連休1日目

February 16 [Thu], 2012, 16:56


久々?なお買いもの。
earthで激安ショートブーツ発見!
ジャストサイズ!
即買い!

お昼は、丸亀製麺初体験。
お腹いっぱいで、スタバ新プロモ堪能できず。



とりあえず、好きなもの買って。

明日もお休み。
正月ぶりの連休。
たまには、のんびりしよう。

メンテナンス

January 27 [Fri], 2012, 22:19
7勤終わりのお休みなTODAY。
ゆっくりしてりゃええのに、そうもいかず。
9時過ぎには、近所の美容院にGO。
カラーとカットと。
ついでにお初のヘッドスパまでしちゃった♪

ランチにUDONして。
久々にエミフルまでドライブ。



CMで見てて食べたかったの。
クリームチーズブルーベリーパイ。
おいしい。

けど、思ってたより感動せずww



そして。
新調しちゃった。
NEW 眼鏡ちゃん♪
ちと乱視入っちゃってるんですが、全部込で。

3990円!

お安い時代になりましたなぁー。
ありがたやありがたや。


はぁー。
ほんとは、明日。
TOKYO行きたかったなぁー(涙)

お仕事、ガンバロ。

うまいもん

January 19 [Thu], 2012, 22:20


久しぶりのお休み。
久しぶりの試食ww

全国うまいもの市@高島屋

結局、何も買わずに。
(狙ってたのがいまいちトキメかずに・・・)




松山からの帰り道、ここに寄り道するのが定番化しつつあります。
あったかほうじ茶と、パリパリ皮のたい焼き。
最高です!

明日は給料日だぃ♪

健康診断

January 14 [Sat], 2012, 22:10

先日の健康診断の結果。

あちゃー(汗)

気をつけなければ。
今日よりしょうが湯生活も始めました。
少しでも良くなりますように。

OT

January 13 [Fri], 2012, 16:55


2012、最初に買ったDVD。
仕事が多忙で映画館にも行けなかったから、絶対買おうと決めてた。

宮島にまた行きたいなあ。

仕事初め

January 05 [Thu], 2012, 23:16


仕事初めましてしてから、2日目ですが。
早くもお世話になってます。

葛根湯。

苦いけど、ほんとよく効くんだよね。

1月3日

January 03 [Tue], 2012, 20:16
お休み3日目。



嬉しいことに、近所でおしるこ配ってた♪ラッキー。
お餅食べたの、これが今年初だったりww
(お雑煮ってあんまり好きじゃないのです)

昨日リュックを手に入れたので、
使わなくなってクローゼットにお休みされてた前リュックをリサイクルSHOPに。
ついでに、もお絶対着ないであろうジャケットもおさらばしました。

昔は、ひらめきと直感だけで洋服や雑貨買いまくってたけど(汗)
最近は、洋服1枚買うにも何回も何回も試着して、悩みに悩んで買わなかったりww
本当に自分の手元に置いてて「トキメク」か、しっかり吟味するようになりました。
まあ、それが当たり前なんやろうけどね。

UNIQLOで、お安くなってたお目当てのボーダーをGETして。




2012年、本日よりトレーニング開始です。
正月でダラダラしてなかったせいか、お休み前よりカラダ軽くて!
いつもより頑張っちゃいましたv

帰りにプリン買って、食べましたけどねww

おいしいモノはやっぱり止められないんで、
今年もしっかりトレーニングやります。
あと5キロは落としたいんやもん!

明日から、お仕事。
予定は9連勤。
忙しければ、お休み返上です(涙)
現実は厳しいぃー。

倉敷に、伊勢神宮に、ペンネネンネネムに、ムーミンカフェ。
今年中に全部行けますように。
その為にも、頑張ります。


1月2日

January 02 [Mon], 2012, 23:56
今日こそのんびりダラダラと。

の、はずが。





朝のはよから初詣。
中吉か、まずまずやな。

んでもって、三越まで車走らせ、アフタヌーンティーリビングにフラリ。
こないだいいなと思ってたリュックが値下げしてるぅ!やった。

そして、松山に来たらココでランチをしたいのです。



I LOVE SOHSOH!!!!!
月イチで行きますww
今日も野菜たっぷりのランチ、ご満悦v

お腹いっぱいでさすがにまだスタバが入らないなぁーww
(どうしてもスタバりたい人ww)

なので。

 

リフトに乗って♪

 

松山城をお散歩。
実は、松山城に来るのは初めてでした。
お天気良くって気持ちよかったー。

 

帰りにSB寄ってラーメン貰い、たい焼き屋さんでお土産買って。



もちろん、スタバ寄ってますww
今日は、HOTのソイ抹茶あずきラテ。
美味しゅうございました。

さて、お休みはあと1日。
ダラダラするのか?

1月1日

January 01 [Sun], 2012, 23:24
明けましておめでとうございます。


気が付けば、放置しっぱなしーで(汗)
転職に家族の病気から、自分の検査に入院に、そしてまた転職。
フラフラな上にバタバタしてて、このよーな結果に。
ツイッターでは生きてましたが、コチラはほぼ滅亡してました。
おかげさまでだーいぶ普通の生活に戻りましたんで、
2012年は頑張ります。


そんな意気込み新たに2012年最初は。




地元のイオンSCに初売りにGOしてみました。
前日まで10連勤以上してて、やっとのお休み。
ゆっくりしてりゃええものの、じっとしていられないタイプ。

今まで生きてきて福袋ってモンを買った事ないのですが、
今回もその予定じゃなかったし、
ワタシの見たいお店は混雑しないから焦らなくてもいいんですがww
開店30分前には、行列の中に居ましたww

OPENと共にみんなDASHするもんやから、ついつられて同じくDASHし。
その流れのまんま、気が付けば、アースミュージックの福袋持ってましたww
我に返って手放した途端、数名の人達が群がりてんやわんやになってました。
ごめんなさい。

買い物でエネルギー使ってからの初スタバ。
期間限定の「ソイ抹茶あずきフラペ」
おいしかった!


帰りに、先日ツイで知った情報を確認するべくタオル美術館に寄り道。
ここには、庭園にムーミンやその仲間達の銅像があって、
追加でスナフキンとミィが設置されたと聞いたんでね(ミィが好きなもんで)


しかし。

ミィが居ないやーん(涙)




仕方がないので、スナフキンをパチリして帰る。
リベンジしてやるっ!


そんな新年の幕開けでした。
お買いもの的には、ワンピ2着とカラータイツ2枚。
お安く買えて大満足でした。


ここの存在は、あまり知られてませんけれど、
ご覧になってる皆様。
健康で幸せな毎日でありますように。

2012年も、どーぞよろしくお願いします。

食い倒れツアー。

July 24 [Sun], 2011, 15:13

昼ごはん@かむくら。

久しぶりのかむくら。
ニラいっぱーい入れて、ガッツク。美味しいっ!

写真には写ってませんけど、これに三食丼みたいなのも食べました。
その前には、確か確かカフェでホットドックにコーヒーと。
サイゼリヤで、ティラミスにプリンにドリンクバーもガブガブしましたけども。



晩御飯@どっかのうどん屋さん

実は、麺増量しております。
その前には、チューハイにビールにおせんべにお菓子にスポドリガブガブしてたけども。

満腹中枢がどっかに出張してたのでしょう。
だってだって。







何歌うかなぁーって思って、ワクワクしたらお腹空いて。
楽しすぎたあーって思い出して、ドキドキしたら。

またお腹すいちゃったんだもーん♪

真夏の大爆発。
とっても楽しかったです!

フラカン最高!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちーたん
  • 誕生日:6月18日
読者になる
世界中のバームクーヘンを食べるのが夢ですw
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
>まきちゃんへ
» KOBE (2011年06月27日)
まき
» KOBE (2011年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる