救いの愛の馬車がゴールめざして走ってく 

January 06 [Wed], 2010, 22:04
明けましておめでとうございます!!
早いもので元旦から6日も経ったのですね(´ω`)
年越しはくろ氏宅にお邪魔して一緒に年越ししました
08≫09の年越しは、テニミュ見てたらいつの間にか年が明けてて、カウントダウンできなかったけど、今年はジャニーズ見ながらカウントダウンできたから良かった
しどさんは池袋だったみたいね(´ω`)元気そうでなにより
その頃だぶるkは、お菓子パーティーしながら漫画読んだり、おお振り見てゆーきゃんに爆笑したり、スタスカについて話したり、窓を開けて星見ながら「ぬいぬいつばさそらそらってなってたwww
1日は朝から寅に爆笑した遠近法www来年が楽しみだー
お雑煮食べて、お菓子パーティーして、漫画読んで、お昼すぎくらいに出発
元旦のセールへ来た人達をかきわけてメイトへ
新年初の買い物が漫画とかスタスカのグッズとかでワロタ
メイト出たあと解散しましたー
 
初夢は、私と同じ背丈のハムスターと遊ぶ夢でしたそんな感じで!今年も趣味につっぱしって気持ち悪い私ですがよろしくお願いいたしますっ

原子の時代のなごりでしょ? 

December 31 [Thu], 2009, 18:24
1224
くろ氏と急遽密会
私たちスタスカの事になると行動力ぱねぇ(笑)
某駅で待ち合わせして池袋へ
アニメイトでミニクロックとぱっつんのCDげっとしてお馴染みのMilky Wayへ
念願だった生徒会3人の星座パフェを実現
2人で美味しくいただきました
星座ではなくキャラ名で呼ぶから会話が下ネタにしか聞こえないwwww笑いすぎて腹筋崩壊したwwwww
くろ氏が持ってきたCDプレイヤーでぱっつんCD聞いて耳が幸せになった(*´ω`*)
最高のクリスマス・イヴでした

きっと学者さんは説明できるでしょう 

December 21 [Mon], 2009, 21:45
1219
池袋でくろ氏と待ち合わせ
くろ氏が先にオンリー入ってたので、その間にサンシャインのToys“R”Usでお買い物
その後くろ氏と合流してMilky Wayへ
どの星座を頼むかかなり悩む2人
「翼がいいけど微妙だよね…」
「ねーっ。ぬいぬいチョコだし美味しそう」
「私は、そらそら生クリームいっぱいだから食べたいなー」
会話が怪しすぎるwwww
結局、山羊座と乙女座を注文することに
次は水瓶座頼んで生徒会にしようね
クロックスの穴は、ヒョウ柄なんだとくろ氏に教えてもらった
ムスカと王様ゲーム
Milky Wayで2時間くらい喋って星座オンリーへ
なんかみんな凄かったよ
雰囲気楽しめたし諭吉飛んでったけどグッズもいっぱい買えたしオンリー楽しかった
メイト出たあと一旦解散して、私の家までくろ氏に来てもらってお泊り会
CD聞いたり漫画読んだり話したりいろいろして明日の予定を立てて就寝
 
 
1220
8時に起床してぐだぐだ喋る
9時寒いからJF行くのやめようぜ仮面ライダーのイベントのチケ探そうぜコンビニ行こうぜ
玉ニュー見はじめる
10時コンビニ
コンビニから帰ってきて、夏の部長ルートやりはじめる
クリーム自重ワロス自重
アニメ見て漫画読む
 
いっぱい話して笑って楽しかった
充実した土日でした
くろ氏ありがとう

空ゆく飛行機はどうして飛ぶのだろう? 

December 19 [Sat], 2009, 8:13
1217
夕方からくろ氏と密会
待ち合わせして、自然とメイトに向かう私達www
メイトでスタスカファンブックげっとしてガチャガチャ4回とチャームとグッズ買った
ガチャガチャは、クリーム2鳥の巣1保健医1でチャームはぬいぬい
メダルは、クリーム2ぱっつん1
クリームそろそろ自重しようか
久しぶりにプリ撮った
プリクラってあんなに楽しいんだね
ファンブックの表紙を夏組にする私たちの速さにワロタ
その後は、またまた居酒屋さん
いろいろと萌える妄想した
くろ氏は、ハニビに就職したほうがいいと思う
それで、会計とぱっつんの友情ゲームの制作してほしい
 
ファンブックとかの感想は、二次元のほうに書きますねー
 
 
1218
たっくんとお買い物
女の子買いしててワロタ
映画見たかったけど、目当てのチケットが完売してたよ…

SFみたいなビル達 正直もう見慣れた 

December 17 [Thu], 2009, 2:29
お昼はパスター(浪川ボイスで再生してね)
3種類頼んだからいろんなパスター食べれた
 
今週忙しすぎて死にそうに
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まじかる☆かなん
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月3日
読者になる