手作り市 

December 04 [Sun], 2011, 14:39
今日は代々木八幡で定期的にやってる手作り市「青空個展」へ行ってきました〜♪
みんな可愛くて、気づくと散財してしまいます(苦笑)
ハンドメイド大好き♪
写真はお花のピアスです!

ワンピース♪ 

November 12 [Sat], 2011, 20:06
今日、取り置きしてもらってるワンピースを取りに行ってきました〜!
可愛い…やっぱり可愛い♪
着るのがもったいないくらい(笑)

今更ですが… 

April 27 [Wed], 2011, 13:53
現在、同人活動休止中です。
冬コミは迷い中ですが…。
とりあえず、冬コミまでは全く予定がありません。
休止する予定ではなかったのですが、タイミングが合わずに今に至ります。
また、復帰する時はどうぞよろしくお願いします!

とりあえず、ご報告までに…。

バレンタイン★ 

February 05 [Sat], 2011, 16:41
会社の人に買うため、チョコレート買いに行ってきました〜!!
で、きちんと自分用も購入★
ドゥバイヨルとピエール・ルドンのチョコレートを買いました!
ドゥバイヨルはやっぱりパッケージが可愛い!!
ルドンは味が好きです!
あ〜、幸せ♪
食べるのが勿体無い…!

いってきます! 

December 29 [Wed], 2010, 7:23
今から冬コミに向かいます〜!!参加される方、よろしくお願いします★

スペースは
西ホール い 27b
です!
久しぶりの西だ〜!!

冬コミ無料配布★ 

December 26 [Sun], 2010, 19:21
冬コミで配るホッカイロをせっせと作ってま〜す!

冬コミまであと少しですね♪早い〜!

冬コミ 

December 17 [Fri], 2010, 13:55
12月29日冬コミ1日目、参加します!!今年は西ホールみたいです!
すみません、スペースNo.が…?(汗←スペースはいただいていますっ!)

当日は本人直参しているので、気軽に声かけてください★

新刊は、ハルミハコピー本です。
先着でホッカイロ配る予定です。

トイレと夕飯 

November 20 [Sat], 2010, 20:15
今日はトイレの飾りつけをしました〜!!
自分的には可愛くできたかな〜と思ってます♪

夕飯はお鍋です!白菜と豚バラです〜!簡単で美味しいので鍋っていいですよね!!ちなみに明日も同じ鍋です…。1人なので、4分の1の白菜買っても2回分です(笑)



今日のお昼 

November 14 [Sun], 2010, 12:11
今日のお昼は、昨日買ったメゾンカイザーのパン(チャバタとフィグのパン)とスクランブルエッグとチャイです!
カイザーのパンは美味しくて、いつも買いすぎて、食べ過ぎてしまいます!(汗)
チャイは癒されます!!大好き!身体が温まるし、冬にぴったりですね♪(私は夏でも飲みますが。)
今日は手抜きです…。

今日は… 

November 07 [Sun], 2010, 19:30
シチューを作りました〜!寒くなったら、シチューですね♪
あとは、イングリッシュマフィン。

そういえば、冬コミ受かりました〜!頑張ります!!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳥海あや
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる