さっさと引越し♪ 

June 24 [Thu], 2010, 20:31
雨に濡れにいきます。

ここは残しておきますが、更新はしません。
めんどくさいから…

http://ameblo.jp/kanamuu1983

BLUEな時こそこれを見て 

June 17 [Thu], 2010, 0:09


人は、輝いている…。

見た瞬間、この世の地獄を味わう張り紙 

June 13 [Sun], 2010, 13:03
某ホームセンターにて

あの、肝心のアレもダメなの?
俺いっぱい流したよ…

5月病って何だっけ? 

June 06 [Sun], 2010, 1:39
日曜日は走ってばっかりでした。
こんな休日の過ごし方、サイコー!

↓参加した大会と記録
5月3日(祝) 第29回マラソンに挑戦する会 (石川県 42.195km)
(前記事 「GWの思い出 〜鈍足ハンター川岸を走る〜」 参照)

5月9日(日) 第9回利家とまつ 金沢城リレーマラソン(石川県)
2km×2周(7分58秒、8分10秒) 初の8分切り

5月16日(日) 第16回星の郷八ヶ岳野辺山高原 100kmウルトラマラソン(長野県)
79kmで時間切れ(11時間41分40秒) もう少し、あと少し…

5月23日(日) 第27回カーター記念黒部名水ロードレース(T)(富山県)
21.097km(1時間52分47秒) 初の2時間切り


↓写真集
5月16日 79km地点(馬越峠にて)


5月23日の完走記念



↓6月の参加予定大会
6月6日(日) 第5回記念坂井市古城マラソン(福井県 21.097km)←あと数時間後
6月20日(日) 第18回ヒスイの里山岳マラソン(新潟県 30km)
6月27日(日) 第3回嬬恋高原キャベツマラソン(長野県 21.097km)

ワクテカしすぎて眠れない・・・


2010年 総走行距離:421km ←5月は大会以外走っていません。

フジテレビ 春のハンター祭り in沖縄 

May 18 [Tue], 2010, 18:50
ちょっと言ってみたかったwww

GWの思い出2 〜自由研究〜 

May 05 [Wed], 2010, 15:19
4月30日〜5月2日

前回の記事にも書いたことですが、
ぴなふぉあのメイド日記を最初から読んでいました。

そして、excelに歴代メイドの情報を
メイド日記で知る限りのことを1つのシートにまとめました。

研究内容の発表予定は


ありませんwww

GWの思い出 〜鈍足ハンター川岸を走る〜 

May 05 [Wed], 2010, 14:39
5月3日

「第29回 マラソンに挑戦する会」に参加しました。
川岸のほぼ平坦なコースを4往復と少し、ゆっくりとしたペースで走りました。

4往復目(30km地点)に入るあたりがしんどかった。
リタイアしようとも考えたが、34km辺りから楽になったので、
何とか完走はできた。(制限時間は6時間。途中関門は無し)
けど、何か満たされた感じはしなかった。

↓そんな満たされない気持ちの記録

前回は確変だったということを思い知らされたorz

ぐったり…



↓27歳になってからの走行距離
4月23日(金) 20キロ ←皇居4周(詳細は、後の記事参照)
5月3日(月) 42キロ

2010年 総走行距離:317km

研究中 

April 30 [Fri], 2010, 2:16
ぴなふぁあのメイド日記を最初から読んでいたら、1日が過ぎました…。

まだ3分の2もある(汗)

23日〜25日の出来事は、GW中に書きます。

ピッチピチの27歳 

April 22 [Thu], 2010, 19:06
明日、1つ歳をとります。

今日は、26歳最後の時を、

深夜バスの中で迎えますwww


そして、25日まで間、↓に帰ります。


今年は例年にないフルテンションになる予感がする

26歳だった時の走行記録
4月18日(日) 21キロ ←会社のメンバーで練習会

2010年〜26歳だった時までの総走行距離:255km
(注:カンストしてませんw)

いい天気なのに… 

April 10 [Sat], 2010, 17:33
風邪引いた。
走れんorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなむー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-アキバばっかり逝ってます…
    ・ゲーム-主にレトロゲープレイしてます。
    ・マラソン-100km完走が目標!…ただ、ロクに練習していない orz
読者になる
かなむーです。某IT系企業を生業(なりわい)にしている多趣味な人です。趣味欄が3つだなんて殺生な!!…↓に趣味欄を勝手に追加します。

趣味4・お笑い これが無いとイライラして死んでしまう!
趣味5・酒 26歳になってからほぼ毎日呑んでいる。ちなみに煙草は吸いません!
趣味6・歌うこと ヒトカラ万歳!

他にもありますが、後はおいおい露に(あらわに)していきます。

ここでは、趣味のことを時にはガッツリ、時にはマタ−リ更新したいと思います。
こんな人間をよろしくお願い致しますm(-_-)m
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる