放置しすぎて 

2007年07月16日(月) 10時55分
やほーい。お久しぶりです!!

ここ久しぶりすぎてなかなかログインできなかった ワラ
昨日は遊んで遊んで遊んで。
なんか3ヶ月ぶりくらいにストレス発散・リラックスできたかも
やっぱ体動かさないとダメだわ、ウチ!!(何

夜は蚊との戦いであんま眠れなかった ワラ

今月初めての連休で今日もおやすみ。
何しようと悩み中。。
またちょっと勉強して、遊んでこよう!!

それじゃまたきます。

ありゃま 

2007年07月03日(火) 9時56分
今日は会社の健康診断ー。
血なんかぬかれちゃったら本気で倒れそうな佐倉ちゃんです

会社の問題娘としてちょっと有名になった佐倉です。
なんだか信用されてないようで、なかなかひとり立ちできません。
ほんとは、もうひとり立ちしてるらしいけど、お忍びで先輩がついてるみたいデス
いつもウチが誰が入ってるか追求するからしのびでもなんでもないけどね(笑

いいかげん、認めてもらわなくちゃ!
ちょっと頑張ってきます。

それじゃいってきます!!(今日遅番

仕事ばかり気になって 

2007年06月24日(日) 23時58分
佐倉です、こんばんは!!

なんだか気がつけば考えるのは仕事のことばかり。
もうノイローゼですよ。
今日も朝、血圧測ってみたら、脈拍がめっちゃ高かった。
車ん中でもちょっと気をぬくと泣きそうになってます。
精神的にかなりやられちゃってます、ネ・・

今日は一応1人立ちっぽいことをしたんですけど、ミスしてしまった;;;
どうしよう。また後戻りかも。
仕事行ったときの席で決まるよ。どーか、1人でありますように!!
がんばるから!!(必死

唯一のひとときは、同僚の子達とのご飯。
今日は、今度合コンしちゃいましょ!!なんてお話に花がさいたよ
ほんとにピンクして癒しが欲しいです。

それじゃ今日はここまで。
佐倉でーした

まさにずんどこ 

2007年06月07日(木) 23時55分
佐倉です。こんばんわ

もうね、だめ。お仕事だめだわ
人間関係は(人によってですが)だーいぶよくなってきました。
ちょっと、楽しい。
が、仕事がまったく上達しません。

デビューしたのは4番目だったのに
気がつけば後からデビューした子が1人立ちしていってます。
今日も何本かとったけど、全然ダメだと自分で反省↓↓

けど、今日お客様の1人が「すごくわかりやすかったです。ありがとう」て
いってくれた!!!ヾ(´∀`●)
なんていい人!!もう100円くらいで提供してあげたいわ(何

6月半ばくらいには1人立ちできるようがんばります!!!
それじゃおやすみなさい

やっぱ単純なんだよ 

2007年06月01日(金) 19時34分
へい!佐倉ちゃんです(何

今日はひっさしぶりに7時すぎに帰ってこれましたv
わー、めたんこ嬉しい(´∀`)
嬉しさでテンションがおかしくなっております(笑

今日は知らない先輩。怖い先輩が担当でした
あぁ、もうヤダ。ここから立ち去りたいっ!!!て思ってうだうだ仕事・・
でもちょっといいことがあったんです!!

先輩にほめられたー(゜∀゜)ー
「やったじゃん。完璧だよ!!」て初めてほめられた!!!
きゃほーい

明日からまた遅番ー。
とりあえず朝はゆっくりできるんで、たっぷり寝てやります

それじゃ佐倉でした
晩ご飯いってきますー!!!

日常になれてきて 

2007年05月27日(日) 22時39分
佐倉です、こんばんわー

今日は仕事お休みでしたー
てことで、今日は友達とドライブ
おおまかに分けて、食べて、はしゃいで遊んだ1日でした
ランチとケーキおいしかったなー

んで、夜。今度はお母さんとドライブですよ
明日会社の歓迎会があるんですけど、場所がわかんなかったので、とりあえず行ってみました
明日無事着けるといいな!!!

お仕事に慣れて来たけど、今度はなんかつまんなくなってきたー
なんか起こんないかなー。ピンク系とかね(笑

それじゃ明日歓迎会で、基とるまで食べてきます!!!
佐倉でした。おやすみなさい

また始まる1しゅうかん 

2007年05月20日(日) 21時31分
佐倉です、なんだかここはおひさしぶりー

昨日で遅番おわりしましたー
うん。頑張ったよウチ!!

今日は山口までいってきましたー
服買ったり。ごはんたべたり。
休みの日って時間すぎるのはやいよね
街歩いてたら高校んときのFくんとバッタリしちゃいました
いや、ビックリしたΣ(・ω ・;)

明日からまた仕事仕事・・
平日休みとかみんなと遊べないしひまー
美容院でも行ってこようかな

それじゃ佐倉でしたー

可愛い子と仲良くなってきてドキドキなんです(笑 

2007年05月12日(土) 21時33分
はいはい、佐倉ですー(何

今日も明日もお仕事です。
せっかく土日なのに嫌になっちゃうよー
ちなみに4連続勤務なんで火曜日までお仕事!!
もー、寝かせてほしいヨ

今日はデビューして2日目の出勤でした
なんでウチだけいつも知らない先輩と2人席ナンダ;;
他にデビューした子は隣が友達だったり。知ってる先輩だったり。
明日もコレだったら泣くよ?ウチ
しかも今日の先輩怖かったー(´□`)
出来ないウチも悪いんだけどさ、もっと優しくゆーてくれてもいいじゃん!!
あー、若いお兄さんに教えてほしいよ(笑

明日は母の日ー。
給料も入ったんで奮発してお母さんにお財布買ってあげました
いや、高かったよアノお財布・・

明日は優しい先輩がついてくれるコトを願って!!
それじゃおやすみなさいー

ドーンといきなり 

2007年05月08日(火) 20時04分
佐倉です、こーんばんわ!!

今日はもうドタバタでしたヨー
8日がテストの日って予定されてたんですけど
能力不足で。ってことでテストの日を延ばすことになりました。

んで今日。
ほんとは今日一緒にテスト受けるんだった子達と今日はテストやらんやろー。
と、お互い質問出し合ってたら、いきなりのお呼び出し。
先輩とやってた受電の練習をお偉いさんがひっそり聞いてたらしいのよ。
それで急きょウチだけテスト受けることになりました。
しかも仕事終る45分前にいきなり!!Σ(゜□゜;)

昨日「もっと勉強してください。」て言われてもお勉強しなかった佐倉さん(笑
もうどうにでもなれー!と半分あきらめでやったら、まさかの合格デシタ
てなことで、なんとかデビュー!!!

初めて電話とったお客さまはあとちょっとでクレームになるとこでした(・ω ・;)
先輩が隣にいてくれて助かったー。
明日はお休みなんで、久しぶりにお家でだらだらします

それじゃ佐倉でしたー

ねー聞いて!! 

2007年05月06日(日) 20時38分
明日はお仕事お休みってことでワクワクしてたのに
いきなりのお仕事宣言!!Σ(゜□゜)

8日がテストだからしょうがないんだけどね。
あー、でもちょっと残念。
お休みは水曜日に繰り下げになりました。
あと2日ー、がんばんなきゃな…

久しぶりにYOU TUBE鑑賞ー
やっぱり純愛はいいわ、もう大好きv
最近すぐ感動して泣きます、すんごい涙もろい
純愛涙モノばんざいっ!!!

それじゃテスト頑張ってきます
佐倉でした
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:佐倉
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月16日
読者になる
社会人1年生(研修生)
作詞と映画鑑賞がスキ
他のとこでもいろいろサイト運営中。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐倉
» 病は気から (2006年12月03日)
アイコン画像RIKEI
» 病は気から (2006年12月03日)
アイコン画像佐倉
» 悩みと心配は増えてくばかりで (2006年11月29日)
アイコン画像
» 悩みと心配は増えてくばかりで (2006年11月29日)
アイコン画像佐倉
» 自分に素直になりたいと思ったんだ (2006年11月27日)
アイコン画像
» 自分に素直になりたいと思ったんだ (2006年11月27日)
アイコン画像佐倉
» 今と昔、気持ちは変わってる? (2006年11月25日)
アイコン画像
» 今と昔、気持ちは変わってる? (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる