おひっこし 

May 17 [Sat], 2008, 8:26
こっちのブログは一時お休みします。
新しいブログができたので
これからはそっちに移動します。。。

よろちく


http://kananchiblog.blog21.fc2.com/

おもたい 

May 10 [Sat], 2008, 22:41
マンガ半額だったから山ほど買った
靴も買った
ママにプレゼントも買った
ばぁやにプレゼントも買った




今月マンガ80冊ぐらい買った気がする…


持てるだけ買ってやった




「西の魔女が死んだ」って映画になるのね
6月公開、行かなきゃ
今日公開の最高の人生の… も行かなきゃ

西の魔女が死んだ はルミ子の中学の時の
読書感想文に読んだ本だけど
すごく良かった。泣いた(;ω;)
児童書だから難しくないし、みんなも読んで



本は素晴らしいなあ
マンガも小説も素晴らしいなあ

音楽もダンスもファッションも映像も
人が創り出すアートって素晴らしいね

世の中素晴らしいことが沢山だわ



ゆかり 

May 03 [Sat], 2008, 12:33

一条ゆかりは本当に

何読んでもおもしろい

何買ってもハズれない


…愛読



こうべ 

May 01 [Thu], 2008, 20:05
今日からゴールデンウィークなので
お仕事終わって
そのまま神戸帰ってきました

高校の時に行ったジャズ喫茶に
行こうか迷ったけど

こないだほどジャズ聴きたいわけでもなく
喉がかわいてるわけでもなく
時間に余裕があるわけでもなく


ゴールデンウィーク中時間あるし
とりあえず今日は目の前まで行って
入らずに帰ることにしました。


ブラブラ駅まで戻る途中に
オシャレーなカフェたくさん発見
さすが神戸よね…

神戸はオシャレだなぁ


神戸大好きだなぁ


さいきん神戸戻るたび思います


花畑 

April 30 [Wed], 2008, 12:28

ユニバーサルスタジオに行ってきました

祝日だというのにガラすき
スパイダーマンが30分で乗れちゃう

ドリーム3回
スパイダーマン2回
ジュラシックもバックトゥーザフューチャーも
ばっちり乗れて大満足でした


帰りのカフェでゴッツがストローに
チューリップをさかせてたので
負けじと咲かそうと思ったら
既にストローの紙ぐちゃぐちゃに
してしまってたので
紙ナプキンで薔薇にしたら
わりかし良い感じにできました


花畑ができた






ME AND MY GIRL 

April 30 [Wed], 2008, 12:20

生まれて初めて
宝塚歌劇団をみました

新入生のロケット感動した

ミュージカル大好きなルミ子を
宝塚大好きなやまもが誘ってくれて
前々から約束してたんです?


歌と踊り 大好き


ヘアスプレーのDVD欲しい欲しい

ジャズ 

April 26 [Sat], 2008, 0:58
朝からジャズが聞きたくて聞きたくて
探したけどジャズバーしかなかった


梅田の自分で焼くたこ焼き屋さんで
同期の新人社員とごはん食べたあと
ジャズ喫茶ないからオシャレーな
カフェさがしたけどなかった


こゆとき思う。


梅田は広すぎる
都会すぎて逆にオシャレーな店少ない


こゆとき思う。



神戸三ノ宮はやはり
オシャレーな店も駅から近いし
広すぎずジャストサイズだな と…。


都会だからいいわけじゃないもんね。


おうち 

April 23 [Wed], 2008, 22:19
今日はお仕事がお休みだったので
朝から病院に行ってきました。

3時間も待ったけど
無事もう大丈夫だよと
言ってもらえました。

それから久しぶりに昼間からお家に居ました。
明るい時間に一人でお家にいる事なんて
ほとんどないから新鮮な感じ


新しい布で布団シーツを作って
ベランダにお水流してお掃除して
お部屋のお片付けしました。


すっきり


シーツの生地かわいーでしょ



サンプルアップ 

April 22 [Tue], 2008, 12:24
デザインたくさん通ったので
サンプルアップしてOKなら商品になります
けどたくさん通ったやつ全部
自分で仕様書とゆうのを書かなきゃいけないので
ちょっと間に合わない予感もします。


今は前回通ったデザインの仕様書書いてるけど
学校と違って綺麗に書かなきゃ
きちんと上がってきません


頑張る明日は代休


眠たいよう…(´`)


さくら 

April 14 [Mon], 2008, 8:17


今日鴨川の枝下桜は満開でした


シーソー遊びに鉄棒まで楽しみました


次は万博記念公園ピクニックに決まりました


公園てこんなに楽しいんだと気付きました




アタクシのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルミ子
読者になる
     マハリク 
    
        マハリタ

   本家HPはこちら
       シャランラーン
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31