たまには、休むのもいいんじゃない 

October 27 [Thu], 2005, 19:58



皆さんにおしらせooo
ブログを時休止させてもらいます。
12月ごろ、またヤプを始めたいといます★
デワAまた12月に来てくださいネ

恋愛上等 

October 25 [Tue], 2005, 19:11
タイトル変え
ヒコとヵあったし…んでぇ!!タイトル変えちゃいました
【。・*恋愛上等日記*・。】っにしましたぁー
ょろしくでーすっぁと、この頃お客さんがめっちゃ少ないので心配中っ
っと今日のコト…今日のコト…
今日かぜひいて、なんもぁりませんでしたぁ
でも、今ゎすっヵり治りましたおかげさまで。はい。(ぇ
デワA
●今日のドラマ●
1リットルの涙=ぁんま見てませんでも、今日ゎ見ようヵしらっ
鬼嫁日記=結構見てる方普通におもろいょ
デワAまた明日(短くてゴメンっ

赤い糸の行方ゎ??? 

October 24 [Mon], 2005, 20:50
こんばんわ
新しいスキン
ぁのスキンも気に入ってましたが、「新しい」っと言う言葉に
基本的弱いので(笑
あっとそしてA、このめった可愛い絵ゎちぃたん様ヵらの絵でございます可愛いですねぇ〜(惚
ぁりがdです

今日ゎ音楽の時間テストぁりましたぁでもギリ合格
でも算数のテスト返された時ゎ
気絶寸前くらいの点数でした。(ぇ
でっ、今日ゎクラブで遊ぶ時間がなくなったんで、家に帰らずそのまんまダチ家で遊びました
サバイバルおにごっことヵやりました

今日のドラマゎっコーナーっが出来たんです
コレゎ、ドラマ好きのσ(´・ω・みく)が今日のドラマを紹介するコーナーです
●今日のドラマ●
危険なアネキ今見中
けっこおもろいネ

デワAまた明日

「スキ」っとゅぅ言葉で どれだヶ気持ちが伝わるの? 

October 21 [Fri], 2005, 18:15
こんにっちゎ
今日ゎダチとゎ遊べずっ……
てヵこの頃朝がめっちゃ寒いですょねぇ〜
昼ごろが出てきますがお日様ゎいいですねぇ〜
めたAあったかぁ〜ほゎ〜ん(効果音
っとっこの頃ゎ恋バナがほとんですんませんっ
でも、恋バナに行ってしましまーす

寂しい夜ゎずっと居て 

October 20 [Thu], 2005, 20:21
こんにちゎー
今日ゎ恋特集っとゅぅコトでぇ
さっそく追記ぇ

  怖がらず上がれ  光舞台へ 

October 19 [Wed], 2005, 19:20
このヘボチャンゎ未来が描いた絵です
それよヵ今日はちょっとお久にダチと遊びました「東京フレンドパーク」って皆しってるヵなぁそれを家の中で遊べるのをダチが持っててぃまして(ナイスダチ
面白いデスかくけど(笑
そのぁとはパソコンとヵ
そのぁとはぁ〜ベリー君とお散歩へ
この頃ネェ〜ベリー太り気味
やせてベリーつヵやせろぉー

ぁとぉ昨日とまたA同じです。

続き読ぢゃってぇぇくんさぁい

いつだってキミのソバに居たいヵら 

October 18 [Tue], 2005, 17:23
きゃぁぁ〜このめたA可愛い絵はモリ子様
ヵらの素敵絵デス
モリ子様まぢ素敵絵どうもでしたっ



みなさん・・・・
チャットができたょフォ〜!!!!(ぇ
チャットが出来てしまいしましたσ(´・ω・`みく)も時々行くと思うので皆さんもゼヒ行ってみてくださーい
ぃろぃろできて嬉しいゼ(勝手にしなさぃ
今日は体育で野球やるはずだったのに・・・・
雨ふってんじゃぁぁん!!!! は最悪モンです
てヵ野球見学しようと思って体育着わざとお忘れしちゃいました(ぇ。悪い....
なっのっにぃ
先「ふってるので今日は外体育ナシです」っといいなせんでぇ(日本語おヵしい
できるょぉ〜こんなにぽつAなですゃぁ〜ん
野球めっちゃ見たかった
ぁとぉ〜・・・・全然ぁの、の話してなヵったんで、またA
まぢレス待ってるぅ!!!!(久しぶりゃぁ〜

キミだけを愛してる 

October 15 [Sat], 2005, 18:38

わ―――!!!!(何
なななななんですヵこの素敵絵わっ
この素敵絵はσ(´・ω・`みく)のブログの掲示板ヵらの絵でゴザイマス
こんな素敵絵をもらえるσ(´・ω・`みく)は幸せもんだぁぁ〜!!!(叫
ノイズ様様(様2つ付けちゃったょ
まぢ 素敵絵ぁりがdでした

今日はダチと屋(ゲオ
行って中古CD買いました大塚愛チャン黒毛和牛
を買っちゃったょ
ィィ曲ですょねっっゅず買おうかな〜っとヵ思いましたけど、ゅずいっぱぃアルんで買いませんでした(ぇ
その後は普通で。(ぉぃ
デワA〜

 キミの笑顔をずっと見ていたい 

October 14 [Fri], 2005, 21:06
キ━━━\(゜∀゜)/━━━タ!!!
名前変えちゃった 未来【みく】っになりました
ょろしくお願いですみくゃんでも、未来でもなんで呼んじゃって下さい
やっぱォニュ〜はぇぇねスキンとヵもまた変えちゃいましたすんません
ほヵの皆にも教えなヶればっこの記事を見てる人にはもぉお知らせ済みだヵらねっ

今日はめっちゃ眠かった(関係なし
実は月曜日に席替えあるんです・・・・
めっちゃ楽しみ&怖し   だってA、ぁの不良と隣になったらめっちゃ嫌ですもぉん
でも先生が決めることだヵら分かりませ〜ん
ダチとは絶対同じ班になりたいゎ
なんヵ男子とゎ絶対隣にはなるそぉで、誰となるヵ少々心配
でもぁんま気にすることもナイんゃヶどね
でもやっぱ気になる
ぁと話変わり、ウチのクラスの先生が今度結婚することに
先生オメデト結婚式に招待してほしぃ

デワA

  新しい自分になろう 

October 12 [Wed], 2005, 20:10
こんばんみぃ
今回のタイトルにゎ訳アリなり・・・・
実はヤプの新規したいなぁ〜っとヵ思ってます
ぁと、2回目の名前変えっをしたいんデス
(  オール・巨人⇒ゆず☆⇒ ?   )
あぁ・・・オール・巨人っ懐かしい名前ですなぁ〜w(前ヵら一緒の人は分かりますょね
ウチの名前希望はぁー・・・・
ぁいこ   ぁんず  花梨  未来   っが名前希望
皆さんもどれがぃぃヵよかったら一緒に考えてくださいネ
デワA短いヶど・・・・
最新コメ(・ω・´)コメァリガトォ!!
アイコン画像るぅしぃ
» たまには、休むのもいいんじゃない (2005年12月15日)
アイコン画像chisato
» 赤い糸の行方ゎ??? (2005年10月26日)
アイコン画像名無し。
» 恋愛上等 (2005年10月26日)
アイコン画像ペンキ
» 恋愛上等 (2005年10月25日)
アイコン画像ミント
» 恋愛上等 (2005年10月25日)
アイコン画像ペンキ
» 赤い糸の行方ゎ??? (2005年10月24日)
アイコン画像ミント
» 赤い糸の行方ゎ??? (2005年10月24日)
アイコン画像未来 ちぃたんに郵便届け♪♪
»  「スキ」っとゅぅ言葉で どれだヶ気持ちが伝わるの? (2005年10月24日)
アイコン画像未来 ペンキたんに郵便届け♪♪
»  「スキ」っとゅぅ言葉で どれだヶ気持ちが伝わるの? (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kananaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる