今日から・・・ 

September 01 [Sat], 2007, 13:53
今日からブログを始めました!
メッチャ緊張してぃます!
でも、がんばります!

あきらめる大切さ・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 12:51
パーン。
この音は放課後のテニス部の音。毎日ある場所から気になる先輩を見ている。
「加奈?また見てるの?こりないねぇ〜。」
「あっ。美由紀。・・・だってスキなんだもん!」
この子は大親友の渡辺美由紀。この子にはもう彼氏がいる。うらやましい。
「告れよ。」
「えっ?」
この声は神田裕。クラスでモテる男の子。
「・・・今の聞いてた?」
「聞かねぇバカがどこにいるんだよ!」
ヤバい。こいつに聞かれてたんならマジヤバい。
「言う気でしょ・・・」
「別に・・・」
うそだ・・・コイツはうそをつくのが上手。マジどうしよう・・・
「加奈。先輩の卒業式に告んなよ。」
「まぁ・・・絶望に終わると思うけどな。」
「なによ。2人で言いたい事ばっかり言っちゃって!!もういいよ!」
「んだよ!仲村の奴!!」
「加奈〜!」
・・・続きはまた今度・・・

はじめまして! 

November 18 [Sat], 2006, 12:26
名前:仲村加奈。
年:13歳。中学2年生。
趣味:絵を描くこと。
特技:?
好きな飲み物:ココア。
嫌いな飲み物:炭酸類。
好きなキャラクター:ミニーちゃん。
嫌いなキャラクター:アラジン。
−自己PR−
私は若く見えてもう叔母です(笑
姉に子供がいて女なので姪です。早いですね・・・。
でも現実です・・・まぁ・・・これからもよろしくお願いします・・・。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kananakamura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる