稼げる収入ばかり、喜ぶ日記

January 10 [Tue], 2012, 3:33
我が家では、パン屋さんのパンは、ちょっとした贅沢品なんです。でも私はパン大好き母ちゃん
ちなみにダンナさんは、気にしてません。周りがどうあろうが、関係ない!って感じ。超マイペースです。きっと長生きすると思う。
今までで一番うけたのは、「シカは駄目、シカだけは駄目なの!」です。???なんのこっちゃ分かりませんな。別にシカ嫌いじゃないですけど。ナゾです。
やっぱりちょっとお高いですけど、モンドセレクション金賞も受賞してるし、妥当だと思う。おいしかったーー、ごちそうさまでした。
引越しの事も視野に入れ、少しづつ片付けをしています。・・・が、信じられない程不用品だらけなんです!
この時期、なんだかんだで忙しいです・・フゥー・・。いつもとは違う忙しさで、ストレスも溜まり、肩のグルリが痛いです。(肩こりを通り越し、肩、首、腕など半端なく痛い様子)
エエ、ものすごく近かったんです。会社に帰ると、みなさん、心配してくださって、本当恥ずかしいし、申し訳なかったです。
鼻が酷くならないようにと、ツルシマ 節香連(ふしこうれん) 50gを飲んでいます。これは、れんこんの節の部分を乾燥させて炒り、粉にしたものです。この、節の部分、というのがミソなんですねー。
副業お仕事
仕事でおこづかい
楽して稼ぐ
在宅儲かる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanamopp
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanamopp/index1_0.rdf