最近あった出来事 

January 20 [Fri], 2006, 2:22
今日、スティッチからお誕生日プレゼントとケーキをもらぃました。
・・・ぁたし9月なんですがね。笑
まぁ、そこらへんの突っ込みは、嬉しさで吹き飛ばして
ケーキはなんと!手作り!!朝、焼いてきてくれたそうです。
その心が本当に嬉しかったょ☆
ケーキ、まだらだったけど嬉しかったょ☆

ぁたぃは、突っ込みどころが満載のこの子がかなりお気に入りであります。w


さて、、、あとは、インターンの時提案したビジネスモデルが
まぢで、通っちゃうみたいで、そのための懇親会にいってきました。
夏にお世話になった企業のみなさまとお会いして
私達が前につくったへっぽこぴーな資料から
なんか、市場調査っぺぇ数値とかバリバリ入った資料へ変身してなすったょ。
やっぱ、社会人って違うなーって思う。すごい。刺激的。
とにかく、場所が飲み屋だったので、最初のほうはそれについての意見も
飛び交ったりしましたが、途中からはごく普通にすごい楽しい飲み会でした(笑)
あぁ・・・仲良しさんな職場なんだなぁってイメージ。
ぁたしも、就職するならあれくらい仲良しさんなところがいいな。


あとはー…就活がやばぃくらぃ。なんか、エントリーシートもらったとかぃぅ
友達とかもいて。。。ぁたし大丈夫なのかな!?ってあせったり。
けど、希望してるところが説明会をちょっとやり始めたので
予約とってみちゃおっかなーって思ったり。デビューしちゃうのか!?私!!
けど、まぁ、開催地は大阪なんですけどね。。。
なんか、やっぱ名古屋ってあんまなぃっすね。
あっても、結構規模の大きなところとか。
エントリー数が2万人近いとことかもあってまぢビビル。


そういえば、バイト先がお引越しするんですょ。
なので、明日はお年玉付き年賀状を引き換えて(全て切手シート/笑)
夜、お引越し作業のお手伝いにいきますー。
夜とか言うとなんだか夜逃げするみたいだね ぷぷっ爆
お引越しとはぃぇ、最寄り駅が変わらないくらいのお引越し。
はーーあのバイト先色々面白いわ。

サークルのHPづくり進みません。
サークルの卒コン練習進みません。
1年ぶりのギターなんですが。。。orz

2000字以内と散々起こられました。やぷろぐのくせに。

晩酌 

January 11 [Wed], 2006, 23:56
あーうまぃ。うまぃ。
ぁたしの大好きなお酒。
FAUCHONから出てる紅茶のお酒vv
炭酸が苦手なぁたしは、無炭酸のこのお酒が大好き!
缶チューハイ的価格で、実際缶入りなのに
でらめっちゃ美味しいの!!
まぢ。おすすめのお酒です。
一度飲んでみやぁて。

遊んだ!! 

January 11 [Wed], 2006, 1:02
久々に遊びました。友達と。
オサレして、街中を闊歩しました。
やっぱ、心がうるぉぅね。
バイト10連勤とかやってると、すさんでくるからね。
明日からバイト3連勤です。
バイト量を減らさねばと思う今日このごろです。
惣菜バイト、いやな空気です。
まぁ、適度に。何事も。
明日はオサレしてバイトいくぞー!!

1ヶ月後 

January 10 [Tue], 2006, 1:31
GLAYのライブが決定しました。
2/8 武道館にてライブがあるので、行ってきます。
もちろん、チケット取れたから
久々のGLAYだーー!!ひゃっほーい!!

インフルエンザ 

January 05 [Thu], 2006, 23:56
今日、病院に行って来ました。
普通に、寒かったから風邪引いたと思ったんです。
市販の薬きかねぇから医者かかっとくか!くらいのノリだったんです。(どんなだ)
そしたら、なんと!!

A型インフルエンザ

と、診断されました。チーン orz

しかも、インフルエンザの薬って48時間以内に飲まないと
効力が弱いらしいですね。
はて、熱でてからもぅ 3日(72時間) たってますか。

……チーン orz

だって!インフルだなんて微塵も思わなかったんだもん!!ヽ(TдT)ノギャース

とにもかくにも、みなさま気をつけませぅ。

謹賀新年 

January 05 [Thu], 2006, 0:46
新年明けましておめでとうございます。
今年も出会いの多い1年でありますように。
様々な方にお世話になると思いますが
どうぞ、よろしく御願いいたしま… ゲホッ

ゴホッ ゲホッ ハ・・・ハックショーイ

ズビッ…実はですね、新年早々風邪引いて寝込んでます(。´д`)グッタリ
私だけでなく、彼氏も。
風邪まで お・そ・ろ・い(ノ´∀`*)キャッ
って、そんなこと嬉しくナーーヽ(゜д゜メ)ノーーイ

どぉやら、年末に行ったディズニーの最終日。
うっかり暖房切って寝ちゃったり。
雨が降ってすごい寒かったのに大して防寒せずにパークで遊んだり。
そこらへんが原因みたいです。

そりゃぁ、そんなことしてたら風邪ひくわょねヽ(´∀`)ノハハハハハ
…(;´д`)ハァ

今日はバイト入ってたんですが、お休みを頂き。
明日もバイト入ってるんですが、お休みを頂かなきゃいけない雲行きです。

新年早々ついてないょー
とにかく、早めにカラダなおしますー。
最近、ょわっちくなってるなぁと思うこのごろデス。

 

December 22 [Thu], 2005, 21:09
まぢでヤバイです。
ものすごい雪です。
洒落になりません。


今日は、2時間ほど残業して帰ってきました。
帰る頃には10cm程?積もってました。
けど、新雪だったので、ふっかふか
ズボッ!って埋まる足と、新雪ならではのあの踏み心地を
堪能してまいりました

けど、さぶぃーーーー!!!



今、この前借りてきた mink っていうアーティストの楽曲を聴いています。
ジャケット描いてるイラストレーターさんが好きな人なので
前々から気になってたってかんぢなのだけど
聴いてみたら、楽曲もイイぢゃないの!!
ぁたしの好きなカンヂです。
つい口ずさみたくなっちゃうカンヂ。
あまぁ〜い声ってカンヂ。
気に入った

明日からは、惣菜屋バイト3連勤です
ぁりえなぃらしぃので、気合入れて頑張ってきます

一リットルの涙 

December 20 [Tue], 2005, 23:47
最終回みました。

切ないほど涙があふれてきて
痛いほど辛さが思われて

生きる意味ってなんだろう?
これは、死んだ後にみんなが付けてくれることかもしれない。

家族、特にお母さん。とても辛かっただろうな。
助けてあげたいのに、助けてあげられない。
自分の愛しい子供が苦しんでいるのに。。。

「なぜ、どうして病気があなたを選んだのだろう」



ゎかったのは、今私が明日の朝目覚めることを思いながら
眠りにつけることが、どんなに幸せなのかということ。
ゎかったのは、今私が明日どんなことがあるだろうと思いながら
眠りにつけることが、どんなに幸せなのかということ。

希望を持って明日を夢見られること。
とても素晴らしい事なのだということ。

語りきれないくらいの思いをもらぃました。
まだ、切なさがのどの奥にこみ上げてきます。

ぃーっぱぃ! 

December 20 [Tue], 2005, 23:21
今日は、帰りにGEOに寄ってレンタルしまくってきちゃいました
☆シングル5枚で400円とか、★アルバム3枚で600円とかゃってたので
ついつい…ちゃぁんと合計8枚借りてきちゃいました

★倖田來未
★BENNIE K
★mink
☆倖田來未
☆YUKI
☆東京事変
☆中ノ森BAND
☆宇多田ヒカル

そして、さらにはビデオまでもち、ディズニーものです
ひとつは、モノクロミッキーのもの。モノクロ時代のミッキー大好きなんだょね
もうひとつは、クリスマスもの☆3Dのかわぃぃミッキーたちが出てくるのです
まだ観てないんだけど、すっごい楽しみです
1週間借りれるから、ゆーっくり観よう

 

December 20 [Tue], 2005, 0:01
朝起きたら、外が白かったんです。
まぢ、びびりました。だって、ココ名古屋ですょね?
積雪が・・・

20cm

って、どーいうことですか
ぁーリーぇーなーぃーでーすーかーらぁーーー
けど、雪が降って喜ばなくなった事に成長をカンヂたりしてました(笑)
子供の頃にこんなことが起きてたら、キャッホーイ
だったのにねぇ(笑)

けど、お昼のうちに大分溶けたみたいで。
バイトからの帰り道はアスファルトが普通に見えてました
雪だるま作って遊びたかったな。。。

てか、今日は前のバイトの飲み会だったんですょ忘年会
久しぶりに店長やさんやさんに会った〜<ゎかる人にはゎかるハズ!
といっても、私含めて4人しか結局集まれなかったのだけど
でも、懐かしいネタで笑いました
しかも、お支払いは冗談で店長に「ゆきちさん」ってゅったら
本当に出してくれたので、ぁりがたーく1000円だけ払って
帰ってきました

しかし、飲んだ赤ワインがお腹に沁みた…
調子乗って飲んじゃマダダメみたいです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanan_86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる