ひ☆ 

August 19 [Fri], 2005, 19:32
ここ2週間ほどまともにINしていません。
元気だけど、地震がすごくこわかったよ。
メールをくれたりねとものみなさんありがとう。

世の中は世知辛いです。

Σ 

August 15 [Mon], 2005, 8:19
おうちにかえってきました。


いつのまにか、いみゅんを覚えてた!
あと、てゅらむとりこんしました。


復帰はまだまだのよかんですー。

引退ちゅ 

August 12 [Fri], 2005, 21:02
愛に走っているため、しばらくの間引退しています。おうちにいません。
わたしをみかけても、それはたぶんにせ(ry



まいりたん、ありまとう!!(*ノノ)
たいしたことを書いていなくてごめんなさい。


おうちにかえっても、やる気があるかどうか!あったらまた書きます!

引き続き 

August 06 [Sat], 2005, 12:00
熱が引かず、寝込んでます^-^
年寄る波には勝てませんー。


見てますコールあり!

たくさん取り上げたいので、エロクラチャとネタ死を期待してまーす(O'ー'O)/

ネタなし..... 

August 05 [Fri], 2005, 0:00
リアル、夏風邪で死んでますー^^
このクソあついのに、熱が9度近くとか、ほんとうに地獄です。
そんな感じで狩りはできず、すこーしインしてもチャットのみ。

今日もクラチャは元(ry

ここはネタクランなのでしょぅか。


見てますコール、ありー!

リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ。エロネタキャラのリリさんっ^-^

ハルさんと10F 

August 04 [Thu], 2005, 0:00
仕事がはやく終わって、比較的早目の時間にイン!
するとお久しぶりすぎ〜!なハルさんがいましたっ。早速一緒に10Fへ。
お供にてゅらむとDCを誘って。

BOSSタイムぎりぎりだったけど、ぜにこくんは出ませんでした。



出たGリザをてゅらむが買ってくれたー!!!
さっそくおぼえたー!!


死んだらぜひウィスください。駆けつける、かも。

むげんおあそび 

August 03 [Wed], 2005, 0:00
やる気がなくなると、夢幻でしか狩りをしなくなるますね^^
今日は、ガイアスくんとてゅらむくんと遊びにいきました。
ユニとまちがえて、ガイアスくんにキャンセズドーーーン!したり^^


うぃすぷを引いて (きれいー!



みんなで死んでみたり



中華のサモンを食べたら!

ZEL(2)とか、うまー^^



いつになったらやる気、でるんでしょうかー。

イベント第三弾 

August 02 [Tue], 2005, 0:00
今日からイベントはじまっちゃうー!ということで、急いでFIへ一人旅。
話す石に逢って来たよ。

イベントモンスの火ごれは、よわよわーでした。無事帰還。


メンテ明けイン、さっそくゴーツに話を聞きにいくと

人が鬼おるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話しかけれません!つめてー><という叫びがごうごう。
私は近くにブックしてあったから、無事すぐ話しかけて、フーゴへ。
今回は異界イベントを思い出す感じだねー。


イベントモンス狩りに行こうと思ったけど、夢幻にいた友達から、人がいませんhウィスが。それをクラチャで流して、みんなでユニ&大精霊狩り。

一番良かったDROPはこれー。他にもユニとか火とか食べたけど、割愛。スクはりょうほうnだったけどね;;;;;



その後大本命の、イベントモンス狩りへ。最初はふゅとペアで黎明に向かったんだけど、鬼つよ鬼沸きで、二度帰還。どうせならみんなでいこうよー、と、8人フルPTで黎明クラハン。骨がまじで痛くて、しかも超沸き沸きで・・・

ばたんっとENE,,,,,,,,,,,,,,,,,。他にも3人ちぼん;;;恐ろしい・・・。石は一人100こくらいずつの分配でうまーだったけど、慎重に行かないと危険なところだなあ。単騎やペアで行きにくいってのが致命的!!!!!!

ふぃ 

August 01 [Mon], 2005, 0:00
仕事帰ってきてから、すこーしだけふぃに。

もはや遺産はレアとはゆうまい・・・。
リングを装備していないのにメイプルを振って、アリになりました。の図です。

レア運なし 

July 31 [Sun], 2005, 0:00
いつになったら、大型レアがやってくるのか。

今日も今日とて、隣の人に大型レア;;;;;;;;神様ふぁぁぁぁぁっく!!!!!


旦那もフェニからレア

いいなぁ・・・。


私はレアなモンスに出会ったものの、特に何もくれませんでした。
これってなんなの?あんま見なくない?



見てますコール、ありーーーーーーーーがとぅ(*ノノ)


クラチャで流しただけで、ひっそり運営中(O'ー'O)/
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kananeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる