おわー!! 

March 03 [Fri], 2006, 13:50
昨日はなんか帰ってきてすぐ爆睡したのでパソコンやらなかった・・(苦笑
ていうか12時間以上寝たよ・・信じられネェェー!!普段の二倍(笑

こんなときに限って色んなサイトさんが更新されていたりするから悔しいわ・・(笑
ホント好きなサイトさんに一日に何度もしつこく行く人だから・・アハハ。
っていうか今日エチャ・・!!絶対参加しよう!うをををー!
ネット復帰初めての参加になるわ☆そういうわけでハリキリ☆

昨日ねちゃったので描く予定だったひなまつり絵は無しになりました。(死
だっていつもパソするの遅いし今日中に絶対仕上がらないから・・
あーなんてこった。本当に申し訳ないな・・
次回は・・たぶんサイト三周年記念絵ぐらいか・・頑張ります。
ってもう三周年か・・早いな・・でも初期のころはホント何も知らなくてヤバかった・・
いかにもビルダーでつくりました、みたいな感じというか・・ね。(笑
もっとこれからも頑張らねばな!
って16000hit!うわあありがとうございます!!
キリ番は誰が取られたのだろうか・・ううむ。もしおられましたら報告おねがいします!

うわー!休み時間終わっちゃう!!そういうことでおしまい。

やったぜ!in学校☆ 

February 28 [Tue], 2006, 13:29
おお一週間ぶりにパソコン室があいてた!!
なんか「学校で書くかも」とかかいていおきながら全然かけなかったので嬉しい☆

今さっき教室にあった歴史資料集みてはじめて知ったんだが
桂小五郎って岩倉使節団のひとりだったんですね!!うをー!
今更知るのもおかしいですがめちゃくちゃ嬉しい・・v
これで明治維新はばっちしだな☆

うあー!絵日記書き込みできたらなあ・・投稿制限なんて死んでしまえ。
レス早く返したいとです・・うっをー!早くおうちでやりたい。絵はかけないけど。
ってうあああー!さっきお友達がよってきて危なかった・・
運よくyahooをタスクバーに入れていてyahooに切り替えて大丈夫だったけど。
そういえば前アクセス解析みていたら横からみられて
「かなん怪しいことしてないよね?」といわれてしまった・・バッてかくしたけど。
一応誰からも後ろから見られないところから
やってるからいいけどたまによってくるからな・・用心。

ああそうだ!もうすぐひな祭りだ!!
パソコンよなおれ・・!!ビルダーはなくともフォトショないと私死んでしまいますから。
タブ直描きはもう無理だと思いました。スキャナがないと駄目。
よそ様の絵版へ投稿するときもアプロ・・ごめんなさい(苦笑
今日も調子悪かったら、ひな祭り絵描いとこう・・
あーでもねずバタなかなか気にいっているのでtopかえるの惜しいかも(え

ひな祭り誰かこうか・・バタとブチ・・?
やっぱ黒髪がいいと思います・・和服美人!
しばらくパワパフ極めたいです。オリジは気の向いたときに。

とりあえずおわりまーす^^

てすーと。 

February 22 [Wed], 2006, 17:27
テストな感じでかきまーす。

わあ変な感じー
学校から書き込めるのはブログぐらいしかないのでこれにしましたー
いつも使ってる日記はアクセス制限でかきこめない・・。閲覧は出来るんですがね。
そんなわけでパソ禁止期間中は学校で日記かきまっす^^
休止しているとはいえ、やっぱり日記かきたいのよね(笑

あと何気に今回サイト移転しますー!初めてのお引越し☆(笑
あ、別にサーバーがライブドアだからとか関係ないですよ!!(笑
バナー広告が邪魔なのでね・・
FTP使わなくてもアップできてネット上でも編集可能なので
学校でアクセス制限かかってなかったら学校でコツコツサイト作成できるかも・・!
あ、一番後ろの一番スミでやるので見られる心配はないので安心でっすん^^


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなんこ。
» てすーと。 (2006年02月24日)
アイコン画像アサギ
» てすーと。 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kananan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる