・・・ 

2005年07月27日(水) 21時50分
明日ハガレン映画見に行ってきます!!

荒しへのストレスを発散させようと思いますー!

多分4日ほど更新できません・・・!(更新する予定だったけどどっかの荒しちゃんのせいで辞めた)

正直爆発寸前です。法的手段も楽チンです(ぇ)
名誉毀損と精神的苦痛ですよー

本当理由も名前も無しで死ね!ばっか言われると・・・

荒しのせいで本当に拍手してくれた人の数が分かりません・・・
なんせ荒しちゃんは連打してますから。

aboutに読んでからの苦情や中傷はやめてくださいって書いてあるでしょう。

ちゃんと名前や理由あってのことならきちんと対応したいと思ってるのに・・・

そんな死ね!ばっか言われたって分かるわけないでしょう。
私はエスパーじゃないんだよ・・・!!

死ねばっか言う前に毒吐きネットマナー様でネットマナーを勉強してきてください。



荒しについて励まし(?)てくださった

じゅん様(本当にありがとうございます!嬉しかったです)

ツバメちゃん(ありがとー!交換日記止めててごめんね)

サクラ子さん(ありがとうございます!!頑張ります)

柚子様(ありがとうございます!閉鎖はしませんよー!!)

ありがとうございます。本当に嬉しかったです。



荒しちゃんは画面の向こうに人がいることを忘れないでください




デイサソー!! 

2005年07月23日(土) 15時16分
デイサソにはまったかもしれない・・・!!

あるサイトさんのデイサソにはまった・・・!

でもどっちも好きキャラだから正直嫉妬ないわけじゃなくて(強制終了)


デイサソだったら私はどのポジションに・・・!!とか色々よからぬことを考えてます(ぇ)

今日神田にはまったとかも言ってたような気がする・・・


最近のマイブーム事情

NARUTO我愛羅→BLEACH阿近・修兵・恋次→NARUTOアスマ・ゲンマ→NARUTO我愛羅→BLEACH京楽・浮竹→アイシ ホーマー・キッド→NARUTOサソリ→NARUTOデイダラ→Dグレ神田→NARUTOデイサソ

ここ一ヶ月の好きキャラの移り変わりです(ぇ)


我愛羅だけはずっと好きですけどね!!

あっれー? 

2005年07月22日(金) 19時49分
アイシの14巻を本屋に買いにいったらなんと!!

ハガレン11巻が!!

発売日間違ってたのか!?

ちなみに表紙はホーエンハイムとエドとアルー♪

なにはともあれ買えてよかったー!!(強引なまとめ)

疲れた・・・ 

2005年07月21日(木) 17時30分
夢小説SALOMEをUPしましたー!!
書いてるときに変なテンションになったため(ぇ)前回とヒロインのキャラが違うかもしれません(駄目じゃん)

ツバメちゃんとのリレー夢企画「暁姫」を発足させましたー!!
交換日記で書いていたのをUPさせただけなんですが・・・

本当ツバメちゃんにはお世話になりっぱなしです・・・!!
シカキバ捧げてもらったり祝ってもらったり色々お世話に・・・

むしろツバメちゃんに寄生している勢いです(死ね)

吟遊瞑華は来て下さる方の優しさとツバメちゃんの優しさに支えられております

どうしよう・・・ 

2005年07月20日(水) 15時06分
さっきネットで調べたらハガレン11巻は7月23日発売って書いてあった・・・
たしか映画の公開日も同じ日だったよね・・・

映画見る前にコミックス読んだら声のイメージが違うとかグダグダ思っちゃうし・・・うーん・・・

つーか私は再放送しか見てないんだけどアニメハガレンって展開に無理があるでしょ!絶対!

それともハガレンは異世界トリップ公認なんでしょうか・・・


あぁ・・・ハガレン連載書きたい・・・
でも絶対連載書き出したらさらに更新できなくなる・・・
ただでさえ更新できてないのに・・・

S&Sなんて2週間ぐらい更新してないよー

まともに更新してるのって黄泉アリスぐらいじゃん・・・




今日家庭教師の日だからアニナル見れない・・・

ヤバイ・・・!! 

2005年07月19日(火) 13時25分

すっごいマイナーな三代目風影にはまりました(ぇ)

あるサイトさんの三代目×サソリのCP小説を見てひとめぼれです(痛)

本当かっこいい・・・!!

本当にかっこいいなぁ・・・・!!(しつこい)

三代目の恋人で三代目がサソリに殺されたときにサソリに監禁された夢小説書いていいですか。

三代目×ヒロイン←サソリ

って感じの夢・・・!!

私は本当はBLのCP駄目なんですが、最近OKになりました(ぇ)

もはや雑食ですー!

はぁ・・・ 

2005年07月18日(月) 16時16分
連休でまったく更新できてません。(リンクを少し改装したりしたけど)

親の前で夢書くのは恥ずかしすぎて無理です・・・ごめんなさい・・・!明日はいっぱい更新しますー!!


もうひとつの日記でメロを飼っているんですが、本当に可愛い。

お友達のメロと3人で寝てたりしてるころとか見るとPCの前でニヤニヤしてます(痛)





再放送 

2005年07月17日(日) 14時13分
GOODLUCK面白い。

再放送のグッドラック見てるんだけど、本当に面白い・・・!!

柴咲コウ綺麗だ・・・!!

木村たくやはあんま好きじゃないけど、ドラマで見るとかっこいいなぁ・・・

グッドラックの本も読んでみようかな・・・

すっごい愚痴なんですが・・・ 

2005年07月15日(金) 10時56分
いくらチキンな私でもキレますよ?

いや本当にいいかげんにしてください・・・

私の大好きなサイト様のことについてのメールだったんですが、「(サイト名)の更新が遅いんです。むかつくと思いませんか。」の一言メールでアドなしでしかも名前は匿名希望?

キレるぞ。マジで。

そこのサイト様の管理人さんは優しい大人の方で本当にお世話になってるんですよー!!

それを分かっててメールしてきたんですか。

本当に愚痴で申し訳ないです・・・


チキンでもキレることはあります・・・!!

あー。本当イライラする・・・





改装しようと・・・・ 

2005年07月14日(木) 20時51分
改装しようと思います

ゴシックな感じにしようと思ってますー!黒が基本のゴスロリサイト!

でも内容はアホギャグ(痛)

ツバメちゃんとの日記もゴシックな感じだしね!

夏休み前には改装が終わってることを祈りましょう・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanannria/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanannria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる