さようなら・・・じゃなくて 

September 07 [Thu], 2006, 13:51
こんにちは。
長いことお世話になってたヤプさん、お別れします!!

あ、でもブログはひき続きやっていきますんで(笑)
これからはココでお世話になります!←←クリックお願いします。
前から色々悩んでて、どこにしよーかと。
んで、ココに決めました!そう、ジュゲムさんとこに。

みなさん、張替えめんどくさいのはすんげーわかりますけど



さーーーせんッ(笑)

後ほど、リンク貼っていただいてるみなさんとこにはご挨拶にまいりますんで。
もし、先にお気付き頂きましたら、よろしくお願い申し上げますッ

麺生活の日々 

September 06 [Wed], 2006, 20:11

本日のお昼のうどんナリ
その名も・・・・「ゆずねぎ」
いつもの「しょうゆ」にしよーかと思ってたけど、ここはゆずモードにしとこうと(笑)
予想以上にねぎは少な目で・・・でもゆず多めやから良しッとしよう!

ここのとこ、いまいちな体調な時は
「おじや」「おじや」「おじや」んで、「お茶漬」「お粥」「お粥」やったから
その反動で、ただ今麺生活になってます(笑)
でもコレ、あんまし体にゃ良くねーんだろなぁ・・・

ガッツリ韓国料理が食べたいよーーーー!!


しかし、今日はあんまし体調良くなくてですね・・・
はたまた玄米粥と豆腐サラダの夕食になっちゃった。
韓国料理が口にできるのは、いつなのよー

ちょっと!ちょっとちょっと〜!!! 

September 05 [Tue], 2006, 7:39
昨日、すんげえ長いメンテナンスをヤプさんがしてたからさッ
書けんかったやんッ!!

早く寝ちゃった事もあって、7時前にお目覚めさ
あの赤い服を着てる人はあんまり見ないよーにしつつ(笑)、
めざまし見てると・・・・・



ひょえーーーーッ

だってだって、今年のベストジーニストやってて。
昨日見たら、亀梨クンと幸田サンやったし。
もう知ってるよ〜な感じで見てたのよ。

なら、軽部サンが1〜10位までの名前を出してて。
見てると・・・・・・・





10位 岩沢厚治!





びっくりして、カフェラテひっくり返しちゃったよ・・・
だって、まさかココに現れるなんて想定外ですよッ(ごめん、厚ちゃん 笑)
でもでも、おかげで朝からテンション
ありがとう、厚ちゃん
あなたは最高の処方箋かも(笑)




軽部サン、お願いです。
あの厚ちゃんの名前のトコだけでいいから、ちょーだいッ

悪魔の日々からなんとか這い上がりッ! 

September 03 [Sun], 2006, 7:14
おはようございます。
そして、ちょっとご無沙汰しとりました。
ブログを覗いてくれてた方々、更新遅れましてさーせん

ちょこちょこいろんなトコへ飛んでる私。
今回も・・・・・・んな訳ナイッ!!

この間、私に降りかかってきたんですよ。こんなことが↓↓
(お食事中の方はする〜の方が良いかもッ)

昨日の私と今日の私 

August 28 [Mon], 2006, 18:18
夏限定で「かな先生」をしてた私でありますが。
昨日の27日で無事終了いたしましたッ

お疲れーーー私。(笑)

んで今日からはダラダラ〜・・・・な訳が無いです。
会議のみなさんならよくご存知でしょーな。

本日から派遣社員としてバリバリしとりますの
PCでピコピコするだけじゃなくて。
顕微鏡でいろいろ調べたりッていうより、実験をしとりますのよ
なんせ細けー作業で・・・・私には厳しいッ
だって完全な「O型人間」なんですもん。

でも、とりあえずは目の前にある事を1コ1コ頑張ることにしたの。
少しずつでもいいから、前進した方がイイに決まってるもんね


んで話は変わり。
今日の朝見たよ。
「夢人島」の様子をよ。






すんげーーーーーーーーーーーー楽しそうやんッ
みんなみんなイイ顔してたもんッ

まあ、チケ落ちてたし、諦めてたんやけど。
WOWOWも無いしさッ

昨日は24TV見つつ、脳裏にあるのは浜名湖の事

そんな私にお仲間ちゃんから
私たち2人、すんごい離れて生活してるけど。
でも、やっぱり「絆」で結ばれてるのかな
思い出してくれた事が嬉しかったありがとね〜

今年の24TVのテーマも「絆」やったね
人に自慢できるよーな事は1つも無い私やけど。
大切な仲間との「絆」は自慢できるかなぁ・・


昨日毒をチラッと吐きましたけどッ。
でも!!

ゆずさんが「絆」をくれたんだよね。
やっぱり離れることなんて出来ないんだなぁ

はキライなんやけど。
ボードに出るくらいで後はおうちで過ごしたいって感じやけど。
冬至だけはカモンッ(笑)

せっかく癒されたのに・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 18:31
昨日、あんな事(落選・・)があったおかげでちと凹んでた私。
そんな時、母上が「中華街特集してるよ〜」って。

中華街!!
思い出すあの楽しい日々を

合間合間に流れる曲は・・・・いとしの柑橘系の唄
ちょこっと癒されましたよ

今日はこんなものも見つけちゃったし〜

ゆずチロル

ついにチロルさんも作りましたか。
やりましたねッ
開発の方、ありがとう(笑)


ゆず色のチョコの中にゼリーが入ってまして、なかなか有りなお味。
一緒に買うたのは「ライチ味」のチロル。これもなかなかよ。
友達にかなりのチロルマニアがいまして。
その影響でしょーか?私も新作はチェックするまでになりました(笑)
普段は72%位のチョコが好きです


こんな感じでこのところミスチルに心奪われ気味やったのに。
一気にゆずモード


のはずが


「吉野金次の復帰を願う緊急コンサートにゆず緊急出演決定!」

  ↑この発表・・・遅すぎやしないかい
   チケ完売後にゆず出演決まりッて・・・・・ほんまか?(笑)
   ごめん毒はいて。
   やけど、タイミング悪すぎやと思う・・・のは私だけなのかなぁ・・・


HDDも言う事ちっとも聞いてくれんし。
まあ、私がメカ音痴やからやとは思うけどさッ
できたぁ!と思うたら、最後の最後が切れてるし・・・・
もう、誰か代わりにやってー!(笑)


とりあえず今の私。

68%(微妙やな)厚ちゃん寄りな状態です

まさかこんな事になろうとは!
人生、何があるかわかりまへんなぁ・・・・

今ならすごい良くわかる。
えみんごの「私はゆず派ッ」ッて言う気持ちがね(笑)

またも激戦ニンジンなの!? 

August 25 [Fri], 2006, 16:34
本日13:00。先行結果の発表でした。
電話はつながる訳が無いッんで、ロッピーの前で待つこと10分(笑)


「ご希望のお席は確保することができませんでした」



ですってよ・・・

まあ、わかってたけどサ。
大阪がかなりの激戦って事もサ。
桜井サンかて、「しょうがないよね」って言うてたしサ。


もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凹むんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般で頑張るけど・・・どう頑張るんやろ?
まあ、抽選って事が救いやなぁ・・・




んでよ
ちょっとちょっとちょっとおーーーーーーう
凹んでる暇も与えてくれんのね(笑)

新たなニンジンが降ってきたぁ

Lucky Raccoon Night vol、1 桜井和寿出演!

おおう!!桜井サン活動しますなぁ
嬉しいんやけど、やけどッ!

なぜまたZEEPやのよーう

しかも東京と大阪しか無いッて・・・・
どんだけ激戦勝ちぬかないといけないのよ

まあ、発売日10/1は日曜日やけど。
だから電話はできるんやけど。

世間様もお休みという事は・・・
はらたいらに5000点と同じ位に倍率ドーーンッて事やん!
(私、小さい頃好きやったの。クイズダービー。 笑)


取れる気はしませんが(笑)
こうなりゃ、どーしても行きたくなっちゃったよ
やれるだけの事はやりますッ


でもお願い!
そろそろツアーにして
もう、こうなりゃドームでもイイよ。
東京ドームに行く準備はできてるよッ(笑)
誰か、私を見つけたらよろしく(笑)

みんなに会いに来て〜

大きいのはやっぱイイやん! 

August 24 [Thu], 2006, 17:03


本日はココへ行ってきましたの。
最近出来たという事は耳にしてたんやけど。
こないだの会議ん時に途中にあって
次の休みはココだぁてな事でね。
HPもしっかりあったよ〜。
http://www.costa-hojo.com/ ←コレ


ここにはお風呂はもちろん、岩盤浴や韓国式のサウナ(汗蒸幕)。
よもぎ蒸し、あかすり、マッサージがありました。
後はレストランや何故か漫画喫茶(笑)、キッズコーナーもあって。
ホテルも併設されてるから、広いんだよね。

まあ、とりあえず今回は1回目という事で大浴場へLet’S GOです
ちなみに@700です。
バスタオル、フェイスタオル、シャンプーリンス・ボデイソープ有りでござんす。

着いたのが10:00過ぎやったんやけど(早ッ 笑)
平日やし、ちょいとお客さんも少なめでラッキー
ここぞとばかりに25mの歩行浴をグルグルしてたのはこの私です
あとはスチームサウナでゴロゴロしたりして。

で、お目当ての屋上オーシャンビュー露天風呂へ

あ、言うときますが。
もちろん携帯持ち込んではいません
写メは後からしたのよ!!

だけど露天風呂からの景色は
こんな感じやの

最高ですッ

この露天風呂は
「ジャグジー」と「炭酸泉」の2つ。
どっちも入ったけど、
私は「炭酸泉」のがお好みです。

このお風呂浸かりながら、
愛媛会議できるんやない?(笑)
まったりできる上、
ツルツルよ


新しいところやから隅々まで見ないと。
「姑かな」に変身です!(笑)

←パウダールームはこんな感じ。
広く、そして清潔。

かなサーンチェックはまずまずの合格やね。
ドライヤーも全部イオンのやし
良しッ!てな感じよ。

私、一体誰なんやろう?(笑)


お風呂好きな方、気になるよーでしたらどうぞ。
あと、おすすめのトコあったら教えて下さい!!

帰り道にお気にのお蕎麦屋サンへ。
見たことある人がいる!と思うたら、仲良しやった先輩でした。
しかも、今日からココでのお仕事やったそうで。
先輩・・・私たちの出会いは運命ね(笑)
めちゃめちゃキレイなんやけど、最高におもしろい先輩。
元気そーで良かったわ〜。




そして、郵便ポストの中で
私の帰りを待っててくれたのは!!



←桜井サンだぁ

あの感動を再び!!
見逃さないようにしなきゃね

今回オーガスタキャンプ。
何故TBSのみなの?
去年は721やったのに・・・
来年、富士急行っちゃおうかな〜
今回は「福耳」のベストで我慢するか。




今日は広島でまさやんライブ。
ギリギリまで悩んだんやけど、今回は見送りましたの
松山にも来てくれるしねッ
そん時までニンジンは延期しておこう。

んで!
明日13:00〜目の前のニンジンの結果が出ます!!!
ドキドキするわぁ。

鬼嫁はゆず嫁? 

August 23 [Wed], 2006, 16:12
本日からなななんと夢の3連休ですよ〜ん
本当は2連休やったんやけど、暇の為に1日休みを追加されてしまったのです・・
給料減るじゃんよー

まあ、とりあえず1日目は午後から少々お昼寝なんんぞをしてました。ハハハッ。

で、気が付きTVに目をやると。
「鬼嫁?」でおなじみの健介サンのあの奥様が

なにやら夏のおすすめ?みたいな物を取り上げてるみたい。
(あ、寝起きなんでこの辺、うやむやなんですわ

カレーうどんやら杏仁豆腐やらが出てくる中。
この奥様のおすすめは・・・・




ごっくん馬路村ドリンク!




奥様〜ステキングッ

思わず目が覚めたわさすが私もゆずっこだ(笑)
これ、おいしーよね

地元の某スーパーには何故か売ってるし〜
誕生日にも会議メンバーからいただいちゃったし〜
どこかへ飛ぶ時には空港でもかならず飲むし〜
飲んでない方、ぜひ飲むべしッさあ、早く

この奥様はお中元に活用してるみたいです。
すんばらし〜い
世間では「鬼嫁」ッて扱いされてるけど。
お料理上手やし、笑顔イイし
性格良さげやし、この人けっこうかわいらしーんじゃあないのかなぁ?

とにかく。
あのごっくんをお中元にしちゃうなんて。
最高です
奥様、ひょっとしてゆずっこ?(笑)
ちなみにどちら寄りなのかしら?(笑)

いつもはお中元届くたびに麦芽だとウヒヒーになってたんやけど。
反省します・・・
これからは「お中元といえば、ごっくん」とおすすめできるよう頑張っていきます!(笑)

さあ、連休1日目。
実は午前中はかな’S ROOM大清掃ーでしたの。
どーしてもどーしても気持ちが止められなくてね。
そーいう時ってあるっしょ?
家具も民族大移動並みに動かしましたよ
おかげで大満足の出来上がりですの
夜はパーーーッとDVDでも見ちゃいますかね〜
あ、もちろんココはごっくんじゃなくて、麦芽とともに(笑)
なんだかんだで連休上手く動いてますよ。

で、連休2日目は・・・やまちゃんにこないだココ行きたいッて言うてたトコに行ってみよーかななんて思ってます
やまちゃん、行ってきます(笑)

血は争えませんね・・ 

August 21 [Mon], 2006, 20:24
本日は13:00からのお仕事。
予定は22:00まで・・・のはずでした(笑)

暇でねェトイレもピカピカに掃除してやったけれども!!
時間が余りに余り(笑)17:30であがりになりました。

帰って女の子ですもの
しずかちゃんばりにシャワーでもしちゃおうかな〜なんて。
そしたらお風呂場に新しい赤い容器の物が

昨日会議で話題となった(笑)TSUBAKIのシリーズが!!
シャンプー&リンスだけじゃあなく、トリートメントもありましたよ。
会議後帰宅して、ちょこっとこの話を母上にしたところ、やはり気になったよーで本日全シリーズ購入したという訳さ。

あの・・・母上。
まだハーバル様がたっぷりといらっしゃるんですけど

気になるってなったら見に行くし。
欲しいと思ったら即、買いに行く。しかも全部(笑)

残念ながら、私はあなたの子供ですね。
ええ、完全に(笑)
そーゆーところ、そっくりですわ・・・




本日はエントリー開始日です
私の今のニンジンの行方はいかに
まあ、とりあえず3回目のルルルでなんとか繋がり、エントリー完了
後は、結果を待つのみなんやけど。

やはり!やはり!
どーしてもどーにかなってもいいから、行きたいの

お願い!←コレ、毎日書いてるな(笑)
私と私のお友達みんなにニンジンを下さいッ


山口もえちゃんもお好きなのね。彼らを
もえちゃん、幸せオーラが満ち溢れてるよ。いいなぁ・・・
芸能人にはファン多いよね。
ゆずっこの敵であろうあの人も確か彼が好きやったはず・・・許せん(笑)


あ、ちなみに私大阪にしました。
平日やしさ
名古屋か福岡に行きたかったけど、泣く泣く諦めたんだよ!

だから、当ててね(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとやんす
アイコン画像
» さようなら・・・じゃなくて (2006年09月11日)
アイコン画像スミレ
» さようなら・・・じゃなくて (2006年09月08日)
アイコン画像かな→さとちゃん
» さようなら・・・じゃなくて (2006年09月08日)
アイコン画像かな→さっちん
» 麺生活の日々 (2006年09月08日)
アイコン画像さと
» さようなら・・・じゃなくて (2006年09月08日)
アイコン画像さっちん
» 麺生活の日々 (2006年09月06日)
アイコン画像かな→しずえちゃん
» ちょっと!ちょっとちょっと〜!!! (2006年09月06日)
アイコン画像かな→マッキー
» ちょっと!ちょっとちょっと〜!!! (2006年09月06日)
アイコン画像かな→まさこちゃん
» ちょっと!ちょっとちょっと〜!!! (2006年09月06日)
アイコン画像かな→りぃちゃん
» ちょっと!ちょっとちょっと〜!!! (2006年09月06日)
http://yaplog.jp/kanana-yuzuzu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanana-yuzuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる