お引越し 

January 29 [Mon], 2007, 8:57
blogお引越し。
してみようかな〜と。

http://ameblo.jp/kanamistyle/
↑こちらへアメーバblogです。
あそびにきてね。

冬って 

January 28 [Sun], 2007, 11:45
毎日寝ても寝ても眠ひ・・
なして?
冬眠しろってこと?
そうかあたしは熊なんだな。

悪友が海外一人旅に行ってしまい
つまらない今日この頃です。
オレも旅行行きたい〜!ぎゃー!



乾燥にやられた髪を切りました
バッサリ15センチほど。
でもすぐ伸びるんだよね。
エロイらしい。
超頭かる〜い


ポーチバカまた買いました
今年いくつめ?
表参道エチカ内COCUEにて♪
ポーチと携帯と女は新しい方がいい☆(?)

ところで。
先日前職の同期に会ったら、
「貯金がミリオン超えたの♪」
と言っていた・・
同期!同じ三年でかたやミリオン。かたや自転車操業〜〜
この違いは・・

そんな時、清泉友達の同じく浪費族な女子まで
「貯金とかしてみようと思って♪」と言いだし・・

焦った僕も貯金ていうやつをしてみようと思います
とりあえず形から入ればいいのよ♪と勧められたのが
新生銀行のカード

色が32種類から選べてそれぞれテーマがあってかわい☆
2005年度のグッドデザイン賞受賞したんだて。
ちょきんてやつ、出来るだろか〜〜♪

table modern service自由が丘 

January 26 [Fri], 2007, 23:57
地元自由が丘のインテリアショップCIBONE上のダイニング
table modern serviceにてごはん
ここは自由が丘ではめずらしく朝方までの営業のお店で
ごはんもしっかり美味しいでつ
いつ行っても混んでますがわんこもOK


はい、パテ

ソースが絶品自家製ハンバーグ

別バラ系

店員さんもお客さんもオサレ系で素敵でつ。

[TEL] 03・5729・7160
[住所] 東京都目黒区自由が丘2−17−8 3F
[営業時間] 11:00〜4:00(3:30LO)、ランチ12:00〜15:00 無休

たまには考えてみてください。DOGS 

January 26 [Fri], 2007, 23:29
下のdogsの写真、どちらもうちにホームステイしていたわんこです
この子はさくらと同じゴールデン。数年前のゴールデンレトリバーブームで?
引越し?病気?どんな理由だか知りませんが
どんな理由だとしても保健所で殺されるに値する理由なんてないのにね。
ボランティア団体の方が保健所から助け出して、
里親を探す間うちにステイしてました

預かりボランティアと言います。
もしこれから犬を飼う予定でとか、今も犬飼ってるけどまだ余裕があるとかいう方

里親さんが見つかるまでの預かり、まだまだ不足しているようです。
預け先がもっとあればボランティア団体の方ももっと助けてあげられるんです。
そりゃ別れる時はわんわん泣くけどね。。。

この無邪気な顔ったら・・・
左に見えるはごろごろしてるうちのさくらの足ですが・・・笑
おうちで飼われていたようで、すでに2匹居る我が家に来て、
大きいからだで「あ、ごめんね」と、
色々うちのわんこ達に遠慮気味だったのが印象的な子でした・・・
お手とかおすわりも出来るんだよ・・・
群馬の老夫婦にお嫁に行きました。


この子は外で飼われていたらしく、おうちの中での生活に馴染めないでいました。
ロクな飼われ方していなかったのか人間に意地悪されたのか
人間不信気味だったし・・・
「はにゃ?カメラ・・・?



FLOWER 

January 25 [Thu], 2007, 23:07
今日は月1フラワーレッスン@セレブスタイルというサロンにて
神谷町の高層マンションにて美人先生と東京タワーを眺めながら癒しの時間です
スポーツとか、体動かすことでなくとも
無心になれる時間てストレス発散になるらしいヨネ
カーテンやドアノブのタッセル作りますた


住友先生はテレビや雑誌でも活躍中の素敵なマダムです。
キレイなお姉さん大好き。
せんせのベイビショウタ王子

既に大物の予感

ヒルズマドラウンジ 

January 24 [Wed], 2007, 23:18
にてparty
なんの?
↑記憶障害。
ドレスコードは黒と白。
おなじみメンバでいそいそGO〜


地上52階にて盛り上がる。
シガーが似合う某デザイナー様


なんてアートなんでしょ・・



・・盛り上がる。




しかし昼間お仕事族な僕は23時にすごすご退却・・(泣かない)


寒くて夜遊び休んでいたので久々に行ったロッポンギ〜
美術館も出来て、休まされてるクラブも解禁のきざしで、
ミッドタウンももうすぐで、どんどん変わりそうな気配〜
ニューオープンした美術館のフレンチは
高級フレンチなのにプリフィクスランチがニャンと1800円で、
美術館ではなくこのお店のために来てる人もたくさん居るんだって。
1時間待ちだとかよ・・・スゲー

zabooは値下げしましたね〜
2,880円になったそう。
併設のお店でランチパックなんかも作って
頑張ってるかんじ。

いや〜でもねうちの風呂が一番!
入ってきまーす!

クリニーク☆ 

January 23 [Tue], 2007, 23:34
コスメ買い替え〜

動物愛護はモチロン将来の肌も考え、クリニークに移行することに
知ってる?日本人の肌に合わない某メーカーは何年も使い続けると
シミできちゃうんだってよ。ぎゃあああああああああ

ホワイトニングのライン、ダーマホワイトモイスチャークリーム
伊勢丹から入荷の連絡が来たのでいそいそ買いに
人気で欠品してたのよね〜
同じラインの化粧水もほちい・・
が、カードの請求におびえる金欠ピー子は来月までしのびます・・・



今夜はガールズトーク会
気を使わない女子友とおうちでごろごろ幸せこの上なきかな。



おやすみんぐる

青山タカミclinic 

January 23 [Tue], 2007, 18:55
・・ねむひ・・ねむすぎる・・
早くおうちに帰って着替えてぬくぬくソファーでごろんごろんしたい。
どうしてうちにはこたつがないんだろう・・・
インテリアがどうのなんざこの際いいじゃないか

眠いせいでここ最近やってなかった電車乗り間違えとかしちゃったぁーよ!

今日は乗り換えで赤坂見附に行きたいのに・・霞ヶ関って・・?
しょぼん。。
すごすご。。

どこに行きたかったかって、皮膚科
有名美容皮膚科青山のタカミclinicまで
院長タカミ先生は茶髪でかる〜い(失礼)印象ですが、
予約しようが30分は待たされますが、
腕はよく、もう二年通っとりもす。
ピーリングに光、美容注射系、スキンケアコスメなどメスを使わずきれいをテーマに
豊富になんでもあるんですが
今回新しく見つけたメニューが「リップ」モノ。
アンジェリーナジョリーの唇効果でCMのコスメも売れまくってるようですが
叶恭子様のようなぽってりセクシーリップ流行ってます
ここのはヒアルロン酸注射(→唇超痛いらしい・・)ではなくこれまた光でぷっくりするそうよ。
ちと気になります。
アンジー大好き。

ちまたでは「リップエステ」なぞも出てきましたねぇ。
リップにももっとお金と労力かける時代らしい。
リップエステ<リップセダクション>
15分コース 2,100円
以前テレビでやってたのがこちら↑
2006年9月9日より「REV-OWN private 有楽町西武店」にてスタート。
フランスではメイクのポイントは唇であると考えるそうで
コラーゲン注入に代わる凄腕コスメが人気なんだとか

ところで表参道に行ったら必ずこれ
「BAGLE&BAGLE」
http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.html

ここのBAGLE、一番好きもっちもちで〜ヘルシー
今月のBAGLE、「濃厚カシス
甘酸っぱいカシスピューレと果肉を混ぜ込んであり
アントシアニンやビタミンC等、美容と健康を守る栄養素がたっぷりん♪
冷凍で半年持ちます♪
凍ったまま会社に持って行って、着いたころにはちょうど解凍されてて

たまには考えてみてください2 

January 23 [Tue], 2007, 8:43
ご質問がありましたので
動物実験していない化粧品会社リストです
クリニーク
アテニア 
イー・エス・エス(パパウォッシュ)
ウテナ
エイボンプロダクツ 
エコバ(潟鴻Wスティークジャポン)
エスエス製薬
ヱスケー石鹸
オーブリーオーガニクス(潟~トク)
大島椿
オリヂナル(桃の花ハンドクリーム)
オルビス
オルラーヌ(潟Gルラーヌ・インターナショナル)
牛乳石鹸共進社
グリーンフラスコ
黒龍堂
コスメサイエンス
ザ・ボディショップ・インターナショナル(潟Cンフォレスト)
サミュエルパー(潟iジャペレーネ)
サンエイコスメティック
シャボン玉石けん
ジョン・ポール・ミッチェル・システムズ(ベルモント化粧品梶j
太陽製薬
タケダメディックス
ディーエイチシー
ディオス
ドクターベルツ
ドクターエルウィン
ナチュラルハウス
日興製薬(クロロフィル)
ニッピコラーゲン
日本オリーブ
ハーバー
パルファン・ニナリッチ・ジャポン
ファンケル
フォルセア化粧品
プリベイル
ペリカン石鹸
本島椿
ミス・アプリコット
メアリーケイコスメティックス
メイクアップフォーエバー(潟rー・ビー・ジー)
ルクレール(潟Rスメ・デ・ボーテ)
ルバンシュ
ルボタン

で、ちなみにまだまだ動物実験をやめないメーカー
動物実験しないといけないくらい
どんな成分が入ってるんでしょ。。。
あなおそろしや。

資生堂(アユーラ、エテュセ、ディシラ等系列会社含む)
花王
カネボウ
コーセー(アウェイク等)
マックスファクター(P&G)
ライオン
日本リーバ(モッズヘア)
ノエビア
アザレ
アルビオン(アナ・スイ、ポール&ジョー・ボーテ等)
青春館製薬(ドモホルンリンクル)
メナード
ユースキン
ジョンソン・アンド・ジョンソン
生協

dogcafe☆Vector 

January 22 [Mon], 2007, 11:05
地元等々力に新しく出来たわんこOKなcafeVector
おやつに自家製バーガー
美味しかった〜
世田谷にもどんどん増えてきたdogcafe
ご近所の方おすすめです。



マリーアントワネット見てきました
キルスティンダンストかわいい〜
ソフィアコッポラ監督作品だけに
女子目線。
ストーリーなくとも観て楽しめる映画でございました
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kanamistyle
» ヒルズマドラウンジ (2007年04月12日)
アイコン画像Three o'clock
» ヒルズマドラウンジ (2007年04月12日)
アイコン画像アイラッシュ
» KITSUNE☆6thAnniversary (2007年03月15日)
アイコン画像takae
» 冬って (2007年02月02日)
アイコン画像kanamistyle
» クリニーク☆ (2007年01月29日)
アイコン画像kanamistyle
» ヒルズマドラウンジ (2007年01月29日)
アイコン画像kanamistyle
» FLOWER (2007年01月29日)
アイコン画像kanamistyle
» table modern service自由が丘 (2007年01月29日)
アイコン画像kanamistyle
» 冬って (2007年01月29日)
アイコン画像ゆっこっこ
» たまには考えてみてください2 (2007年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanamistyle
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べてばっかり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる