修学旅行◇L1ん京都奈良◇ 

2007年02月23日(金) 19時56分
はあ-L1
只今やあっと修旅カら
に帰ってきたあ
まぢ疲れましたあっ
でわっ今カラ感想書きたL1と
思L1ますわあ

1日目バスに乗って
博多駅まで1時間くらL1
カけて行ったあでカら
その間まぢ楽しみでテンションわ
あがるあがる
でカらうっし-とバスによくある
げぼ袋みたL1なのを
ふくらまして風船みたL1に
して遊ぶ笑+.まぢうけすだろお
博多駅についてカらあ-
新幹線に乗るう
3時間もL1るカらなンカ
まぢ死んでましたあ-ぷ笑
うっし-お昼ねしたのん
ウチわどお-やら寝起きが
相当悪かったらしL1ぞ笑
クラスの皆全員に【みず-
【ふくがわあっ笑
とカ叫んでくれたらやっと
起きたらしL1のだあ
皆に【お前寝起き悪っ笑】の
一言でウチわ【嘘お-ウチわ
めちゃA寝起きL1-けんっ
て言って皆で爆笑したあ-笑
途中そんなのもあリL1
再びウチわ目えつぶって
お昼ねしてたぷ-笑
そしたらウチの好きな会長
があ-寝てたウチのタオル
をぴら-ってめくられたあ
恥ずかしかったぞお〜
そんでカらまだA
ちょッカL1されるのお
頭叩かれたリL1〜
寝顔見られて笑われたリL1笑
楽しかったけど恥ずかしL1ぞ
なんて間に新大阪つL1て
2組と5組だけおリるぞお
でカらバスに移動してまあ-た
ウチしランウチにうっしと寝てた笑
糞うけるぞ
そしておリる前に永ちゃんに
【こらあ-っみずきL1
言われて寝ぼけながら起きて
ぼお-てしてたら会長があ
優しく【つL1たよ
て言って頭ぽんってされたあ...
なんカ緊張したんだあ
おりてカらわ奈良公園で
鹿と遊んだリL1~
ゆカっちとらぶA
手え繋いで遊んだあ〜
東大寺に行って大仏さん
みてお願い事してきたよっ
願い事の内容わ…秘密たL1
でえ〜集合写真とってから
バスに戻ってホテル
行くのだあ〜
ついて皆自分の部屋に行くさあ
夜ご飯までほのぼのと
テレビ見たリ喋ったリL1
美紀と美沙子とうっし-と
B君とみずきちゃんとウチで
まぢ馬鹿して写真とったリした
ご飯の時間がきて
皆で1階に降りて7クラス学年
全員でご飯食べるう
食べた後わ自由時間
他のクラスの部屋に行こうかなあって
思ってたけど自分の部屋で皆で
テレビ【うたばん】みてましたあ〜笑
あっという間にお風呂の時間に
なってゆカっちとトイレ行く
なんと…女の子の日になってましたあ
けどまあ軽く大丈夫だったカら
皆と同じお風呂に入ったのだあ◇
お風呂上がって髪濡れたまま
部屋でカわかしてアイロンして
まっすぐにしてカら次わ係り会で
班全員で会議なリL1
2日目わ班で自由自主学習
だカらそれをうっし-ちあきんぐ
永ちゃん林田で話し合う
会議終ってうっし-達と
部屋に戻るぞお〜
で消灯時間来て皆で
布団しいておやつおいて
夜更かしする
準備ばするぞお〜笑
でカら電気消してうっし-と
美紀美沙子ウチさきちゃん
みずきちゃんB君で
恋バナ
すたあとなリL1
彼氏もちなのわ
美紀美沙子ウチ
の3人なリL1
あとの人達わ好きな人L1る-
みたL1なカんぢで話がもリあがるたL1
3時になリ皆ちょL1ウとA
しはじめるぞお〜笑
明日わ班別自主学習だカら
寝ないと楽しめなL1とおもって
うっし-とMP3聞きながら
歌L1まくってL1つのまにカ
爆睡しとったああああ


はL1っ1日目終了-
続L1て2日目にL1きたL1の
ですがあ-次の日記に書くね








お初⌒* 

2007年02月24日(土) 20時28分
お初だああっ(*o・З≦o)゚+.♪
かなだおっ从(喜≧∇≦)从
ここわみ⌒ちゃんとかなの彼氏日記
みたいなかんぢのブログですよんっ
これからいっぱい更新してくんでよろしくだああああっ
ぢゃあはぢめにゆっとく
かなの彼氏のことわこのぶろぐでわKってよぶんでえええっ
まぢかっこいいのっ
明日で2ヶ月だったりしますっ
でわでわ今日ヮこの辺でっ
また暇なとき書きにくるおおおっ

レ三とおリまくリ日◇笑 

2007年03月26日(月) 20時55分
今日わ朝7時に起きる★ぴったリに起きたぞ笑まあL1L1けどねL1-笑でカら準備して7時半に家ば出るよ〜でカら怜弥と合流してカら一緒に学校に行く◇+.ウちら早く行き過ぎて1年とまぎれこんでたよお〜笑+.でカらねL1◇+.陸上部の朝練開始だよ-★怜弥わ幅跳びでウちわ怪力砲丸投げたL1笑{ぷは★ばれ-部わねL1直緒璃保とウちと上田さんと成美ちゃんとえリこと新谷と幸子だよ★あとわ宇都宮と飯田ちゃんが砲丸投げたL1!今日わ朝練ってゆ-カ石拾L1やったけ-ん笑まあそのあとダッシュしたリしてカら砲丸投げめムばあ-で筋とレばする◇2人組つくってウちわ幸子と組んでトレ-ニングば少しさぼリながらも頑張ったのよお〜笑終わったアとわ怜弥が終わるまで幸子やらと話して楽しんでその後怜弥と中国語で遊びながら一緒に家帰ってまた怜弥の家に行って遊んで昼ごはんば一緒に喰うたL1★まぢ楽しい-◇その後パソコンL1ぢって遊んだよお〜★★楽しかったよお〜◇今この日記わ怜弥ん家でウって隣に怜弥おるたL1笑まぢ楽しい-★今カら部活なんでえ-ぢゃあまた★ばばゆだゆ★

はあ-L1★只今部活カら帰ってきたゆ★今わウちの家のパそでやってるよお〜★疲れた部活…てカね.まぢ足が痛L1というねえ↓↓糞糞糞〜ってカンぢやし汗あ〜あ明日わ部活でけるカな??ウ-ん微妙だあ…ああああ-陸上の朝練まぢL1L1ねえ〜笑だって幸子と一緒におれる時間が長L1カら笑{ぶ
おッそういえばねL1★明日火曜日わ璃保ん家でお泊リするのん◇+.幸子と3人でねL1★2人だけでもL1L1んだけどなあ〜笑楽しみだぞ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花菜と水紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
花菜 彼氏わKってゆ-世界1 かっこイイひとなんだあぷ まぢ大好きすぎてやばィとゆ- のろけ等ぷは 水紀 ウチわまぢ馬鹿で 彼氏よリ友達優先しちゃう 馬鹿女だぷ 2-2の45番 3班とカ言うっ L1つもゆカっちとL1るよ 部活わあ-バレ-っ 後輩がだあああ-L1好きなの ウち変わってるよねえ〜 幸子が1番大好きなんだあ 彼氏わ-会長ですっ笑 ウちわこL1つと付き合うの3回目 もう結構悩んできて かっこL1くねえ〜とカ 思ったリしたことあったけどお〜 実わ部活やってるトコわ カなリカっこよカったリする
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みずき
» お初⌒* (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる