毎回ですが、ほんとに久しぶり(汗 

February 07 [Tue], 2006, 22:50
あけましておめでとうございます…からはや1ヶ月w

いったいいつから更新してないの?あなた…と言われても仕方ないですよね…

皆さんほんとにお久しぶりです、かなみです、こんにちわw




またまた、たまりにたまったSSを駆使して書きますw

まず第一弾!



はい、おめでとううちw

なんかよくわからないうちに副ギルになっちゃいました(ノ∀`)ペチョン

なんだかんだでうちのお世話になっているギルドも長いですから…そのおかげかもしれないですねw



続きまして、第二段!



これはすごく珍しいショットじゃないですか?w

自分で言っといてなんですが、これは…すばらすぃ!(ぇw

ないすなタイミングでのジョブチェンジw

いやぁ、なかなかできるものでもないと思いませんか?w

かなりの自己満足に浸ってしまってました、ぁはは(汗





これは数ヶ月間放置されていたマップ3食えをUPしたんですねぇ・・・

いやはや・・手伝っていただいた、か○のさん、し○うりさん、本当にありがとうゴザイマシタw



これは一般的にコートクエといわれるものでうちゎ耳をもらいました。

まぁ使ってませんのでどうしようかな、と悩み中(ノ∀`)ペチョン








はい、お約束のネタです(ぁw

やはりネタがないとうちのブログでゎない気がしますね(ぇw

どういう話のながれかゎ忘れましたが、お友達がアリアンにいたので直行w

見つけたもののお友達といらっしゃったので、ジーっと近くで観察していたところ、見つかりかこまれました (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そしてこんな話の流れにw

アリアンで全チャで何言ってるんでしょうね(汗

まぁ、これもネタとしてはいい感じかなぁ…w

((*´∀`))ケラケラ  

December 12 [Mon], 2005, 14:45
はい、ようやく更新いたします。

ものすごい更新が遅いですね、うちのブログ・・・

ぁ、こんにちは、かなみです。



今日もまたたまったSSを駆使して書きま〜す♪

というか、ブログ見たらカキコしてくれないと「更新遅すぎ」と言われても「ぇw見てるんですか?誰も見てないから更新してないんですよ」としかいえません(´ー`;)
是非是非カキコしてやってください。

話が脇にそれましたね(ノ∀`)ペチョン

というわけで今日の一枚目!



これはクエですね。はい、マップ3ってやつです。

実はいまだに終わってませんorz

誰か手伝ってください。・’・(ノд`)・’・。



このクエアイテムで更新するのですが・・・・・

「死んだ熊の皮を慎重に剥ぎ取りました」

・・・・・・・・うちこんな残酷なことできませんよ?w

で・・・できるわけないじゃないですか(;・∀・)





次はこの一枚



・・・・・・ぁw

やっぱりネタ狩りしてたんですね、うち(ノ∀`)ペチョン

死屍累々・・・・・w

でも、大丈夫!ここは納骨堂なのでここで死ねば一石二鳥だぉ(ぇw




そして最後の一枚。



・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ロトであたっちゃいましたよ(ノ∀`)ペチョン

やっぱり日頃の行いがいいからでしょうね(マテw

でも、自分のLvまでのドロップって・・・たいしたものが出るわけないぉ(´・ω・`)

ジャンクケースがあたりましたが、使っておりません(ノ∀`)ペチョン



むぅ・・・次はもっと早くに更新しないとSSがたまっちゃうなぁ・・・・w







のーこつどーww 

November 26 [Sat], 2005, 10:56
最近は結構冷え込んでまいりましたね・・・・

あ、こんにちは、かなみですw


今日はまた、たまっていたSSを駆使して書きたいと思いますb

でも、書いても誰も見てくれないなら書かなくてもいいのかな・・・・

なんか悲しくなってきましたorz




はい、今日の一枚目。

これは別にノーモーションのせいとかじゃなくて・・・・ほんとに-6214なんです・・・

ギル戦中に天使さんと遭遇いたしまして、ディスペリングの罠にorz(スキル名あってますよね?w

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

何もできないじゃないですかぁ。・’・(ノд`)・’・。

しかも3rdは氷雨アチャ・・・CPないとほんとに何もできません・・・

しかもWIZの足止めと一緒になって・・・

思い出すだけで(´;ェ;`)ウゥ・・・




そして2枚目・・・・はい、ネタですね(ノ∀`)ペチョン

確か適正Lvは300↑〜400↑・・・・・w

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして抵抗力はこちらになります



・・・・・はい?w

火抵抗いくつですかっとw

こんなの火受けたら死んじゃいますから!!

あげく・・・・・・



地図が見えない罠でし||ω`)

ぁはははは・・・・・・orz

命がけのネタ狩りでしたね・・・・w

久しぶりに・・・w 

November 19 [Sat], 2005, 12:04
最近めっきり寒くなりましたね、こんにちはかなみです。

今日は久しぶりにLvあげにいったときのSSを駆使して書いてみますw



まず一枚目!



・・・・死屍累々(ノ∀`)ペチョン

なぜこんなことになったのでしょうか!?

それはガーディアン(通称ガーちゃんw)の力なのですw

残念ながらガーちゃんのSSは撮り損ねてしまったのですorz



そして二枚目・・・

私何かを発見いたしました・・・・




その視線の先には・・・・・?




ぇ・・・・w

ダミーがww

ちなみにこれはうちの出したダミーですね(ノ∀`)ペチョン

結構長い時間出てました。

おそらくバグですねw

うちのダミーがこんなに長い間出るわけがないのですよwww

おかげさまで補助までもらっちゃって・・・・( ´艸`)


最後に並んで記念撮影w

最近は・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 12:09
こんにちわw
かなみです。

近頃全然INできず、かなみの所属するギルドのギル戦に出れない状況になってたりしますorz

うちがバイトのある日にギル戦なんだもん・・・出れないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!

で、3rdのギル戦は毎日あるわけで、バイトの休みの日には出れるわけで、その・・・

3rdのLvがかなみに匹敵しかけてきましたorz

弦ちゃんには

「お前のメインはかなみなのか?」

と言われる始末・・・・。

ほんと、誰がメインなのかわかんないですよorz




そんな3rdは副ギルドマスタです。

ということはギルドの申請がうちにきちゃうわけで、以前ご紹介した弦ちゃんのサブを、うちのギルドに入れることとなsりました。

そのときの様子がこれですw




・・・・・ぁははは♪

(´∀`*)ウフフ 

November 05 [Sat], 2005, 14:49
皆さんこんにちは、こんばんわ、かなみです。

今日はたまったSSで日記を書きたいと思います。まずはこちら。



これはうちではなくてですね、3rdちゃんがそうなったのですw

うちではありませんのであしからずw



続きましてこちらは滝で狩りをしていたところですね、ダミーが・・・・w



多っw

すごく多いですね、これならなかなか死なないはず・・・いあ、そう思いたいだけです、はいorz

【ネタ】真骨頂【狩り】 

October 27 [Thu], 2005, 18:09
お久しぶりです、かなりの間更新をサボっていたかなみです、こんにちわ。

さて、ただいまパッチアップデート中なのですがなかなか進みませんorz

辞めろってことかな……




それはさておき、久しぶりに行ってまいりました、ネタ狩り(ぁ

今回はすごいですよ〜w

こちらです




………☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って、ありえなくない!?うちw

  

とまぁ、きたのも仕方がないので進んでみましたところ…




多っw

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

本気でLvが見えないのでこわかったですよぅ(´・ω・`)




しかし、彼らにも親玉というものが存在するのです…

そう、その名もハイランダー隊長!

見つけたとの報告ありて向かってみます。

そして…そして、見つけましたよ隊長!!



隊長…どことなくハイランダーより弱そうじゃないですか?w

しかし隊長は強かった…



…………フ

なんていうかあれですね、足元にも及ばないとはこのことですねw



しかしいつまでも負けでられません!

隊長抹殺計画発令ですぅ!

1人…また1人と倒れていく中うちは…うちは…!

何回死んだのか覚えてませんヽ(゜▽゜)ノ






死闘に次ぐ死闘…みんなはぼろぼろになりながらついに…



倒しました〜!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネタなのに…ネタなのに倒せた皆さんは勇者です(ぇw

ネタネタネタ〜♪(ぁ 

October 03 [Mon], 2005, 2:50
明日から学校が始まるかと思うとうつ病になりそうなかなみです、こんばんわw

さてさて、今日も元気に・・・・ネタ狩りです!(ぁ

今日はですね、いまだかつてないところにお邪魔しちゃいました(ノ∀`)ペチョン



・・・・・ぇw

ここはドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? (ぁ

タワーですよ、タワー・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネタ狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・・・orz

そしてそして、敵さんに挑んじゃいました(ノ∀`)ペチョン



・・・・まぁ、こうなりますよねw

ちなみにコレは2Fか3Fのクマーです。

ほんとに、クマーに殺害されるのがすきですね、うちw

ええ・・・ほんとに・・・・・orz



そして、その場にいたアチャさんとお話ターイムw

そして、しばらくすると「所長でたよ〜」との報告あり。

見てみたい・・・見てみたいのですが、なにか?(ぁw

しっかり見てまいりましたよ、所長さん(´,_ゝ`)



・・・・レッドアイですかここは?w

知らなかった(ノ∀`)ペチョン

そのほかにも、所員、幹部と遭遇、所員は倒すものの経験値22w

幹部にいたっては、逆にやられる結果となりましたw



そして、見たことのないアイテムをはけーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



これはアチャさん曰く未実装なようで、残念(´・ω・`)ショボーン・・・

そこまで見て、満足したうちは、タワーを後にしたそうなw



そして、最後に・・・・・



幼女三名、攻撃命令出されちゃいましたとさ。チャンチャン

メンテ中だぉw 

September 29 [Thu], 2005, 12:35
こんにちは、起きて、今日がメンテだとわかり、少し寂しいかなみですw

さてさて、今回のメンテでギルドの解体が行われるとかで、1ヶ月前のうちなら泣いて喜ぶメンテなわけですが・・・・・・

今、もうギルド入ってるし、お誘いを受けてるわで、作りたいけど作れませんねw

作りたいか作りたくないかと言われればつくってみたいなぁ・・・・とはおもうのですがねw




さてさて、今日は藪でこんなものを見つけました。



・・・・・壁画かなにかですか?w

焼きつきみたいな状態になってるっぽいですねw

カーソル合わせてみても名前でないですしw

いやぁ・・・なかなか貴重な撮影だと思いますよ?w





さてさて、所変わってキャラも変わって、ギルセン中のうちらの様子ですw



・・・・・デ・・・デビロン・・・・w

名づけて「デビロン作戦!」(ぁ
デビロンを盾にする感じでしたねぇ・・・・w

ま、結果はあっけなく負けちゃいましたがw



その後ギルハンと、称して古代見に行ってきましたヽ(゜▽゜)ノ

ついでにクエも受けて準備は万端!

立ち向かってみますが・・・・・・



まぁ、・・・・ねw

こうなることは見えてましたがw

HPが減っているのは、うちと、GMが死んで戻って死んで戻ってを繰り返していた結果も賜物ですw

そして、倒しますが、クエは更新されず、GMはしんじゃうし・・・・w

で、ちょっとした思い付きで、こんなことをw



・・・・orz

なんて下品な思いつきなんだろうorz




そのご、同じように来たPTさんと、PTを組んで戦いますが、結果は同じorz

いやぁ・・・つぉいですね、古代w

そして、それを狩っていたテイマさん・・・・つぉいですw

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しながら見てましたよw

ひさしぶりの・・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 3:57
バイトが忙しくてイヤになりかけてます、かなみです、こんばんわw

さて、今日はですね、お友達の弦ちゃんが鎧クエ中とのことでバイト後にかけつけました。

で、ロマ村にて弦ちゃんを待ってる間面白いことを考えてやってみましたw



・・・・あふぉですか?w

何やってんだかorz

しっかりネタ作りしてんじゃん、うち・・・・w



で、今度はオート地下監獄に赴きます。

でもねでもね、付き添いってね、なんですよ(ぁ

そこで、アル思い付きが浮かびます。

・・・・・ウサギに会いに行こう(マテw

てことで逝って行ってきましたw



いや〜ん、かわいくないわ、ウサギちゃんw

Lvが見えないあたりがおそろしやw

見にきただけでは満足できず、戦ってみます(ぇw



・・・・まぁ、こうなりますわなw


その後町に戻ってから、弦ちゃんのところに戻ると、そこには・・・・

うちの最初のギルメンたちがいるじゃないですか!

あ〜ん、懐かしいわ♪

ということで、皆さんで、弦ちゃんを待ってる間、話に花を咲かせてみましたw

みなさん、あのころに比べると、成長してましたねw

なんと言っても、うち自体成長してますから、当然といえば当然w

もしかして、成長株かも||ω`)



あ、名前さらしちゃった(ノ∀`)ペチョン

でも、懐かしかったから許してぇw

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かなみ
» 毎回ですが、ほんとに久しぶり(汗 (2006年02月20日)
アイコン画像巨○
» 毎回ですが、ほんとに久しぶり(汗 (2006年02月20日)
アイコン画像かなみ
» ((*´∀`))ケラケラ  (2006年01月29日)
アイコン画像どぶねずみ
» ((*´∀`))ケラケラ  (2006年01月29日)
アイコン画像かなみ
» ((*´∀`))ケラケラ  (2005年12月22日)
アイコン画像かめの
» ((*´∀`))ケラケラ  (2005年12月21日)
アイコン画像かなみ
» ((*´∀`))ケラケラ  (2005年12月17日)
アイコン画像セラ
» ((*´∀`))ケラケラ  (2005年12月16日)
アイコン画像かなみ
» ((*´∀`))ケラケラ  (2005年12月13日)
アイコン画像ヘル♪
» ((*´∀`))ケラケラ  (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaminnti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる