近況。

January 25 [Fri], 2013, 23:58

風邪をひいてダウン。

医者パパとの
お約束をキャンセルしました。
1週間後は女の子週間真っ只中だから
次会うのは少し開いてしまう。
残念だな。
お小遣い…!!


新しいパパもできそうです。
経営者パパ。

奥さんからの束縛があるそうで、
会うのも午前中の2時間だし
夜は連絡できないっていう
カナからしたら好条件。

素敵な人だし、好きになっちゃいそう
と思えるくらいだから
きっと女の子にも
好かれるでしょうね。

週明けに再度ご用命くださりました。
気に入ってもらえたらいいな。

なかなか
日中に会える人っていないから
貴重なの。

医者パパよりは
いただくものが少ないけど、
拘束時間は半分なので
割にはいいというか。

医者パパは
毎回お小遣い+お洋服で正直困る。
カナ、実家だからね…。
着せかえ人形だから選択権ないし
2週連続でコートなんてあったし。

毎回高級ディナーで
おいしいもの食べられてうれしいけど
カロリーすごいしね。


それから投資家パパもできたけど
バツイチ独身だからめんどくさくて。
独身は恋愛スイッチ入っちゃうから
あとあとややこしくなっちゃうの。

昼間に会えるのはいいんだけど
知り合いに見せびらかそうと
連れ回すし、
拘束時間が長い割に安い。

いつも電話に出られない時間ばかりに
電話かけてくるし。
(そもそも電話かけてくるのが
有り得ないけど)

ご本人はメールできないくせに
毎日写メつきでメールしてとか
言ってくるし。
(まったく送ってないけど…)

結婚とか言い出してるし
嘘が多い上に、辻褄が合わないことが
多くて騙されるフリも面倒なので
経営者パパがうまくいけば切ります。


あと1人
経営者パパみたいな条件の人が
ほしいな。

なかなか見つからないけどね。
夜会いたがる人ばっかり。

どうしようかと考えたんだけど、
週1の医者パパが夜なので
他は一切お断りすることにしました。

夜だと
泊まりとか言い出しかねないし。
奥さんに束縛されてる人のほうが
正直やりやすい。

愛人としてはそう思いますね。

そんな近況でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kanamoneykana/index1_0.rdf