う〜ん 

May 30 [Tue], 2006, 20:51
とりあえず、FC2にブログなど立ち上げてみました

しか〜〜し、使い方が・・

まぁ、これから少しの間両方を同時進行して、落ち着いたらFC2一本にします

今まで、こちらのほうに来ていただいてた方は

http://kanako1429.blog68.fc2.com/

に遊びにきてね

き〜めた! 

May 29 [Mon], 2006, 16:22
引越し先きめたよ〜。

FC2にする〜。

ネットで探したりして、ここがよいということ。
やっぱり使いやすさが一番だもんね☆

まだ、何にも登録してないけど、したらアドレス載せるからそっちに遊びに来てねぇ

なやみどころ・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 12:09
あのですねぇ〜。

ブログのお引越しをしようかと思い出しました☆

で、ご相談

ココログにするか、ブログ人にするか迷っております・・・

他にどこがいいか分からないし、、、

でもココログは絵文字なくって・・・

でも、、ブログ人は日時設定ができましぇん・・・

う〜ん、どうしようかなぁ〜〜

 

May 27 [Sat], 2006, 0:13
ホテルのロビーからしてるよん

部屋の接続の仕方がダイアルアップということで、ロビーなら無線ランらしくて・・・。

ということで今人が行き来するロビーっす

できた☆ 

May 26 [Fri], 2006, 0:51
やっとできたよぉ♪♪

うっきっき♪ 

May 23 [Tue], 2006, 23:42
実は実は、最近、更新が遅れていた理由・・・

☆sora☆ 

May 20 [Sat], 2006, 19:27

おじーちゃまと☆ 

May 20 [Sat], 2006, 11:35

石川県に仕事で行ってるおジーちゃんがGWお休みじゃなかったらしくて、
さらに日曜日お友達の結婚式で実家に帰ってきてたの。

だからゴハンいったさ

もしや・・・ 

May 18 [Thu], 2006, 23:34
最近、ちょっとすごくないっすかぁ?!

超頻繁に更新してるような

ありえなぁ〜い

わ〜い♪ 

May 17 [Wed], 2006, 23:30
今日やっと!!
GWに頼んでた本が来ちゃったよねぇ

♪ぷろふぃ〜る♪
なまえ kana*
ねんれい 26歳
すきなこと ダイビング&スノボ&その他色々☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kana*
» う〜ん (2006年06月06日)
アイコン画像さち
» う〜ん (2006年06月06日)
アイコン画像女神(ピンク)
» き〜めた! (2006年05月30日)
アイコン画像女神(ピンク)
» もしや・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像ここのぬし
» き〜めた! (2006年05月30日)
アイコン画像kana*
»  (2006年05月28日)
アイコン画像ここのぬし
»  (2006年05月28日)
アイコン画像kana*
» もしや・・・ (2006年05月28日)
アイコン画像女神(ピンク)
» もしや・・・ (2006年05月28日)
アイコン画像kana*
» できた☆ (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanana_no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる