みんな列んでて焦った!!笑

中入って10分押しぐらいで開演っ!!!!
前半は大人っぽい感じ?
清木場さんも「みんなまだかまだか?って感じだね」って言ってた。笑
後半はやっっばい!体力勝負〜☆
こっからネタバレなんだけど…

名古屋からは忘れないでも唄ってくれました♪
大好きな曲だからめっっちゃ嬉しかった。
いつも忘れないでになるとうちら超ノリノリだから
清木場さんも見てくれてるような気がするんだな。笑
気のせいでも自己満だから良いよ。

てか唄い人で暴れすぎて人間じゃろうが
疲れ果ててました。笑

MCはちょっと短かった気がする。
でも楽しかったよ
まあ空気読めてない人もいたけど
清木場さんの対応は流石だと思った。
唄を聞くときは聞く、盛り上がる時は盛り上がる、
って切り替えて楽しめるように
MCもみんなが楽しめたら良いね☆

毎回言ってる気がするけど名古屋は男の人が多いって言ってた。
7:3とか6:4とか言ってたけど
それは無いだろ〜とか思った。笑
そしたら「そんないないよ」って言った男の人に
「聞こえてますよ!ごめんなさい盛りました。笑」みたいな事言ってた。
なんか名古屋はみんなが良く見えるって言ってた。
照れるらしい。
天国は待ってくれるでマイク向けられて
名古屋はちゃんと唄えてた☆
東京、北海道はみんな誤魔化してたって言ってマネしてた。笑

ロック最高ー!っつって1日目終了♪
今日やたら目が合ったな〜って言いながら帰った。笑

帰りに名駅付近の山ちゃん行って
手羽先食べて呑んで終電に間に合うように
走って駅行って帰った!笑

卒業

February 29 [Fri], 2008, 20:49
無事に卒業する事ができました。

1年生の時と今とでは全く校則が違います。
もうあり得ないぐらい厳しくなりました。
その校則の差≠一番感じてきたのは
私達3年生だったと思う。

だからほとんど、みんな、早く卒業したいねって言ってた。

髪の毛真っ黒だし
毎朝先生が20人ぐらい立っとるし
毎日スッピンだし
スカート長いし
かばんも制服のボタンも細かい所まで決まりだらけになった。

先生は同じ口調で、しゃしゃってる先生は全員言ってる事めちゃくちゃ。
ここには書けないような秘密もいろいろ知った。
何回も辞めたくなった。
カーディガンの袖が長いだけでハサミで切られそうになった事もあった。
学費は高いし、親はかなり苦労してたと思う。
なのに親にはめっちゃ愚痴ばっか言ってたな。笑

今は本気でキレた方が損だって思うようになって
いちいちキレなくはなった☆
でも、学校の色に染まったとは思ってないよ。成長かな?笑

そんな最低な学校だけど、最高の友達と出会えた☆
ほんっといろいろあったけど、卒業できた。ありがとう。

あけましておめでとうございます

January 05 [Sat], 2008, 22:48
みなさん、遅れましたが
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします

去年を振り返るといろんな事がありましたっ。
辛い事もあったかもしれんけど
思い出せないぐらい楽しい事があった
でも後悔してる事もたくさん。
今年は同じ後悔しないように頑張ります。

去年の1月は舞台挨拶に行きました☆
清木場さんとは目も合わなかった気がするけど、笑
映画も感動できて良かったです。
そして2月!初めてのラジオ公開生放送
めっっっっちゃめちゃ近くて大興奮でした!
3月は修学旅行でLA
日本とは違った文化とか習慣も知ることができて良かった。
また行きたいです♪
4月はなんかあったかな?忘れたっ。
5月はEXILEライブ3日間参戦っ!
1日目は4人。2日目は2人。3日目は3人で!
全部楽しかった!!本当にEXILEのライブは楽しい!!

7月は学生最後の夏休みの始まり!!
毎日予定入れて、毎日充実してた。
1日中家にいることがなかった。本当に良い思い出だらけ
EXILEの最終日にも行けた!
オカザイルが見れたのも今は自慢話です♪笑
4時間以上のライブが経験できたし
本当に行って良かった!
遠すぎたけど途中から近すぎて本当に楽しかったよ
次の日のディズニーシーも空いてて最高だった。

9月は久しぶりの清木場ライブ!!
名古屋は初日で、楽しかった!!
2日間行って凄い盛り上がって最高だったよ。
学校帰りに制服でライブ行くのもこれが最後だったのかな。
会場では、枝里ーん、三重住みの枝里ーんのお友達、あんにんちゃん
に逢えて、感激でした☆
さっそく人見知り炸裂だったけどまた逢った時はゆっくり喋りたいな♪

10月はなんとか就職先が決まりました。
いろいろあったな〜。でもこれで良かったと思います
10月後半からは車校にも通い始めましたっ。
まぁ今サボり中ってのは置いといて‥。笑

11月はバイトも新しい所になり、忙しい毎日でした。
仮免も無事合格♪

12月は冬休みの始まりっ!
この日を夏休みが終わった日から楽しみにしてました!!笑

この前(26日)は大阪に一泊二日の旅行行って来ましたよ♪
近鉄特急で行けちゃうなんて大阪ちっか〜い!笑
道頓堀、心斎橋、アメ村、梅田・・・全部行きました。
当たると噂の占いしました。いろいろ言われた〜。
26歳で結婚だってさっ!

30日はバイト終わった後忘年会!
朝まで呑んでました♪

今年はCDTV見ておやすみでした

らすと1ヶ月

December 02 [Sun], 2007, 14:57
12月になりましたね〜っ
今年もあと1ヶ月やん!早っ!

11月はやっぱり忙しくて全然更新できませんでしたぁ
11月のスケジュール帳は初めて全部埋まった。笑
新しく始めた居酒屋のバイトはまだまだ慣れません…
とにかくドリンクの種類も料理の種類も多すぎ。

車校は無事仮免も一発合格し路上走ってますよ〜
早く免許欲しいけど、車買うのが2月だから焦らずゆっくりやっていくつもり

清木場さんのライブ日程決まったね!
3月とか学校休みやし!余裕で行けるし!!
お金無いけど、東京も行きたいな〜
てゆーか私まるちょんに行った事無いんですよねー。
EXの最終日の時行けなくて。
行けたらいいな
やっぱライブがある時とかって予約いっぱいなのかな?
あ、まず一緒に行ってくれる人探そ・・。笑

あと2週間ちょっとで待ちに待った冬休みだ〜!
嬉しすぎる☆
終業式終わった日に友達4人で美容院なのだっ☆
もう予約して行く気満々(笑)
でもね、、昨日でテストが終わったんだけどヤバイ教科があるんですよ。
それが補習にならないように願います!!!!

さ、今日もバイト行って来ます!
全然更新できないけど、読んでくれてる方ありがとうございました

11月・・・

November 08 [Thu], 2007, 21:06
忙 し す ぎ る ! !
やばいっす。いい意味でも悪い意味でもやばいっす。笑
でも生きてます☆
自分では気付かなかったけど、かなり充実してるっぽいです。

さっきEXの新曲のPV見たんよ〜♪
TAKAHIROやたらカメラ目線多いなーって1番はじめに思ったね。笑
いやぁ〜アルバムも清木場さんのシングルも楽しみ過ぎるねっ。
アルバムにビッグサイトの映像入るとか嬉しい。

最近は車校〜車校〜の毎日です。
アホは困るのよね〜
あとねー前のバイト先辞めたんで、また違う所で始める事になりましたっ。
食事メインの居酒屋〜
車校無い日はバイト!
たまには両方休むけど、その日は遊ぶ!
とりあえず今月は忙しくなりそうだ〜。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪プロフィール♪
○らっきー
○清木場組☆EXILE FAMILY☆
○意見などがありましたら、↓のメール送信フォームからお願いします。
メールがしたいなぁ〜なんて思った方も、アドレスと一緒に送ってくれたらメール返しますッ☆
最新コメント
アイコン画像はる
» 最高な名古屋2日目 (2008年03月15日)
アイコン画像枝里ーん
» 最高な名古屋2日目 (2008年03月14日)
アイコン画像らっきー
» 名古屋1日目 (2008年03月13日)
アイコン画像はる
» 名古屋1日目 (2008年03月13日)
アイコン画像らっきー
» 卒業 (2008年03月01日)
アイコン画像はる
» 卒業 (2008年02月29日)
アイコン画像らっきー
» あけましておめでとうございます (2008年01月21日)
アイコン画像枝里ーん
» あけましておめでとうございます (2008年01月06日)
アイコン画像らっきー
» Zepp名古屋1日目 (2007年09月07日)
アイコン画像はる
» Zepp名古屋1日目 (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる