お久しぶりでぇぇぇぇす! 

2007年10月30日(火) 19時29分
やっほぅ!!かななだぁよw
お久しぶりですなwwちょっと、
ここ最近忙しくて・・・・。大変です!
学校とか学校とか学校とか・・・・あれ?
学校ばっかりですねw喜ぶことですヵね?
まぁ良いですww所で。暇ですそして
ネタ無いwwwwwwふははははは(お怒りの様子
フハハハハハハハハハハハハハハハハハw(ぇぇぇw
とういうわけで明日にしますね!すいません

お久しぶりです 

2007年10月16日(火) 15時49分
かなな参上!(ぇ
最近見てなかったです
で、まほろばさんの
件は終わった!
と言うわけで、改めて。
よろしくね!!

今日の帰り道、
久しぶりにまぁ★さん
いや、ムーンさんと帰ったよ
そぅそぅ!リニューアル
したんですよね〜
見ました!!お互いガンバです
ムーンさん、久しぶりに
学校に出て来ましたね〜
また、一緒に登校しましょうね
ムーンとは、月デス?
綺麗ですよね!月!
かななは名前は
変えないかも〜★

つかれたなぁ 

2007年10月02日(火) 16時20分
こんにちわ!!
久しぶりです!!!!!
今日はクラブの話をしましょうか
えっと今日は最後のクラブだったんですが
実に惜しいことをしました!!
自由帳・・・忘れてしまいましたwww
まぁ、大丈夫でしょ!一枚紙もらったし・・・
それでネギマの漫画を書いてました12コマなんです!!
う〜ん面白い漫画になってしまいました^^;;
う〜ん・・・疲れたなぁ・・・
眠いし・・まぁいっか!
まほろばがまた来ているらしいです
そしてとんでも無い発言を
・・まぁ★サンに任せますw
ファイト!!!!!!

お久しぶりです^^ 

2007年09月20日(木) 20時18分
今日はプールがありました。
1時間ずっーーーーーーーーーーと
泳ぎっぱなしで疲れたよw
今日は25メートル泳げました
明日は下校が早いよ^^
いっぱい遊べて嬉しいなぁ
明日、りりか(仮名)と
りぃーしゃ(仮名)と、遊びます★
楽しみだなぁ★★
ではまた明日★

初めまして★ 

2007年09月17日(月) 18時37分
かななですじゃぁぁぁぁぁぁwwww(は?
これからもよろしく★
皆さん、コメントいっぱいしてね!!
まぁ★さんの友達です
これからどんどん描き込みます★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
初めまして★
小4のかななです
まぁ★サンと友達です
犬も猫も大好きです
面白い発言をしています
趣味はお絵かきです
よろしくねぇ!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まほろば
» お久しぶりでぇぇぇぇす! (2009年07月29日)
アイコン画像ムーン
» お久しぶりです (2007年10月16日)
アイコン画像かなな
» つかれたなぁ (2007年10月11日)
アイコン画像まほろば
» つかれたなぁ (2007年10月10日)
アイコン画像かなな
» つかれたなぁ (2007年10月10日)
アイコン画像まぁ★
» つかれたなぁ (2007年10月10日)
アイコン画像かなな
» つかれたなぁ (2007年10月09日)
アイコン画像まほろば
» つかれたなぁ (2007年10月08日)
アイコン画像かなな
» つかれたなぁ (2007年10月06日)
アイコン画像みはね
» つかれたなぁ (2007年10月06日)