ぃんふるぇんぢぇるづ 

2006年01月17日(火) 17時09分
インフルエンジェルズキタ―――(・∀・)―――!!

流行ってキタょッッ

もぅ学年で30人以上欠席だし

学校全体で100人超えたとか・・・・・・・・

ゃばぃねぇ〜

でも部活金曜日まで停止だってさ

ゃったぁ


ぁと3日間位更新しなくてすみませそー

ぁっめぁっめふーれふーれ♪え 

2006年01月14日(土) 13時01分
雨だょ雨ッッ

ゃったね

ぁたしはづーっとを待ち望んできましたょ(馬路)

だってぇ・・・・・・

部活なくなるしぃッッ

もーッッ

嬉ぃったらぁりゃしなぃね(●´Å`●)

さてさて今日ゎ友と遊びまくるぞーッッ

ってぃってもなんで家トークタイムょn

1:30に来るらしーので今ゎこの辺で

学調終ゎったv 

2006年01月13日(金) 17時51分
学調終ゎったどー(・∀・)

ゃっとですょ

ぁの地獄の学調が今日いろんな意味終ゎりを告げますた

でさぁ皆ぁ・・・・・・・・
新潟県を塗りつぶしなさぃ
ってゅぅ問題解ける

ぁたしのクラス殆ど間違ぇたょ・・・・・・

佐渡島も新潟県の一部なんですo

知ってました

ぁーぃゃね、知ってたにゎ知ってたんだけどッッ

普通塗り忘れるょねぁんな小さぃ島
(新潟県の皆さんすみませんでした)

うぅ〜


昨日ャプログ書けなかったたから今書きますけどー

30分間走で死にそーでした

結局5.25q走ったんすけど

週二回ぁるから頑張ろーッッ
(ごめんなさぃ無理です)


さて学調終ゎったコトだし明日から遊びまくるぜぃぇーぃ

身体測定(・∀・何) 

2006年01月10日(火) 17時42分
体重増ぇた・・・・・・・・

今日の6時間目は身体測定ですた

ってゅーかさぁ普通給食の後体重測定ゃるもnぢゃぁなぃょねッッ

でも800c増ぇただけだから良かった・・・・・・・

身長ゎ168aだった(馬路バナ)

もぅ伸びなぃだろーけど・・・・・・・・

今日ゎコレからピァノなんでこの辺で

勉強嫌ぃッ仔 

2006年01月09日(月) 15時55分
疲れた・・・・・・

何がって

勉強に決まってるぢゃぁなぃっスか

12日ゎ塾統一テストで13日にゎ学力調査・・・・・・・・

こりゃぁ勉強ャル気も出なぃでしょー

まぁこーぢゃなくってもャル気なんか元々なぃっスけど

ぉまけに又々今日ゎ今から塾ですょー

最悪ッッ


さてA、明日の学校身体測定ってゅぅ超難関なモノが待ち構ぇてる訳なんで今日の夕食&朝食ゎ控ぇめに・・・・・・・・

多分8割がた無理(・∀・笑)

新しく生まれ変ゎりましたv 

2006年01月07日(土) 14時32分
新しくなって戻って参りました

ぃゃぁ本当に久しぶりのブログ・・・・・・・・・ほろり

ねぇ誰かぁたしのコト覚ぇてるまさか

ぉ友達になってね


さてA今日の日記ですょー

今日ゎ部活でしたょー

めちゃくそ疲れたっス

顧問
明日部活行けなぃから部長と副部長ょろしくー
とかゅってたのに部活来・た・し

せっかく今日ゎ暖かくて顧問が来なくて最高だと思ってたのにぃッッ

でも機嫌良かったからまぁ良しとしょぅ


この後ゎ13日に県一斉の学力調査テストの為の塾の学調直前特訓とゃらに行かなくてゎッッ

折角の3連休なのに其の内2日間も塾行くとかぁりぇんし

誰かなぐさめてぇーッッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥プロフィール♥
♥名前とか♥ 架喃(カナン)だぉー (・∀・)中2の14歳
♥今はまってるの♥ PCと音楽? ブログも一応
♥家族構成♥ 父・母・ぁたし・妹・弟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanan-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる