架南ですm 

August 26 [Sat], 2006, 18:07
今 ま で の 事 な ど

書 い て こ ウ と 思 い ま す w

イ ジ め よ り も 周 り と 

上 手 く 付 き 合 え な い と か

そ ん な 感 じ で す

暇 あ っ た ら 見 て っ て く だ さ い

◆◇小05になってから◇◆ 

August 27 [Sun], 2006, 0:18
05年生になったばっカの頃

クラスが変わってちょイ恥ずかしかったりしたm




新しい友達も出来た

係り活動とカきめようとする時仲良くなった

だけど


そんな簡単なものじゃなかった

新しい友達わ ゆなチャン{偽名です><;

色々喋っているうちに何か一緒に居るようになったm








ある日




クラスの01部だけの女子が

うちの事をあんま気に食ってなかったらしい



陰口だってゆわれた



ちゃンに聞こえる声で

『yかわいそ〜』

とカ影口をゆわれたm


何故かわ分からない多分元々かもしれない

うちの性格が駄目だったのだろウか…



算数の時間簡単に言えばまあ

馬鹿コースと頭いいコースで別れた



自分わ馬鹿…だったので頭が

そこまで良くないコースに行った




そこにうち。

架南を嫌っていた女子が見事に居た




そして

それが嫌な毎日が続く日と知らず

◆続き◆    02 

August 27 [Sun], 2006, 15:49
はじめて算数の時間になったとき

周りを見るとすっごい強気な囚達ばっカだった;

その時ウちわ


『あ〜あ怖いしあんまり期待できンカも〜。。。』


とカ思ってたw



全くその通り・・・

いや、予想以上に酷カった***










後ろの席 斜めの席 隣の席

もウ見張られてるかのよウだったw








プリントなどを見て

『え〜!?みんなんも出来ンが〜??』

『きもッ!』

とカもウ毎日のよウにゆわれる…

『好きな色って何〜??!』

うちが

『オレンジと水色』

ってゆったら

『似合わンしいいい!!!きも〜ッ』

とカ因爆笑された

それとかはっきしゆってデブできもい奴が席の隣に居て

『ね〜こいつのこと好きやろお-??』

『付き合っちゃえば〜??!!』

とカ馬鹿にされた




友達にゆっても

『そなが??』くらいしカゆってくれない






算数わほぼ毎日あった

よく覚えてないけどたぶん01週間(05日

あって04日わ算数があったと思ウ


もウ毎日が嫌になった

学校でもびくびくしてた

もウ嫌だ 学校嫌い みんな因嫌い

家に帰るたび

うちわ泣いた 学校休みたい・・・

なんでうちだけこんな思いしんとあカンが…??

◆続き◆   03 

August 27 [Sun], 2006, 16:37
イジめわ続いた毎日。

ある日虐められてから01ヶ月ほど立ったほど






靴を履こウと思ったら


自分の靴が隠されていた…



何で無いの!!??と思って



ゆなチャンが




『これじゃない??なんか上にあったよ…』





とゆって下駄箱の上に

あるところに自分の靴があった


誰かわもウ分かった


算数の時間架南を

いじめてる囚達…すっごイ強気なグループの囚達

だったらしいね…






うちわどこまで

嫌われているのだろウと思って凄く

傷ついた



そして学期が終わろウとした頃…

自然とイジめわ無くなった








02ヶ月間ずっと悩んでいたのがよウやく開放された


だけどまた



悩ませたんだ・・・





◆続き◆   04 

August 28 [Mon], 2006, 9:17
もウイジめも無くなったし

もウ良かったと思った







だけど








こんなんで終わらなかった






ゆなちゃンと{ゆなチャンのグループに居るだけどとくにゆなちゃんと居る}


ちり と うち ゆなちゃン と りあ{全部偽名です


と一緒に居た





夏休みわ ちり とカ ゆなちゃンとばっカ遊んでたm




プール行ったり

プリクラ撮ったり ゲーセン行ったり 100きンいったり

本屋さンいったり・・・・・



けっこウ楽しかった


02囚わ新しい友ダチだったし


嬉しかった





       だけど━━━・・・・・・・・・





夏休みが明けた頃01囚の男子が


『おい●●!!{架南の苗字』

『え??』

『お前がいっつも一緒におるあいつら

お前の悪口夏休み前ゆっとったぞ!』












え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??








『どんなこと!!??』


『なンか架南うざくないけ??

もウ嫌なんやけどみたいなことゆってったぞ??』



もちろン


びびった…



ちりのことだってうちとゆなちゃンとりあで

悪口ゆってたじゃん



結局何なの・・・・・・??


訳が分からないまま


時間が過ぎていった・・・・・・・







◆続き◆   05 

August 29 [Tue], 2006, 9:49
心配してたけど何もなかった


でも嫌われてることわ確かだmm



男子が言ってた言葉わ

正しいかどウカ分からないけど

正直な奴だったから信じるとしよう・・・















でもあいつのゆったとおり

ちょっと遠ざけてるかんじがするよウなしないような…




不満だったけど今わいるカら別にいい・・・・



元々深く悩まない性格だったから


ほっといておく事にした











09月の最後くらイに


ディズニーランドに行くらしいから


嫌われてるけどおみやげとカを


どんなのがいいかと聞いた


『うちディズニ〜いくことなったンぜ!欲しいおみやげとカある??』


『あ〜ぷ-さンとカ色々・・・??』



ゆなちゃンが言う




ちりわ携帯もってたっけ



だからストラップ買う事にした




りあにわ

『何買えばいいかね〜??』


『ドナルドとカいいかも^^』



『分かった〜』



りあちゃンわ表わ凄く優しいけど


裏わ人の悪口言うし口軽いしさんざんだった









いつも笑顔作ってるけど











時々うちの悪口ゆってる雰囲気もする



━━━━━・・・・・・・・・・




ディズニ-カらかえって


丁度学習発表会の





練習で自分の出番を待ってるとき



『ゆなちゃンmおみやげ後から渡していい??』



とゆった



ゆなちゃンわ


『あーごめん…今練習中やろ・・・??

やから話しとったら起こられるやろ・・・??やから後から・・・』





ゆなちゃンわけっこウ顔に出るから分かったけど



















嫌な顔をしてた・・・・・・・















自分が嫌なことを何をしたのかも分からない


だってさ







囚のおみやげ買ってるのにさ




普通嬉しいはずじゃん・・・





その後なンカゆなちゃンわりあと


知らないけどうちのとこ見てこそこそ話をしていった










うち何もしてないんに





どウして悪口ゆわれるン・・・??









やっぱりうすうす気づいてた





ゆなちゃン中心で







うちのこと避けてるってさ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなん
» ◆続き◆   04 (2006年08月29日)
アイコン画像
» ◆続き◆   04 (2006年08月29日)
アイコン画像かなン
» 架南ですm (2006年08月28日)
アイコン画像サキ
» 架南ですm (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる