いい夢を見た 

2007年02月13日(火) 11時36分
すごくいい夢を見たから、書いておく。

みんなで遊んでた。
私の大好きな人たちと、草原で、街で、海で。

最後にはみんなで海でバレーしてたんだけど、

すっごい大きな波がきて、
みんな波に乗って楽しんでたけど、
あたしは飲み込まれてしまって、
気付いたら、体と精神が別々になってた。

そんまま誰にも気付かれないでアタシの体は流れていって、
アタシの心はどんどん空にむかってって、
お日様がぽかぽかで、
「ああ、みんな、楽しそうで良かった・・・」
って思いながら、あたし白くなっていって消えた。

非現実的だけど、こんな風に死ねたら最高。
こんな風に、消えれたら、最高・・・・

もう 

2006年11月10日(金) 12時49分
死ぬしか

切ってしまえば 

2006年11月08日(水) 0時48分
切ってしまえば

楽になったのかもしれない


孤独感に襲われた
必死で起こした
手にしがみついた
「止めて」って何度も言った

賭けだった
起きなければ一層の孤独感に襲われることはわかっていたけど

貴方の眉間にしわがよった
顔を 背けられてしまった

胸が
冷たくなっていく
頭の芯から凍っていきそう


「独りだ」
何度も何度も頭の中で復唱された

切りたい

切りたい

切りたい!

止まらない衝動に負けるかと思った
そう思ったら涙が出た

今までずっと独りで耐えてきたじゃない
この人がいるときにはしちゃだめ
悲しませちゃいけない



迷惑そうな顔してた
もうすぐ捨てられるのかな

これからがわからない 

2006年10月21日(土) 17時00分
好きだったはずのことが
苦痛なんです

時には楽しいけど
それに伴なうものが大きすぎて

押し潰されそう

消えたい
逃げてしまいたい


誰にも言わずに
どこかへ


手の届かない 場所へ





「かなみは隠そうとしてもふっと気を抜いた瞬間に顔に出すんだよ」
あなたは そう 言いました

違う
違うの

隠したい心の隅に
気づいて欲しい心があるから
少しだけ
そんな顔をしてしまうの

汚い、ね
被害者ぶってんなよ



私は 汚い
性格がどろどろしてる
ひねくれてる

消したい

いらいら。。。 

2006年10月13日(金) 19時02分
お金が欲しい。

あの人に、好きなだけ、お腹いっぱい毎日食べさせるだけのお金が。
いっぱい色んなところに行くだけのお金が。
公共料金に悩まないくらいのお金が。

欲しい。


自分の生活をしっかりもって。
でも
「独りにシナイデ」
心が逆のこと思う。
迷惑かけたくないくせに
かまって欲しくてしょうがない
馬鹿じゃないの。



何もかも忘れよう。
逃げよう。
今日は、それでいい。

違う 

2006年10月06日(金) 19時13分
あなたに腹を立ててるんじゃない
あなたにイライラする自分に腹を立てているの

身勝手
わがまま
自己中心的

そんな言葉のあてはまる自分に
私は 腹を立てているのよ

ぅー… 

2006年08月10日(木) 2時05分
眠れない…

(無題) 

2006年07月25日(火) 2時28分
頭が 考えることをやめてくれない

どうしてなの 

2006年07月24日(月) 22時37分
わかんない

なんで自分の性格がゆがんでるのか
なんで簡単に人に迷惑をかけるのか
なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


どうして私はこんな人なの?


良い人の存在を素直に受け止められない
まるで鏡だから
どろどろした自分が映るの
劣っている自分を否定しだすから、近づきたくないの
でも独りになるのは嫌だから
「良い人」の輪に溶け込んでるの

何も考えてないふりして
腹黒いところは全部隠して

結局いつかは全部見えちゃうのに
そして誰もいなくなる

もう何度も経験してきたことじゃない
「独り」にはもう慣れたでしょう?
あれだけ味わってきたんだから
遠巻きの視線と、小声の嫌味を


染み付いた汚れは取れない
私が今までに集めた汚れは、もう消えない。
あとは蝕まれていくだけ

人の優しさを求めるくせに
どこか人の裏を探ってる

いっそ死んでしまえばいいのに

(無題) 

2006年07月21日(金) 9時55分
椎木保育園の誰か
お誕生日おめでとぅ☆
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanamineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる