(・∀・)ニコニコ 

2007年04月24日(火) 16時38分
実に精神的に弱るとダメな華南です。

言い訳です。
仕事サボった言い分けです。
明日休みなのにっ!
「今日から実家に帰りますので・・・」と明日法事なのをいいことに休む。
実家まで車で1時間そこらですがなにかw

色々と自分が悪いってわかってる部分があっても、納得いかない部分が前に出てきて
素直になれず嫌味しか言えない。
・・・納得いかないものは仕方ない。
しかしここは大人・・・引くべきとこは引かないと・・・。
って思うだけで結局葛藤の末会社を休む(何

気分転換ですよ。
今日はニコニコで気分転換。
めぐさんメドレー1時間。
アニソンメドレー99分。
懐メロ3時間。

疲れた○| ̄|_

気持ち的にはすっきりしたけど、逆にすっきりしすぎて思い出状態に。

立ち止まったことだし、一歩進まないとねっ。
明日は父の命日です。
これからも見守ってくれるように「千の風になって」でも歌いながら
そこにはいない父にお願いしてきます(ぉ


日記久しぶり(・∀・)


自分の価値 

2007年02月16日(金) 23時47分
あたしは何か1つでも誰かのために

誰かの役に立ててれば生きてる意味があるって思ってます。

ずっと体調悪くなって迷惑ばかりかけて心配ばかりかけて

今じゃ何も出来ないあたしが生きている意味なんてないっておもってました。

だけどあたしを必要としてくれてる人がいるんだって

教えられました。普段不器用で言葉下手なのに

あたしは生きていいんだねって思わせてくれました。

嘘でもありがとう。

優しい嘘をありがとう。

出来るとこまで頑張るよ。

 

2007年02月16日(金) 23時16分
桜の花を見たかった

桜の枝を花屋で見つけ買ってきた。

桜を見れないって覚悟してた。

まだ回りの桜は咲いてはない。

帰り道、少し花の咲いた桜の枝を握り締めて

誰にもわからないように下を向いて泣いて歩いた

まだ生きていたっていう気持ちで

強く桜を握って。

桜の木のように強くなりたい。

あーイライラ 

2007年01月17日(水) 23時31分
ストレスは天敵な病気なのよ

そんなことを教えられたまにはのんびりROでもとログイン
生体1Fでまったり。
で、狩りしてたら溜め込んでグリムしてるアサが
たまたまテレポしてそこに着地してしまい、向こうはグリムしてるから
敵がぞろぞろあたしの方に流れてくる・・・。
最初グリムしてるとも気づいてなかったんで
すぐには移動しなかったからタゲが移ってしまって。
で、何もあたしはしてないのに「とらないでください」って言われたし。

まて、叩いてもないしたった今ここに来てあんたが浮き出たから状況がわかったの
なんであたしがそんな言われ方しなきゃならんのだ。
卑怯な狩りかたしてんだから諦めろっつーの。
反論もある方もいるでしょうが、あたしは今日機嫌が悪いです。
体調悪い上に休日出勤、でそれが当たり前なように会社に電話してきて
自分は出てこない上司。
とらないで欲しいならあたしが来た時点でハイドしてんじゃねぇよ
確保しとけ、自分で。
あー、いらいらする。
あたしにタゲってるのにグリムして倒しただろうが!
なんの文句があんだ。
気づいたから大人しくしてたじゃないか。
で言うだけ言いやがってテレポ。


ふざけんなあああああああああああああ!!!!

|д゚)? 

2006年11月21日(火) 19時02分
病院嫌いなあたし。

入院したり通院したり。

そろそろ限界かも。

もう行くのやめようかな。

自然治癒力。

それで治らないなら自分が弱かったってことだろう。

えへへ 

2006年08月18日(金) 0時08分
元気にやってるって日記で書いたばかりな気がするけど
なんとまた入院でございますzzz
今回は2〜3週間程度みたいで・・・。

本人は10日で帰るつもりだけどw
あまり心配されても困るので、本人はいたって元気ってことだけは
伝えておこうかとw
心配だー!なんて病気なんだー!って気になる方はメールでもしてくれたら
教えるよ(・∀・)?
それだけあたしを愛してくれてるのならっ!
なにせ南のアイドル・・・病状が気になって当たり前でsy(銃殺

あんま心配しなくても大丈夫なのは確かw
なんでしたらお見舞いでもいらしてw
って感じで本当は入院なんぞしたくもない華南でしたっと。

求:うまい病院の脱走方法

近況 

2006年08月15日(火) 22時51分
一ヶ月ほど前に入院してましたがなんとか退院いたしまして
復活しましたと言いたいところですが、まだ点滴の通院しつつ
再入院を勧められてる状態・・・。
(´・ω・`)いい加減病院飽きた

って感じでずが、結構元気にやってますのでご心配なくw

最近悩みも少なくなったし、有意義だったり。
感情に余裕を作るっていうのはとても大事なことだなぁってつくづく思う。
悩みがある子はいつでも相談に乗るよー。
やっぱ少しでも解決していくのが一番。
こんなあたしでも誰かの役に立てれば幸いです。

最近ROに全くいってないけど
今残ってる子っているのかな?

今度日にち決めて1Dayでみんなでログインってのもいいかも。
1Dayはこっちで用意するから「いいよー」って人はご連絡くださいw
日にちは追々決めていこうと思うのでまずみんなIDとパス覚えてるかって
確認をw

すっかり変わり果てたROを覗いてみない?w

ID忘れた人ノビからで(ぉ
てか、みんなノビでもいいなw

誰かのため? 

2006年06月07日(水) 23時28分
「なぜ変わろうとするの?キミはキミじゃん。」

「進歩や前進、成長するのはいいことだと思う。
誰かのために自分を変えてしまおうってするのは成長なの?」

「本当の自分を押し殺してまで自分を変えてしまったら
キミという大切な人がいなくなっちゃうよ。」

「キミを愛してくれた人のためにキミが自分を捨ててしまったら
それはもう愛したキミじゃなくなってしまうかもしれない。」

「自分を捨ててまで愛されても本当に嬉しいの?」

他の誰かと居る限り、誰かに合わせたり、誰かの気持ちを考えたり
譲り合ったり、ぶつかったり。
自分を通すばかりでもダメだ。だけど、自分を捨てることもないと思う。
上辺だけの付き合いなら、その時だけでも嘘をついて話し合わせたりでもいいだろう。
でも、それが大切な人であればあるほど、それじゃだめだと思う。
変われるもの大切なこと。
だけど自分を捨てちゃダメだよ。
自分に嘘をついて自分を騙してるキミを好きになってもらっても
それは本当のキミじゃないんだよ。

キミはキミらしくでいいじゃん。

ね?

 

2006年06月05日(月) 21時10分
ボクにしか出来ないことがキミに出来たら
ボクにしかないモノキミにあげれたら
ボクはあまり高価物も買ってもあげれない
キミが喜ぶモノを買ってあげれないかもしれない
だからボクにしか出来ないことをキミにできたら

キミは泣いてたボクのそばで
悲しみや苦しみ悩みばかりが詰まった涙を
笑いや喜び嬉しい涙に変えてくれた
その涙でボクに流れてた悲しい涙は
綺麗に流されてしまったんだ

春夏秋冬キミと一緒に迎えて来た
だけどまだボクは春のまま
まだ夏がボクには来てない。

RO 

2006年06月01日(木) 21時00分
最近、なんとなくROに出没中
居れば
「狩りにいこw」とか無駄話に花が咲いたり。
なんていうか、嬉しいね。
覚えてくれてるのに嬉し恥ずかしく
「華南さんは中心的な人だったから忘れるわけないよ」
って言ってもらえたり。
「キャラ濃いのに忘れるわけないじゃんw」とか。
みんなそれぞれ言い方は違うけど、忘れないよって言ってもらえるのは嬉しい。
たった3年くらいの付き合いだけど、あたしにとって大切な空間で
大切な友人です。

またみんなで絶対遊ぼうなっ!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像necessary objects
» RO (2008年05月20日)
アイコン画像shest
» RO (2008年05月19日)
アイコン画像eau savage
» えへへ (2008年05月19日)
アイコン画像2006 mitsubishi lancer oz
»  (2008年05月19日)
アイコン画像belly dance halloween costume
» えへへ (2008年05月17日)
アイコン画像radio remote control car
»  (2008年05月17日)
アイコン画像m703
»  (2008年04月10日)
アイコン画像dish network
»  (2008年04月10日)
アイコン画像tropitone
» RO (2008年04月10日)
アイコン画像100g
» (・∀・)ニコニコ (2008年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanan-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる