綺麗だな 

January 10 [Thu], 2008, 18:42
立岩先生からもらった写真

















すごく綺麗
ヨーロッパって何もかもが芸術的で様になってるよね!
ヨーロッパに行きたいなっ

ん〜 

November 17 [Sat], 2007, 23:44
テストまであとちょいなのに
なんもしてない…。
最悪だああ

ってか早く大学生になりたい

う〜んこっからかな? 

November 11 [Sun], 2007, 21:50
時を戻す力なんて、
私にはあるわけがなくて、
もちろん過去を変える力もない。

だけど、
その過去をバネにして
未来を変える力だけは、
みんなが持っている。

↑これ誰かが言ってた言葉。
ほんとだよね(^‐^)

今はまだ16歳の高1。
もちろん未来を変える力はまだ十分にある。
テストまで2週間ちょっと。
今回のテスト気合入れていこーかな?

市船&経済高校文化祭 

September 29 [Sat], 2007, 23:30
今日は市立船橋千葉経済の文化祭に、行ってきましたー

しえとみさきと行きましたよっ!

最初に市船行って〜、千葉経済行ったよん

両方お化け屋敷入った〜

最初は怖かったけど、慣れたのかわからないけど

最後の方は爆笑だった



しえみさきかなみ(私)

楽ぴかったあ
 
ありがとうね(^‐^)

これから・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 18:47
テスト終わったあー
少しあんしん。だってだって、今回赤点なーし
セーフだよ
でもこれからが大変なんだよねー。
目標決めたからそれに向かってがんばることにしたよ!
毎日復習予習は出来たら…
ちゃんと東海大学の推薦がもらえるようにしなきゃ
がんばるぞー

べんきょう(´д`)ノ 

August 22 [Wed], 2007, 4:44
今日からテスト二週間前!
来てしまったよ(´ゝ`)
この日が…
さっきまで政経を勉強してたけど、こんな時間になってしまったので寝ます(゚-゚)♪

卒業したら進路どうするか迷い中。
東海大学湘南キャンパス見学しに行ったときびっくりしたのが大きさ!
説明してくれたけど、ディズニーランド1つ分のでかさなんだよ(゚Д゚)
湘南キャンパスは田舎だけどすごく自然に囲まれて気持ちよくて近くにある海の匂いもしてとてもいいとこだった♪
しかもみんな楽しそうだったな(^-^)
だけど専門行きたいってのもあるんだあ↓
でも専門行くならどこの高校でもよかったわけだし、せっかく東海に入学したんだからハワイの東海大学に行こうか考え中…。短期だから日本に帰ってきたら東海大学行けるけど行かないでキャビンアテンダントの専門学校行こうかなっ(x_x;)
結構迷い中〜

ドイツ 

August 20 [Mon], 2007, 14:32
立岩先生からもらった写真
感動して、貼っちゃいましたあ
今立岩先生はドイツに留学してるんですけど、
今日メールが来て城の写真もらい、ついつい


この城の名前はノイシュバンシュタインという城みたいだよ!
みんな知ってる?この城はシンデレラ城のモデルになった城なんだ

立岩先生ありがとー
いえーい!!

夏休み 

August 17 [Fri], 2007, 14:12
8月に入ってから、超暑い
群馬県なんて40度越えっすよ
地球温暖化だね

今日はめぐとプールに行きました
日焼けもガンガンしちゃって、ヒリヒリするよ
つぎは御宿だあ

夏風邪になっちゃいました

いえいいえいいえーい 

June 30 [Sat], 2007, 12:21
最近暑い
相当きてるよこれ・・・。

梅雨とか言ってる癖に1日しか雨降らなかったぢゃーん

それからずっと晴天です
こないだなんて30度越えっすよ
どんだけ〜


夏は夏らしくそれなりに行きますよえへへ

Summer Vacation!!!!

ちゃむち・まゆ・りな・ひな・みかん!! 

June 09 [Sat], 2007, 12:25
あやねから回って来たバトンだけど〜
日本でうち以外身内ブログやってないってゆう(笑)


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


【こ】 ご飯・今回・今日・
【ん】ないなあー。
【ち】 超・小さな・中心・直接・チャンス
【く】 車・靴下・国・クイズ・クリスマス
【わ】 笑い・ワクチン・話題・ 悪い・割れた



(01)回してくれた人の印象をどうぞ。
   色々話を聞くのが好きな人!(笑) 
(02)大好きな人にバトンタッチ!(05人)
   ちゃむみ、まゆ、りな、ひな、みかん

(03)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
    いえーい!!
(04)お題
  ありがとう
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» ん〜 (2007年12月01日)
アイコン画像ちゃむそん
» 市船&経済高校文化祭 (2007年10月16日)
アイコン画像ちゃむ
» ドイツ (2007年08月20日)
アイコン画像みかん
» 夏休み (2007年08月19日)
アイコン画像ちゃむ
» ちゃむち・まゆ・りな・ひな・みかん!! (2007年06月24日)
アイコン画像ちゃむみ
» ちゃむち・まゆ・りな・ひな・みかん!! (2007年06月24日)
アイコン画像ちゃむ
» はあ〜 (2007年06月07日)
アイコン画像ちゃむ
» はあ〜 (2007年06月07日)
アイコン画像かなみ
» 久しぶりだあー (2007年05月26日)
アイコン画像かなみ
» 久しぶりだあー (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる