願望。 

2007年07月14日(土) 20時30分
この前、好きな人のバンドのライブに行きました♪

1人で行ったから気遣ってたまに話しかけにきてくれた。


その人とあたしは身長あんまり変わらんから、喋る時の目線がほとんど同じやねん。
だから近付いて喋ると顔が近くてドキドキした(笑)




何かね、隣に並んでると無性に手を繋ぎたくなるねん

……そんな事出来るはずないって分かってるけど。



今は、ライブに誘ってくれただけで充分。
話しかけてくれただけで充分。


ありがとう。

でもここで言うぐらいいかなぁ。


…好きです。

気分転換。 

2007年07月03日(火) 19時19分
今日はバイト休みやったから、美容室でカットとカラーしてきました

バッサリ切りたいけど、今伸ばしてるからなぁ〜。


あー…最近男の子に頭撫でられてないわ(笑)
あの行為は大好きですね。
安心できるし、甘えられるし、嬉しい。
可愛がられてるんやって確認できる。


頭撫でられたいなぁ。

ぎゅーってされたいなぁ。

最近エッチとかいらんから、そんな純粋な行為がしたいあたしです(笑)


想い。 

2007年07月02日(月) 13時33分
あなたに見えてるもの

あたしに見えてるもの

あなたが大事にしてるもの

あたしが大事にしてるもの

きっと違う。

絶対違う。


一緒の感覚になれるはずなんてない。


だから惹かれるんかなぁ。

一方的に想いを欲しがるのは恋。

あなたの大事なものまで大事にしたいと思えたら…愛になるんかな。

そこまでの想いがあるかはまだ解らないけど、
あなたが悲しい時、辛い時は助けてあげたい。


あなたが昔の彼女をどれだけ大事にしてたかを何となく知ってるから
あたしもそんな風に大事にされたい。って思った。


あなたはあたしと会ってない時、一瞬でもいいからあたしの事を思い出してくれた事はありますか?


…こんな事聞ける訳ないけど、すごくすごく気になる事。


内側のモヤモヤ。 

2007年07月01日(日) 23時55分
好きな人と最近仲の良い女の子が居ます。

その子は大学行ってて、あたしの好きな人も大学生。

きっと話も合うんやろうなぁ…。

その子は何でも次々質問したり出来る子で、あたしとは大違い。


でもライブ誘ってくれてるのは多分あたしだけ…のはず(笑)
これで違うかったらめっちゃヘコむけど(笑)



すごい自分勝手。って思うけど、
あたしの事を好きにならんでもいいから、
誰かのものになってほしくない。



汚い考え。
身体の内側がモヤモヤする。
悲しい出来事があまり起こりませんように。

メガネ。 

2007年07月01日(日) 13時05分
今日は好きな人が寝坊したようで、バイトに遅刻してきました。


でもそのおかげで普段見れないメガネ姿が見れました(笑)

メガネも似合うねんなぁ…てか遅れて来た時の申し訳なさそうな笑顔が可愛かった(笑)

憑神。 

2007年06月29日(金) 23時18分
今日は映画『憑神』観てきました(^-^)


妻夫木くんが好きやからってのもあるし、何より話がおもしろそうやったから。
内容については触れませんが、笑いあり、涙あり。で楽しめました♪


神様たちの中では西田敏行さんが良い味出してます。

あたしがバイトしてる本屋でも、映画化原作のコーナーで憑神の宣伝DVDがかかってるんです。

だから働いてる時もこっそり盗み見て
「妻夫木くんカッコ良いわぁ…」なんて思ったり(笑)
原作も買ったんやけどまだ読めてないんですよね〜(>_<)


まぁ良い映画やったんで、興味のある人はぜひぜひ観に行ってほしいですね(≧▽≦)

人間関係。 

2007年06月28日(木) 22時05分
好きな人が居たり、

嫌いな人が居たり、

あたしの場合頭で考える以前に身体が拒否反応を起こす。


でもその場の空気を壊すのは嫌やから、いつでも笑ってた。
作り笑顔じゃないけど、本当の笑顔でもなかった。



今でも人と話すのは苦手。それが好きな友達でも。

気を遣って喋るぐらいなら1人で行動する方が楽。
そう思うようになってしまった。

こんな性格やから、もう彼氏できる気がせぇへん(笑)

もし出来るなら、似たような性格で何も喋らんでもまーったりできる人がいいなぁ〜…。




人間関係って難しいよね。うちのバイトの中でもみんな表面上だけ仲良いとかばっかりやし。

たまにしんどい。(笑)

自由時間。 

2007年06月25日(月) 15時15分
今日はバイト休み☆

今から卒業した専門学校行って就職の相談に行きます。

その後は気の向くままにショッピング。

やっぱり1人が誰にも気遣わんでいぃから楽やね(笑)

嬉しかった。 

2007年06月25日(月) 12時40分
こないだすっごく嬉しい事がありました。

あたしの好きな人はバンドをやってるんやけど、3月から活動休止しててん。

で、7月に復活ライブあるのをホームページ見て知っててんけど、本人から誘われてないのに行きにくいな〜って思ってずっとやきもきしてて(笑)


じゃあこの前喋った時に誘ってくれてん!!
めっちゃ嬉しくて、しばらく1人でにやにやしてました(笑)


楽しみやな〜♪


誘ってくれてありがとう。

うんうん。 

2007年06月20日(水) 13時27分
今日は好きな人とバイト一緒です♪

朝からちょっと喋れたしね。うーん嬉しい(笑)


やっぱり好きやなぁ。

よーし!午後も頑張って働くぞ〜(^o^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GO!GO!7188.西川貴教さんは昔からずっと好き。他はプロもインディーズも合わせると好きなアーティストいっぱい。ちなみにベースとエレクトーン弾くのも好きです。
    ・読書-主に最近はミステリー小説好き。お気に入りは乙一さん.荻原浩さんなどなど。 ジャンル関係なく本好き♪雑誌もマンガも小説も好きで、バイトも本屋です。
    ・映画-最近はやっぱりパイレーツオブカリビアン♪ 家で観るより映画館派。あの大画面と重低音が好きです。
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる