12/7 『教えてよ〜。』 

2005年12月07日(水) 22時37分
あたしの好きな南が好きな人を教えてくれない。
何で!?
ちょっと悲しくなるじゃん。。。
っていうか・・・すっごい気になるんだけどっ!!
あたし・・・失恋間際ですけどっ!
怖い〜・・。
どうしよ〜。。。。
明日一緒に遊ぶ約束してるんですけど、、、気まずい!
まぁ、友達も居るけど!!
その友達はあたしが南の事をすきだって知ってる子。
はぁ〜・・・友達が何かやらかしそうだなぁ。。。
ど〜しよ。
何だか怖くなってきた。。。_| ̄|○lll

12/6 『授業中』 

2005年12月06日(火) 22時34分
あたしと南の席はすごく近い。
自分で言うのもなんだけど、南は中々女の子に話しかけないけど
あたしには話しかけてくれるんだ
そこだけが嬉しい
そしていつも授業中は喋っているんです。
例えば―・・・
南「あ〜・・・まじ英語とかうぜぇ。。。M先生とかうざいし。」
「あはは♪そ〜だよね。(笑)」
南「っていうかさ、俺たちに五月蠅いって言う前にM先生が黙れって。」
あたし達は後ろの席だから先生には聞こえない。
だからこんなお話も出来るのです。(笑)
そしていろんなお話をしながらあたしは南に少しだけアピールをする。
例えて言えば―・・・
南が話しかけてくれたら笑顔を見せてあげたりするの。
南とは、中学生になってから同じ学校になった。
それからと言う物、段々仲良くなっていって。
そして―・・・好きになっちゃった。
小学校の頃から告られたりとかは何回かあったけど、
好きな人って言うのは居なかったんです。
だけど、中学生になるとやっぱり好きな人が・・・南でした。
南と話す度に好きがドンドン積もっていくんです。
恋をしている女の人ならわかるはずです。
あたし・・・南の事大好きっ!!

12/5 『駅で』 

2005年12月06日(火) 22時15分
まずは昨日の事からお話します。
あたしと友達のSちゃんが●●駅で他の友達と待ち合わせをしていた時の事。
外が寒いので駅の中で待っていた。
ふと窓から外を見ていると自転車に乗った男の子と目が合った。
顔は白めで背は高く、バレーが得意なあたしの好きな南だった。
「南だぁ!!」
友達「え?」
あたしは友達にそう言うと駅の中から外へ飛び出した。
けど、南は何処かへ行ってしまった。
目が合ったし、気付いてるはずだと思って明日に聞いてみようと思った。
「やっぱり・・・あたし南の事好きっ♪」
友達「はぁ・・・。」
それからは普通に友達と合流をし、他の友達の家へ行った。
それからは別に何も無かったかな。(笑)
でも、あたしだけ片思いって寂しいです。
逆に片思いしている時の方が楽しいって場合もあるけど。
あたしの恋はど〜なっちゃうのかなぁ〜。

始めに〜♪ 

2005年12月06日(火) 22時01分
まずは、恋愛日記を読む前に
ココを読んでね♪
まず、あたしの好きな人の名前は
『南』ってしておきますw(仮名)
そしてその彼との恋愛の様子
ブログに書いて行きます♪
ほぼ毎日更新予定!
あたしが悩んでる時に相談に乗ってくれる友達も
募集中♪
あたしの恋愛を応援してくださいっww
あ、大事なことを忘れてました。
あたしのこと♪
まず、、、歳は『13歳』
中学生です。
彼とは同じ組です。
ちなみに1−2組っ♪
まぁ〜・・こんなところかなぁ。
じゃあお読みくださいませw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 12/6 『授業中』 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 12/7 『教えてよ〜。』 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanan25225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる