高校 

December 10 [Sat], 2005, 22:41

どうか受かりますように

あたしは私立希望者なんで、もうすぐ面接があるんですょ、、、、

その面接っていうのは、高校でやる方ではなくて中学校でやる面接

でして失敗しないよぅにゃりたぃなぁ....

どうか【合格】しますように

あたし、高校生になったら性格とかいろいろ変えたいんだよね。。

いや、悪く変えるのではなく「良い方に」変えるんですよ

毎日が充実した生活ができるといいな

野ブタ。をプロデュース 

December 10 [Sat], 2005, 22:10
今日2回目の日記ですっ

野ブタよかったぁ〜〜

修二よかったぁ〜〜

って感じかなしかし夢すごいよねみんな同じ夢見たとか(笑)

でも自殺してなくて良かったょぉー

野ブタってほんといい子だねぇ

さてさて、来週はいよいよ最終回ですよぉ〜

でもあんまり最終回を迎えて欲しくないなぁ

てゆーか、修二転校しちゃうのかなぁ

原作では、修二がいじめられてカラ転校しちゃうらしいんだけど・・・

でもいじめらることも無くなったし、ただ転校して終りになるのかな

なんか嫌だねぇ・・・・・・;;

あと、12月30日(金)に金八先生SP〜しゅうの卒業式〜やるらしいよ

かなり楽しみなんだけどー

この日を待ってましたぁみたいな感じだょねぇ


じゃっ恋からみて寝ます〜バイバイ

学校(・∀・) 

December 10 [Sat], 2005, 14:39
今日学校でした(人´∀`).☆.。.:*

学校行事でもある“駅伝大会”というもので、走りました☆彡

ホント疲れたょぉ〜;でも終わってくれて良かったというのもあるし

達成感もあってなんか嬉しかったなw

みんなで走りきれたことが、本当は1番嬉しいことなんだなーって思った^^

話は変り、今欲しい香水があります

だけどお金入ってからじゃないと買えないけどね

ピンクプラネットって香水なのだ

レッドプラネットもあるんだけど・・・・個人的にはピンクの方が好き

クリスマスプレゼントは、違うもの買ってもらうつもりだけどね

今、バーバリーのマフラーが欲しいんだょねぇぇ。。

再放送のTV番組に夢中(ry.... 

December 09 [Fri], 2005, 17:28

こんにちは!今日は家庭教師の日です・・・まぢ最悪(´;ω;`)ウェェェンッ!;
最近再放送の番組に、はまっています♪
今、フジテレビで夕方4時〜やってる【 Days 】はかなぁりおもしろいと思う(・∀・)
恋愛話なんですけど、長瀬智也が長髪でうけるっ・・・・・・ 笑w
このドラマの中で、一番好きなのか 管野美穂ちゃんだなぁ-( ´∀`)σ)Д`)

深津えりちゃん、めっちゃぱっつんなの!!!!!! え
髪の毛がねっ;かなぁぁりだぁぁ.... でも似合ってるからヨシ'v`b)


学校のはなしで。明日土曜日なのに学校あるのよねぇ-☆
いやだぁってか、明日はあんまり嫌でもないんだけどさぁぁぁぁΣ(´Д`;)
まぁ、がんばっていきます!!!!!!

超特急 夢を見たあの日僕らは.... 

December 06 [Tue], 2005, 15:04
こんばちはぢゃなくてこんにちは-! なぬ
今日はちょっと嬉しいことがありました(*´ェ`*)今考えると尚うれしいぞ!
ま このうれしかったことは秘密にして・・・ え
明日から又平常授業だぁ-....
あんまり授業する気力がすくなくなったんですけどっ。だけどもうすぐ冬休みだから
それまでは我慢したりして、地味に過ごしてよ-と思いまする。わら

きのうの あいのり  まぢ良かった--♪
やっぱりさ、絶対 あや は ヒデ と結ばれる運命なんじゃないかな?

てかそれが一番お似合いだと思う。嵐は・・・なんか微妙だしね。つかお酒って怖いね。笑
よっぱらっちゃうと 本音 で言っちゃうんだもんね;なんか大人も大変だ(;´∀`A``
だけど あいのり って、実はまだよくわかんないんだよね-。
見始めたのが おまみ タカノ みかりん とかの時代だからさ(´・ω・`)
でもでも、みかりんのあのスーザンに対しての告白はすごかった-! なんとも

衝撃的

でした・・・(笑)思ったんだけど、あの後からあんまりスーザンの考え出されてないよね。
今は誰を好きなんだ?MIEだっけ?ん 謎だぁぁ:;
でもさっきの話だけど、ぶっちゃけお似合いなのは あや と 嵐 だけど!!
だけどやっぱり あやヒデ で帰国した方が絶対い-よね

そしてそして・・・ 12月20日 は あいのりスペシャル だよぉ-!!!!!!

堀北真季ちゃん大好き同盟(違 

December 05 [Mon], 2005, 15:35

ただいま野ブタ。をプロデュースに出演中の 堀北真季ちゃん です(*´ェ`*)
フツーにかわいいよね。まぢでぺこは、ファンでございまするる♪ファンクラブ今やってるかな?
やってるんだったら是非とも入ってやる!まっててね-まきちゃん!え

野ブタ。といえば、土曜日の放送見ましたか?
修二すごい可愛そうだったよね;原作のお話だと、その後修二はみんなからいじめられて
転校しちゃうんだって--。そんな結末にだけはなってほしくないよね・・・!
章はカッコイイっていうよりも、かわいいってかんぢやなぁ!(*・ω・)ウンウン
てか章って、修二と野ブタ意外だれか友達いるのかな?
その2人意外と喋ってるの、あんまり見たことないんだよね…(ノД`)
野ブタ。をプロデュース!は、あと2回の放送で終りを迎えます。最終回も見てやる-☆☆

ではではではでは!

また明日?かくねン!

嵐の新曲は絶対X"mas songだと思う。 

December 05 [Mon], 2005, 15:00
こんにちは-ヾ(★'v`)ノ
ようやく秋も終り 冬の季節になりましたね!Welcome!冬-♪冬って何かうきうわくわくしない?え

話は変り、わたくしぺこは 今プリクラ広場観賞してます(笑)
ぷりち〜写メ見てるんだけど、みんな可愛い!どうしてあんな美人で可愛い子ばっかりなんだ?
イケメン写メには・・・あ-

でたな!でたな!でた!

かっこつけが。・・・・・・笑
だって普通にかっこつけてるようにしか見えないんだけど。そうじゃね?逃
女の子もみんな可愛いんだkど、やっぱり ブリッコ じゃん!とか思っちゃうときあるなぁ;;

今一番大好きなサイトが 「ふみコミュニティー」なんだけどね(・∀・)
最近は スクールグッツのページと、香水とか雑貨のページしか見てないのよん(章風! あ
スクールグッツに、あたしの志望校の制服とかのっけたら

だ・さ・い!って言う人もいたし、か・わ・い・い♪
って言ってくれた人もいた(笑)でも実際見るとすごーいかわいーんだぞっ!! あそ

自己紹介で35の質問に挑戦!! 

December 05 [Mon], 2005, 14:29

01:お名前をどうぞ。
ぺこですσ(´∀`мё)

02:性別は?
もちろん女の子ですよ-笑。

03:生年月日も教えてください。
1990年10月生まれ・・・・ と名乗っておりまする! え

04:血液型は?
れっきとしたO型(・∀・)

05:現在何歳ですか?
15歳になりました!

06:趣味を教えてください。
買い物 ・ パソコン ・ 遊ぶことヾ(★'v`)ノ

07:特技はなんですか?
パソコンにちょっとだけ詳しいこと&楽器が吹けること!

08:サイトはお持ちですか?
2004年に閉鎖したんで、今はないです。

09:「はい」と答えた人は、一日の訪問者は平均何人くらいですか?
------

10:サイトでは何を扱っていますか?
------

●好きなものに関しての質問●

11:好きな食べ物
にぎり寿司 ・ 洋食 ・ トマトのハヤシライス ・ お菓子 ・ うな重

12:好きな色
ピンクとホワイトとスカイブルーとブルー

13:好きな本(漫画でも可)
吉住渉の漫画と 矢沢あいの漫画とか(*'v`*)

14:好きな季節
基本的に冬。だけど春は何か新しい始まりみたいだから、春もすち'v`b)

15:好きなスポーツ
スポ-ツは観戦するのが好き。だけどテニスかな・・・(※下手です!

16:好きな歌手
う--ん,,,,歌手・・・・なんだろぉ。。ゆずとか好きです☆

17:好きな映画
NANA! ハリポタ あとはあんまりないかな;)

18:好きな芸人
あるある探検隊意外で。・・・ボソッ

19:好きな教科
社会とかかなぁ-?

20:他に好きなものがあればどうぞ。
友達が大好きだよ(人´∀`).☆.。.:*

野ブタ。をプロデュ-ス 

November 27 [Sun], 2005, 12:22
最近はまっているTV番組・・・ 野ブタ。をプロデュ-ス です(人´∀`).☆.。.:*

もう大好きなTV番組なんだけど昨日の放送見た人いますか?ちょっと切ないお話で
修二が良かった!!章もせっかくだから、野ブタのこと諦めなければいいのに
そういえばネタバレになるのかもしれないけど、いじめの犯人って 野ブタと友達になった女の子
ぢゃぁなぃのかなぁ最初そう思ったんだけど・・・。違うかな・・・。汗

それで今、原作本が欲しいんです
今日買いに行こうかな-って考え中なんだけどね
あんまり近所の本屋には行きたくなくて;
でももし行くんだったら、花男も買ってくるよ-
でもポポロとか、明星にしちゃうかも

でわではヾ(・∀・)ノバイバ-イ♪

頭痛ですね、ハイ頭痛 

November 22 [Tue], 2005, 17:56
 こんにちは☆:)お久しぶりです!!

大変なテスト週間が今日で終わりました(*´д`*)ハァハァ・・・・
期末テストだったんだけど、一番やばいのが英語社会だということが
判明いたしました。それでなんかもう最悪じゃん....
て悲しくなりました!点数上げるように努力したつもりが、技能科目とか
も全くやばいですしぃぃぃぃぃぃ(´・ω:;.:...
でももうこの話題とはお去らばぢゃ----!!いつまでも背負っていても
仕方ない話だもんねっ。決してヤケになんてなってないもん。素

この画像は、クリスタルケイとケミストリーのコラボの“Two As One”だょ♪
テレビで聴いた瞬間さぁ、、
絶対CD買う-!!
て思ってたw
あとこの間、犬占いヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

怖いくらいあたってますた。診断結果は追伸で紹介です。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント♪
アイコン画像キャサリン
» 文化の日☆ (2005年11月03日)
アイコン画像キャサリン
» 文化の日☆ (2005年11月03日)
アイコン画像管理人⇒さちこ
» 早帰り〜(*´д`*) (2005年11月03日)
アイコン画像キャサリン
» 早帰り〜(*´д`*) (2005年11月02日)
アイコン画像キャサリン
» テスト終了(ノ∀`*) (2005年10月27日)
アイコン画像麗華
» NANA (2005年10月19日)
アイコン画像キャサリン
» 発売日 (2005年10月16日)
アイコン画像キャサリン
» 発売日 (2005年10月16日)
アイコン画像キャサリン
» ふぁぁ (2005年10月13日)
アイコン画像キャサリン
» テスト勉強 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanamusic2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる