(無題) 

2007年06月06日(水) 23時37分
ちょぅお気に入り患者さんが居ます。

異動前までは王子と呼んでました。

今は普通に呼んでます。

が。

ちょぅ可愛いんです!!

病棟内では愛人名乗るナースたっぷりですが私のだぁりんで定着なんです。

普段、みんなを名字呼び捨てなんです。

私も例外に漏れず名字呼び捨てされてたんです。

が!!!!!!

紛れもなく名前で呼んでくれたんです!!ヽ(≧▽≦)丿

しかもちゃん付け!!(´艸`*

まぁぢ可愛過ぎ!!惚

怒り。(スルー推奨 

2007年06月05日(火) 21時35分
入職半年目くらいから犬猿の仲のナースがおります。

それはもぅ…。
犬猿もビックリするくらい仲悪くて…。

50代?のオバサンなんですが、絶頂期には無意味に私がカンファかけられるほどに仲悪く。

私の異動と、病院の体制の変化に伴い静かになってたわけですょ。

が!!

最近まぢむり!!泣

何!?人の仕事に口突っ込むな(キレ

むしろ、自分の仕事こなせゃvv

「これ、忘れとんしゃるっちゃろうか?」

いゃ、お前も担当なってたら忘れてるだろ!?

ってか!!

「〇〇さん(私の名字)とKさん(男性ナース)、廊下で手つないでイチャイチャしよりんしゃるとよ」

いゃ…。

手繋ぎませんから(怒

腕組みますけど(ぇ

イチャイチャ?

何それ。
戯れついて行ったりはしますけど?

間違った情報大声で流すなvv

「××さん(患者さん)受持ち誰やったけね。ちゃんとしてもらわんとねっ」

自分の受持ちほっときながらよくいうょvv


…ふぅ。


まぁ、愚痴りたかったのさ。

(無題) 

2007年05月31日(木) 22時12分
貴方とは、距離を詰め過ぎたらだめだったのかな。

距離を取った今、こんなに簡単にコミュニケーションが取れる。

何であんなに悩んでたんだろうね。

無意味に。 

2007年05月29日(火) 20時23分
テンション低め、カナンちゃんです。

いつもの4分の1くらいでお送りしております。

ハィ。


ん?


いゃ、昨日は休みの電話入れたらけたたましぃうちの病棟の看護師さんに押されつつ一度目要件済まないまま切りました。

かけなおしたら男性の声。

私は絶句…。
むしろ、予想外の出来ごとに呆然。
うちの病棟が取ってるんだから名前さえ言えばいいのにしどろもどろに病棟と名前名乗ったら。

名字にちゃん付けで呼ばれたさ。

「…!!(゜Д゜;)」

そんな呼び方する人なんて…私のお気に入りKさんしかいなぃじゃん!!

なのに〜。

しどろもどろにワタヮタに(恥

まぁ、切った後には仄かにトキメキが残ったわけですょ(何



そして今日は。

病み上がりカナンちゃんは適度に仕事。

お気に入りY様に沢山構っていただいてご機嫌(単純

明日はそのY様とお風呂介助〜☆
外回りはKさん。

ちとばかしテンション上がります(単純過ぎる…。

トキメキ補充頑張ります(´∀`*←仕事ガンバれゃ。

本音。 

2007年05月27日(日) 21時08分
聞きたい。

アナタにとっての私が何なのか。

アナタは私を何と思ってるのか。

話し合わなければならなぃ。




けど。

私は卑怯。

アナタが何も言わないことをいぃことに…。

(無題) 

2007年05月23日(水) 9時46分
夜はお食事作って貰ってぇ。

その間私はと言うと手持ちぶさたな感じでウロチョロ。

食べた後はマッタリとお散歩です☆
近くに…川縁?

何だか素敵な感じで(*^ー^)


次の日はお昼までまったり。

その後お出かけでした(^^*)

見るもの全てが珍しい私はというと…。
フラフラし過ぎ(爆


4時頃一旦ご帰宅。
お気に入り本の新刊を手に入れた私はルンルン気分♪

相手ほっといて読みふけってました(爆

夜になったらお食事。

お好み焼き〜♪

歩きだとやっぱヨィね。

行きと帰りと。
沢山お話しましたにょろ。

帰りがけには思いがけず友人から電話。

この友人は相手さんが凄く気になってたみたいなので。

強制的に電話変わってみたり(ぇ

そんな感じの二日目でしたね〜。

(無題) 

2007年05月20日(日) 19時31分
18日。
いつものよぅに朝、電話。
前日からの不安と、緊張を引きずった私は直前まで。

『ホント、行くのかなぁ?』
などいいながら朝、9時に家出発。

行きの新幹線は、不安で一杯。
相手と連絡も取れない状況で、更に私は…。

イライラしながら昼、大阪到着。

イライラを引きずって、相手を探すも…。

そんなこんなで無事、会い。
そのままおうち直行〜♪


いゃいゃ、そのままタクシィね。
ぶっちゃけ、ずっと黙ってるし、私の電話はアレだしで…怒ってるのかと思って、車内ずっとオドオド。

着いてもそのままオドオドしてたんですが☆


明後日〜☆ 

2007年05月17日(木) 0時03分
大阪行き目前!!

用意…しなきゃ。

メェル。 

2007年05月13日(日) 23時36分
待ってみてた私。



ん〜…無駄だということに改めて気付いた。



いゃ、自分からすればいいじゃん。

そぅいわれるけど、やっぱり連絡ってして欲しいものじゃん!!
…そんな理由です。



もぅ、何を考えて、何をしているのか。
私に対してどぅ思ってるのか。
どんな生活してて、私が一体どんな位置付けなのか(ぇ

全く分かりません☆

…どぅしなきゃいけないのか分かりません。

いゃ〜…決心とかありました。

が。

今となってはそんなの…。

本当は話し合わなきゃダメなんだろぅね。

でも、話し合う覚悟なんて私にはありません☆(ダメじゃん。

相手が何考えてるのか、見えたらいぃのにな…。

今日は〜☆ 

2007年05月13日(日) 21時22分
定例☆スタベス会〜♪

何だか…濃い!!

えっ、濃ゆい…(泣

話が分かんない!!(ピンチ。
最新コメント
アイコン画像ハナ
» (無題) (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのハナ
» (無題) (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのハナ
» (無題) (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのハナ
» (無題) (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのハナ
» (無題) (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのハナ
» (無題) (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのハナ
» (無題) (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのハナ
» (無題) (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのハナ
» 明後日〜☆ (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのハナ
» 大切なアナタへ。 (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる