塾のテスト 

August 31 [Fri], 2007, 20:09
1時〜5時までテストやった・・・3週間後には返ってくるで怖いわぁ〜どれも完璧っていうのなかったしさぁ。+゜(゜´Д`゜)゜+。ま、なんとかなるやろ(軽ッッ!!)どーしよーにもないほど悪かったらブログやっとれへんやろな最悪な結果じゃないことを祈っとこ((笑

何ヶ月ぶりだよ・・・ 

August 22 [Wed], 2007, 9:02
かなーり(笑)久しぶりの更新です最悪だよ私( ̄ロ ̄lll) 皆さんごめんなさい

今日は久しぶりに部活も塾もない日だったので更新できたんだッッ
だから今日一日はのんびりする予定
昨日見学会に行った高校の新体操部の発表会見に行って〜、
本屋いって〜、
ビシソワーズ作って〜、
宿題を片付ける(?)つもりッッ

ピアノ 

May 04 [Fri], 2007, 18:16
歌瑚が小@の時にピアノを始めてカラ、早9年経ちました(*´・ω・`*)
でも歌瑚のピアノは聴けるモンじゃありませんッッ( ̄ロ ̄lll)恐ろしいほど下手くそです
先生にもしょっちゅう怒られるし練習嫌いだけどサボると先生に即ばれるし同じ頃に始めた友達と比べられるし(その子はめたA賢くて、ピアノうまくて、運動もできる完璧なコです・・・
最近、ショパンの「子犬のワルツ」を最近やっと人に聴かせられるぐらいは弾けるようになりましたッッ
今は、またAショパンの「マズルカ変ロ長調Op7−1」を練習中です
いつになったら弾けるようになるんだろう((笑

リニューアルしましたっっ!! 

April 21 [Sat], 2007, 21:25
リニューアルしましたっっ!!

HNも『歌瑚』に変更したので覚えてください今年からウチも受験生なのであんまり更新でけへんケド
ちょこA更新してきたいと思いますではA

結構真面目な話(あんまり面白くない・・・) 

January 19 [Fri], 2007, 20:39
ちょっと前、なんかの業者の学力テストを受けたら・・・
行きたい高校の偏差値&点数が足りてなかった・・・(OдQ*!!)艸
テストの説明してた業者の人もあっさりと「かなり悪いですね。」って言われたぁ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁ、まだ挽回の余地はあるとは言ってたけどさぁ・・・(´д`||||||
楽夢の高校は県でもそれほど頭のいい子達が集まる学校じゃないカラ(偏差値54ぐらい??)
そこ入れないとみんな家から遠いトコにしか学校ないカラ、
何としてもそこの高校に入りたいんですッッ!!
でも倍率高いんだよ(普通レベルの子達がいっぱい受けるから)
もっと勉強しなきゃ・・・(ブログしてるヒマあれば勉強しろよ

びっくりニュース。 

December 17 [Sun], 2006, 20:38
イキナリですがビックリニュース。


楽夢の家に赤ちゃんが生まれることになりました。

最初親から聞いたときはめちゃAビックリしましたよだって妹でさえK才差だよ(OдQ*!!)艸 んで楽夢は・・・M才差・・・。
ま、まだ三ヶ月だから何にもわかんないけどね。
ちょこちょこと赤ちゃん(ちび)のことも更新できたらナァと思っていますので温かい目で見てやってくださいッッ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ヽ(´∀`●)ノ・.。*†

市民ミュージカルが終わったぁ 

December 01 [Fri], 2006, 21:02
市民ミュージカルが11月26日無事に終わりましたッッテスト前なのに本番前の一週間は毎日練習がありました・・・そのおかげで今回のテストはボッロボロ・・・(T△T;)
まぁ市民ミュージカルやったことに後悔はしてないけどね
元タカラジェンヌにも会えたし、宝塚メイク(あのめちゃA派手なメイク)もしてもらったし
でも、もうちょっと歌うシーンがあってもよかったなぁ・・・。

ソング♪ソング♪♪ソング♪♪♪ 

November 07 [Tue], 2006, 21:07
最近、毎日のように歌ってます
まず音楽部でしょ(あ、言いそびれましたが全国大会の結果は銀賞で18団体中9位でした
んでもって、今、文化祭の合唱コンクールの練習でしょ(課題曲に『翼をください』自由曲に『信じる』を歌う
それから土日は合唱団と市民ミュージカルの練習・・・とホントに歌ってばっかです・・・
ま、楽しくないわけではナイケドね(。ゝ∀・)ゞただ精神的にも体力的にもめちゃA疲れるから
それに合唱コンクールの練習の態度がみんなめちゃA悪くてお前ら、やる気あるんか?って感じです・・・・゚・(ノД`;)・゚・
本番まであと三日なのにさ



明日は東京 

October 27 [Fri], 2006, 14:34
どうなるんだろう全国大会ヾ(・_・;)
今日はイロAあって学校休んでいます
なんかずっとのどの痛みと咳が止まらなくてッッ・゚・(ノД`;)・゚・
病院行ったらアレルギーと言われました。(楽夢はアレルギー性鼻炎持ちなんです。手術してからだいぶよくなったんだけど・・・)
明日大丈夫かなぁ??一応病院からマッズーーーーーイ(ケドよく聞く)薬もらったんだけどすぐにはよくならんよなぁ(‐ε‐;)φ
早く治りますようにッッ

新聞づくり 

October 20 [Fri], 2006, 22:07
今、学校の生徒会新聞作ってます(会計受かりましたよ★)
新・生徒会初のお仕事なので張り切ってやってるんですが

これがなかAムズカシイッッ(*≧m≦)
 
月曜日提出なのに〜っっ
土日と部活あるのにィ〜っっ
土曜日はオペラの本番で日曜日は市民ミュージカルの練習なのにぃ〜っっ
と言うわけで頑張りますっっ(´ゝω・)b⌒☆

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New comment
アイコン画像みさき
» 塾のテスト (2007年12月24日)
アイコン画像PEACH
» 塾のテスト (2007年09月07日)
アイコン画像むぅ仔
» 何ヶ月ぶりだよ・・・ (2007年08月28日)
アイコン画像☆☆ピーチ☆☆
» 何ヶ月ぶりだよ・・・ (2007年08月22日)
アイコン画像☆☆ピーチ☆☆
» ピアノ (2007年07月21日)
アイコン画像前田
» ピアノ (2007年06月17日)
アイコン画像☆☆ピーチ☆☆
» ピアノ (2007年05月26日)
アイコン画像みつるゆう
» ピアノ (2007年05月17日)
アイコン画像RENA
» リニューアルしましたっっ!! (2007年05月02日)
アイコン画像歌瑚
» リニューアルしましたっっ!! (2007年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歌瑚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
●部活●PC部⇒ソフト部(廃部)⇒音楽部 ●スキなこと(もの)● ミュージカル (特に劇団四季♪) 食べること(笑 読書 PC 歌うこと (小Cの頃から児童合唱団に入ってます★ パートはソプラノです☆) どうぞよろしくお願いします!
Yapme!一覧
読者になる