カラオケ 

March 25 [Fri], 2011, 8:20

これからは頑張って
たくさん更新していきます


今日はいつメン7人で
活気に自転車で約1時間かけて
遊びに行ってきました

初めてですw

最初みんなでプリとって
ゲーセンしてから
お昼になったのでサイゼリヤに行ったよ

みんなのテンションが高すぎて・・・笑

それからカラオケへGO
2部屋借りて
嵐組とそのほか組に分かれた

Y.CとT.Mと一緒の部屋になったんやけど
レベル高すぎっ

全国採点で100以内ばっかやで

あたしも2位を2回とったよ

・・・なんでかというとねー
14人とかしか歌ってないから(笑

でも90点は超えてたから

他には5000人中30位とかもとったよ

自分で、自分をほめました(笑

そこでK.Aに自慢したら
その方はやってくれました

1位を2回とったんんだって・・・

誰も歌いそうに無い歌を
テキトーに歌って
1人中1位w

それも立派です(笑)

あと、もう一個!
嵐組はやってくれました

AKBの会いたかったを歌って
最下位w

さすが、ですね(笑)


という感じで、とても楽しい1日やったわ
いつメン大好き


END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べーこん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニス
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べーこん
» 言いたかったこと (2011年03月24日)
アイコン画像こんにゃく☆ことキャルロット
» 言いたかったこと (2011年03月23日)
アイコン画像べーこん
» 私立合否&公立特色 (2011年02月09日)
アイコン画像チョコ
» 私立合否&公立特色 (2011年02月08日)
アイコン画像べーこん
» チョコからのバトン (2011年01月09日)
アイコン画像チョコ
» チョコからのバトン (2011年01月09日)
アイコン画像べーこん
» ごめんなさい。 (2010年12月31日)
アイコン画像チョコ
» ごめんなさい。 (2010年12月30日)
アイコン画像べーこん
» 久々更新 (2010年12月23日)
アイコン画像べーこん
» 昨日の話 (2010年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる