卒業式and謝恩会 

March 01 [Wed], 2006, 22:45
卒業しました
今日はとうとう高校の卒業式でした
やっぱり仰げば尊し合唱するとくるね〜
担任が一人一人の名前読み上げると心に秘めていたものがどんどん溢れて来るの
やっぱり卒業式は寂しいよ。。。ね

そして卒業式が終わったら学校が用意してくれたバスでホテルに移動
卒業生、保護者、先生達で謝恩会が開かれました
もうめちゃくちゃ盛り上がって本当に卒業するのみたいな感じでした 笑

でもやっぱり担任の先生に花束渡したらグッときたよー

みんなこの後遊びに行ったりするんだろうけどnanaは明日フランスへの旅なのでお家帰って用意に明け暮れましたよ。。ハイ

やっぱり不安だな〜たった一ヶ月だけど知らない土地に行くからね

始めたばっかのこのブログともしばしのお別れじゃ〜
また帰ってきたら大学でのcanpuslifeでも書きまくるよ〜

それでは行ってきます

明日は。。。卒業式 

February 28 [Tue], 2006, 23:22
明日は高校の卒業式
まじ実感ない。。笑
でも普通に
さみし〜
しかも明後日からフランスの旅です。。。
いっぱいいっぱい不安はあるんだけど、一人旅を満喫してきます
本当はバレエしに行くんだけどね
まぁ一ヶ月だけだしね
強くなって帰ってこれたらいいな
応援よろしくお願いしま〜す
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんじゅ
» 卒業式and謝恩会 (2006年04月03日)
アイコン画像ぷっちょ
» 卒業式and謝恩会 (2006年03月27日)
アイコン画像lune(なな)
» 卒業式and謝恩会 (2006年03月27日)
アイコン画像かずよ☆宮崎
» 卒業式and謝恩会 (2006年03月22日)
アイコン画像のんじゅ
» 卒業式and謝恩会 (2006年03月06日)
アイコン画像ぷっちょ
» 卒業式and謝恩会 (2006年03月02日)
アイコン画像てぃ
» 卒業式and謝恩会 (2006年03月02日)
アイコン画像難民(過去)
» 卒業式and謝恩会 (2006年03月02日)
アイコン画像ぷっちょ
» 明日は。。。卒業式 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanana0811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる