T−ARAについて(韓国が嫌いな方々は今回の記事の観覧をご遠慮願います!)※最後のHey!Say!JUMP等の画像だけ見てください! 

August 05 [Sun], 2012, 21:15
HELOO EVERY ONE!!

だいぶ前からそういう話があったんですけどT−ARAメンバーのファヨン脱退について・・・

you tubeでファヨン脱退に関連する動画を見ました

メンバーがファヨンをいじめてるのとかニュースでそのことを報道してるのとか

たくさん見たけど、どの動画もファヨンが悪いみたいに言って

ファヨンはなにも悪くないのに・・・

事務所側はグループ内のいじめを否定して、
「度重なるプロ意識の欠如でファンをはじめ多くの関係者の皆様に迷惑と失望を与えた」
ってこんなことを言ってる

ファヨンはツイッターで「真実ではない事実」ってつぶやいたらしいよ


プロ意識の欠如って何!?

ファヨンは途中から一人で入ってきて頑張って努力もしてたと思うよ

寂しいし悲しいけどそれ以上にただファヨンを責めて解決しようとしない事務所にイライラする気持ちの方が強い

ファヨンは絶対つらいだろうな

ファヨンのこと守りたいし何かしたいけど何もできない

事務所が否定してて、本人がなにも言ってないから本当の事はわからないけど

今までのメンバーのファヨンへの接し方、残っている映像な­どをみると いじめ とまではいかなくてもある程度の壁があったのは事実

カメラが回ってるところでもいじめみたいなのがあったからカメラが回ってないところではもっとひどいのかな

解決しないとこれから入る新メンバーが不安になってると思うしいじめられないか不安・・・



ってごめんなさい 
りんがこんなこと書いても何にもならないのに書いてしまって・・・

読んで不快な思いをした方も本当にごめんなさい

今回の記事でりんのこと嫌いになった方、もうこんな記事は書かないから好きになってください


最後は暗い感じで終わりたくないのでこの画像見て今のこと忘れてくださいね!!




優しい優しいキュリ❤

Hey!Say!JUMP龍もいるね❤

早く戻ってきてほしいな

ヒルナンデスw

大きさバラバラでごめんね!!

前記事にもコメント受付中だよ

ばいばーい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・本を読む
    ・おでかけ
    ・音楽鑑賞
読者になる
好きなの
アーティスト
西野カナ
倖田來未
ももいろクローバー
Hey!Say!JUMP
KAT−TUN
嵐(大野智)
KARA
T−ARA
少女時代

マンガ
BLEACH
銀魂
SKET DANCE

雑誌
週刊少年ジャンプ
Show−comi
nicola
MYOJO
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優菜
» 1st.バトン (2012年08月10日)
アイコン画像ぴもん★
» 1st.バトン (2012年08月06日)
アイコン画像ふうり
» 1st.バトン (2012年08月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる