ながらく放置しててすみませんでした!! 

May 01 [Mon], 2006, 23:13
なんだかあたしは放置してるってのに見ていてくださっていたかたありがとうございます
華喃は感激です。
ではひさしぶりなので近況でも。
ひっそり就職しました!(パチパチ)
なんだかわからないことだらけですが皆さん優しい方ばかりで幸せです
華喃のお仕事は毎日私服なのでちょっと大変ですが、
好きな服が着られるので嬉しい限りです
なななんと!ネイルもOKです!
嬉しいですvv
華喃のためにあるような職場ですね
でもいそがしいのでなかなかアートできないのが哀しいです
これからすこしずつHPふっかつしていきたいとおもいますので
気長に見守ってやってください

今日のファッション
ブーツカットデニムにストライプのシャツ。
黄緑のトレンチコート黒のパンプス

雑誌&ネイルカラー&リムーバー 

January 25 [Wed], 2006, 22:20
買いましたvv
ViVi、PINKY、VISSEの薄ピンクのネイルカラー、KATEのネイルリムーバー。
雑誌は春でいい感じですね!
パステルカラーとか、ワンピースとか
かわいいワンピースが欲しいきょうこのごろです。
でもその前に綺麗めパンプスと、
大き目の鞄が欲しい。
そんなことしながらも、卒制にせまられてます。
はやくこのHPも更新したいです。

今日のファッション
黒のコーデュロイパンツ、グレーのニット、タンクトップ、ブーツ。

パネル貼り 

January 24 [Tue], 2006, 22:10
今日は学校でずっとパネルにバック紙を貼り続けてました。
自分の貼って人の貼ってわらわらと。
そして家帰ってやっぱり卒制。
毎日卒制ばっかりでかくことなくて申し訳ないです。

今日のファッション
紫ニット、デニム、スニーカー、茶バッグ。

おやすみなので 

January 23 [Mon], 2006, 22:03
今日はずーっとおうちで引きこもり
卒制終りません。
必死でやってますがなかなかすすまないです。
今日もやってましたが…
頑張ります。

今日のファッション
引きこもりデイはパジャマに限ります。

マジョマジョアイカラーvv 

January 22 [Sun], 2006, 19:17
今日はバイトの後、予約してたマジョリカマジョルカのアイシャドーパレット、
マジュエルをかってきましたどれもスゴク可愛い色で
今から使うのが楽しみです。
キラキラしてていい感じです
個人的にはピンクとブラウンがお気に入り!
でもどれも可愛いvv
洋服に合わせて使いたいですね!
ただブルーは、買ってすぐママに持っていかれ、、、
使いたい時は奪って使わないといけないなんて哀しい

今日のファッション
グリーンのカーディガン、白のノースリーブタートル、デニム。

卒制デイ 

January 21 [Sat], 2006, 0:09
今日はデートのはずがのどが痛いのに、
雪なんて降ってるので、パスしておうちでひきこもり
時間がたっぷりできたので、
1日卒制やってました
大分形になってきたとはいえまだまだ完成とは程遠いので頑張ります

今日のファッション
カーキのパンツ、白ニット、レースキャミ。

ひとりごはん。 

January 20 [Fri], 2006, 0:01
今日は学校は早めにきりあげて、家で卒制!
おもったんですが、
腹が空いては戦はできぬってことで、
ファーストフード店で、ひとりごはん
最近太ってきたので、少し体重落としたいんですが、
こんな生活じゃ落ちないですよね、、
でもひそかに腹筋とか始めました。
スタイル良くならなくても、キープはしたいですね!
だって折角気合の入ったメイクとネイルでも自分の気分もよくなきゃ、
魅力半減ですもんね!
がんばります!!

今日のファッション
黒デニム、黒キャミソール、パンプス、半そで&短丈パーカ。

家事☆ 

January 19 [Thu], 2006, 23:39
今日はパソコンに向かってずっと卒制をやってたんですが、
夕方、インフルエンザでダウンしてるママの代わりに、
夕飯を作ることに、
買い物行くのが面倒だったので、あるものでちゃっちゃと。
豚の切り落としがあったので、
しょうが焼きにして、付け合せに野菜炒め、
お味噌汁と、ごはん。漬物もあったので、なんか簡単なものだけだけど。
まあ、こんなんもありかなって。
ご飯の後は、水羊羹(ミズヨウカン)つくってました。
いい感じにできました。
おいしいですvv

今日のファッション
ごめんなさい、いえから1っ歩もでてないんで、、、

ピンクネイル… 

January 18 [Wed], 2006, 15:40
今日は学校の後、ドラッグストアーにいってきたんですが、
1こ気になるネイルカラーが…
薄いピンクなんですが…ピンクたくさん持ってるのにまた欲しくなっちゃうんですよね
でも21日にマジュエルお買い上げの予定なので我慢してきました、
でも近いうちに買ってしまいそうな予感がします。
あと、最近3Dをやってみたいと思ってるので、
初めは安いキットから始めてみたいなって思ってます。
いろいろほしいものがあってこまっちゃいますね。

今日のファッション
ブルーデニム、パープルのロングニット、
茶のロングコート、黒のスニーカーで。

学校☆ 

January 17 [Tue], 2006, 15:36
今日は午前中で学校は帰っちゃいました。
でも家でたいしたやる気も出なくて、ひたすらごろごろ。
ままが病院にいくって言うんで送ってたんですが、
インフルエンザらしいです。
移らないように気をつけないと…、
いまは忙しいのでこまる…

今日のファッション
白のノースリーブタートルニット、グリーンのキラボタンつきカーディガン、ブルーデニム、黒のスニーカー。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華喃
» くつしたもらった。 (2006年01月09日)
アイコン画像しおりんご
» くつしたもらった。 (2006年01月08日)
アイコン画像華喃
» 超緊張!! (2005年10月23日)
アイコン画像カノウ
» 超緊張!! (2005年10月22日)
アイコン画像華喃
» バイト7.5時間 (2005年10月12日)
アイコン画像カノウ
» バイト7.5時間 (2005年10月11日)
アイコン画像華喃
» hanaちゃんが成長した! (2005年10月02日)
アイコン画像華喃
» ひたすらゴロゴロ(笑) (2005年09月29日)
アイコン画像しおりんご
» ひたすらゴロゴロ(笑) (2005年09月29日)
アイコン画像華喃
» スーツケース♪ (2005年09月26日)
http://yaplog.jp/kanan_k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanan_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる