2009年02月16日(月) 19時46分
こっちに移転!!
↓↓
http://x108.peps.jp/kanakonakayama/
全部新しくしました*

*2009* 

2009年01月01日(木) 0時50分
A HAPPY NEW YEAR〜〜\(^O^)/

みんな、今年もよろしくね(^^)
素敵な年にしましょう!☆
受験も頑張ろう!!


第一志望受かりますよーに*

X'mas 

2008年12月25日(木) 23時50分
ばとんめんばでお昼に食べ放行きますた*
絶対胃が小さくなったよ
全然食べれなくなったー
でもいっぱい食べました/
あきが来れなかったの残念(・ω・`)

そんでペットショップ行ってわんこ見た!
かわゆすだった(*´`*)
仔犬かわゆ*

その後椅子に座ってとーきんぐ
ないねーまじないねー
意味わかんないわ..
カスっ


てな感じで..
女5人だけのX'masですが何かー
てか受験生にX'masもなにもないもんねー
明日からはほとんど引きこもりの生活
勉強勉強ー
冬期講習は1月です^^
頑張ります/

球技大会 

2008年12月23日(火) 1時23分
参加しないでごめんなさい(・ω・`)
でも男子ドッジの決勝は応援行きました/
優勝おめでとーう*
みんな雨の中お疲れ様でした(^^)
風邪ひかないでね(・ω・`)

そして響子、お疲れ!
とりあえず無事終わりそうで安心*

25日は食べ放*
楽しみー(*´`*)

ミニーちゃん 

2008年10月18日(土) 11時27分
昨日ボンヴォヤージュで、買いもしないのに雰囲気をあじわうためにミニーちゃんカチューシャつけて撮っちゃいました 笑

花火 

2008年10月17日(金) 22時46分
30分休憩のときに外出たらたまたま花火が!いやもしかしたら狙ってるのかもわからない
それにしても綺麗だった*
タイミング良すぎだろー 笑

そのときに撮った花火*
しょぼいけどミッキー花火だよ(^ω^)

シルクドソレイユ 

2008年10月17日(金) 22時41分
不思議な世界へ行ってきました

いやー、凄かった
バトン3本まわしたりとか、綱渡り(しかも綱の上で跳んだり縄跳びしたりしてた)とか、4人の人間タワー(?)とか..
とにかく全部凄かった!
凄いとしか言えない、言葉じゃ表せないですよ
すごい感動!!
夢のようでした

はたけ、誘ってくれてありがとう*

文化祭 

2008年09月07日(日) 23時58分
2日目ー

午前中店番だった!
でも真奈とピザ買いに行ったりしてたw
午前中だけでワッフル完売しちゃって大変だったなー
午後はうどん食べたり*
きつねうどん美味だった(^ω^)
いろいろ食べたけどほとんど教室にいた!
またみんなで写真とったし*

疲れたけど楽しかったな*
ワッフルもドリンクも完売してよかった!足りないぐらいだったし
みんなともたくさん写真撮れたし!
最後の文化祭楽しめて良かったー!!
みんなお疲れ様でした*

文化祭 

2008年09月06日(土) 22時43分
1日目ー

3-3はコスプレ喫茶ですよ*
みんな可愛かった!!
いっぱい写真とっちゃった(^ω^)
仕事しないでずっと写真撮ってた←
でもちょっとだけジュース売ったよ
そういやワッフルすぐ完売しちゃって食べられなかったから明日は食べなきゃ!

高校生活最後の文化祭、明日で終わりだからいっぱーい楽しも*

オープンキャンパス 

2008年08月27日(水) 12時53分
昨日はたけと菜々と明治のオープンキャンパス行ってきた!
やっぱ綺麗で良いよね
エレベーター怖かったけど←
そういや明治大グッズゲットしましたbb
チアリーダキューピーちゃんとペン!
チアリーダキューピーちゃんかわゆす*
キューピーちゃんいろいろ剥がれやすいから気をつけなきゃ(^ω^;)

あと、成蹊見学してきた!
成蹊も綺麗!木(緑)多いし気に入った*
行って良かった(・ω・)



夏休みもうすぐ終わっちゃうよー
まだ宿題やってないし
学校めんどくさいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanamon
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もん
» あー (2008年04月08日)
アイコン画像実紗
» あー (2008年04月08日)
アイコン画像はる
» そういえば (2008年04月04日)
アイコン画像ぽん
» にゅん (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる