(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ

May 10 [Thu], 2012, 12:43
放置しすぎのブログを見ていただいていた皆様更新ですよおおおお。
超久々に『やぷろぐ』をチェックしてみたところ
だいぶ新しい機能がアップしていまして、いぢってみました(*'▽'*)わぁ♪
フォントも替えれるようになっているなんて@@
背景まだ冬仕様だったのねー。5か月も放置してれば・・・。

リアルの方、今年はいろいろと忙しくなってしまい、
天上は18時に地上に入れる毎日を送っています。
0時まで起きてられなくってね(゜ーÅ)
狩りしてないなーとおもっていましたが
今年にはいって名声30上がっていることに気づいたり。

今年になってバージョンアップした持ち物はというと
まず、最初に手に入れたのは
通称ロレンスという帽子。

昔の映画の『アラビアのロレンス』で被っていたような形だから。
ほらね、そっくりです。

いつかの奇縁を売ったお金で増えたモノが
これだけだったという事実。
改造おそるべし(´・ω・`)オール12装備(時代は13もちらほら)どころか
鎧マント帽子以外はすべていまだに10装備のままですよ(´;ェ;`)

そんな私が、なーんと
とあるありえない運の持ち主 「1枚買い」のけ〇さんに大借金をして
手に入れたものがこちら

素の封龍だと攻撃力1800
自前の5次だと攻撃力1720だったので
強化が難しい封龍はそれほど目標にしてなかったのに・・・

け〇「借金する気ある?」)゜0゜( ヤラレタ-


露店で貯え放出でした。
物価急上昇についていけない感もあったのですが
今回は助けられました!
手に入れた時よりはるかに高値で売りさばけ
(矢〇さんのブツも取混ぜて換金(-ι_-)フフーン)
物々交換で足りなかった分の借金もなんとか返せました(゜ーÅ)

〇んさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
借金のもう一つの条件であった、ブログ更新も済ませ
ほっと一息の紫苑でした(*´ノェ`)コチョーリ

嗚呼もぅ師走≡≡≡ヘ(*--)ノ

December 16 [Fri], 2011, 15:25
はやいですねーあっっっという間に
あと半月で今年も終わりです。
なんとなく書く気が起こらないまま
ずるずるオサボリをしていました(-"-;A ...
昼暇なときは1時間特務狩。
行こうと思った時に天山4とかだとそのまま邸宅の像を叩き続け・・・
夜は23時〜討伐が開催されるときは
それに参加させてもらったりーの毎日で。

あ、そういえば『タイガーマスク』手に入れました(*´ェ`*)
100の覆面土を2個手に入れ改造開始するも
護符使わずにチャレンジして8と7であえなく玉砕(゜ーÅ)
120のタイガーマスク金10+4が350Mだったので
買ったほうが安いかもと思い直して購入し
矢●さんが使おうと思っていたハズの属変火を奪い
ちゃっかりρ(´ー`) コレができました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

ちょっと貧乏くさげな年寄タイガーマスクですよね(´・ω・`)
もうちょっと凛々しく若々しくするとかできなかったものか・・・
よし、やっぱり最初の目標の『アラビアのロレンス』風の帽子をゲットしてd(^-^)ネ!

そして最近chではやっているらしい小説クエ!
いままで何度かチャレンジしてみましたが
どうも回避がヘタクソで飛ぶ事が多く・・・ずっとやってなかったのですが
今日は気合い入れて行ってきました!
[點蒼派掃討] テンソウ派と読むらしいですよ!
テストに出ますよ(*゚ノェ゚)コショショ
途中囲まれそうになるのを大きく回避しながら30秒残しでやっと(´▽`) ホッ
やっぱり肉もったいないなー(´・ω・`)なーんてね


クリアの報告をしに晴雨飛おじさんのとこに戻ったら
未〇k(怖いの略)おねーさんに遭遇。
今からだそうで(●・ェ・)b【ガンバ♪】d(・ェ・●)


しかしこれ2枚・・・あと9回してやっとステ1かぁと
少し凹んだ私でした*o_ _)oバタッ

新しいイベ開始♪

November 03 [Thu], 2011, 8:00
新しいイベ始まりましたね。
改造系のイベは回数こなすのも財政的にも無理なので
もう1個の武人系イベを・・・
やることは4つ

1.気功師でタイツ2倍本・イベ防具をもらう

まずここで火のセットもらうのに葬儀屋マラソン12往復_('A`)_/|_ヘタリ...
金木金金土金土土木水土運なし炸裂(`ェ´)モァー
普段のショボ装備より199ですからね。頑張った甲斐はあるというものです(*´ェ`*)



2.修練場師範から試練を受けて巻物毎日ゲット
今のとこ1日目は軍師、2日目幻術。熟か力に修練ついてるの狙ってます(゜ーÅ)
とりあえず複数もらえますが倉庫に置けないしなー
期日までに使わなかったらも消えるのかも??なところ。




3.真影の依頼を受けて、宝物殿クエ1周するとステ1アップ!
これは(*´∀`)ウマー♪しかしケチなことに7日ごとに1回の模様
イベ期間は2日〜23日のため
(公式告知では2日(水)〜24日(水)になってますが┐('〜`;)┌)
2日・9日・16日・23日と最大4回できるかな?ということで昨日早速行ってきました。


4.村の守護クエ
いつもの1日名声クエのところがイベ仕様に。
いつも→鬼魂石10個×2セットが
イベ仕様→鬼魂石7個×5セット・・・
いつもの名クエすらたまに貯まったら交換なのに><
数日おきに一気に5セットやるほうが現実的ですね(゜ーÅ)
去年のイベと同じくもらえるものは
「霜降り肉」「魏武王陵の地図」「麦酒」「気孔500p」「鯉煮」
地図はまた討伐の切符かしら・・・時間取れない人のために
ほかのものにも変更できるの希望;;

とりあえずわかったことはこんなとこかな・・・(自分のための覚書兼ねる)ぇ

むほっ(。・ρ・)イイナー

October 27 [Thu], 2011, 20:14
相次いで身近なとこで封龍作成(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
まずはけ〇さんの

作ってわりとすぐに見せてもらったので
コダワリのけ〇さんの事
今頃はもっとイイモノになってそうです'`ァ(*´д`*)'`ァ
未〇さん一緒に借りましょうね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

そして矢〇さんの

うっかり昇段権利のことを忘れてたので
作った後にサブの熟上げ開始(゜×゜*)プッ

普段はすぐに寝てしまう癖に
なんと驚きの派chログ時間!
01:30:15 矢希: 命中+30になったw
無言で頑張っていたようです!
やれば出来る子だったのね(*゚ノェ゚)
その調子で稼いできてください!

そしてある日のさっちゃん邸。。

亀[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
美味しくいただきました。
今年何個目だろう。
よく逢う年になりました(*ノェノ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シオンリィ
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
新・天上碑 潜龍之夢サーバーで 日々まったり過ごし中 本職・放置(*ノェノ) 天然ジャナイ系ですが 日々ゴバクを伝道しています。 現在【彩国】派閥にてお世話になってます。あまりしゃべらない当主を 叱り飛ばしてばかりいるような(  ̄_ ̄)気が。気のせいですねハイ。 10年5月に2次仙人。11年1月に陰陽になり半分惰性で続けているようなものです(´・ω・`) 【カナン】はお留守番当主みーあに任せて全然帰っていません。 【約束の地】は多分サブ派閥になりそうなヨカン。 日頃しょっちゅう露天を覗いてるようでよく高値で買ってるのはなぜでしょう(´・ω・`) 儲けるコツ教えてください。
お得なポイント貯まる!ECナビ
P R
コメント★(σ。σ*)v Thanks!!★
アイコン画像遊◎◎
» (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ (2012年07月21日)
アイコン画像り。○
» (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ (2012年07月03日)
アイコン画像け○
» (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ (2012年05月14日)
アイコン画像シオン
» 嗚呼もぅ師走≡≡≡ヘ(*--)ノ  (2012年05月10日)
アイコン画像彫られ士
» 嗚呼もぅ師走≡≡≡ヘ(*--)ノ  (2012年03月09日)
アイコン画像シオン
» 嗚呼もぅ師走≡≡≡ヘ(*--)ノ  (2012年01月12日)
アイコン画像
» 嗚呼もぅ師走≡≡≡ヘ(*--)ノ  (2012年01月08日)
アイコン画像謎のクマ
» 嗚呼もぅ師走≡≡≡ヘ(*--)ノ  (2012年01月05日)
アイコン画像来年も☆⌒d(~▼~*)ヨロシク
» 嗚呼もぅ師走≡≡≡ヘ(*--)ノ  (2011年12月31日)
アイコン画像シオン
» 嗚呼もぅ師走≡≡≡ヘ(*--)ノ  (2011年12月23日)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE